
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クマのモーリー

 2016-09-09
P1040374_convert_20160909160216.jpg
わ~ 筆で描いたような雲。。。





P1040365_convert_20160909224341.jpg
でも ここはどこ?





P1040371_convert_20160909211347.jpg
だってさっきから見渡すかぎり 田んぼが広がってる





P1040367_convert_20160909160121.jpg
それより わたしはもとからクマだったの・・・?





2016_09_01_006_convert_20160909225955.jpg
なんにも覚えてないや・・・   いや お人形さんでしょ?





2016_09_01_013_convert_20160909160746.jpg
疲れたから ちょっと横になってみよう





P1040379_convert_20160909160602.jpg
ここは うちではない事は確か・・・

だってさこみんがさっきから コソコソ写真撮るのに動きまわってるもん






P1040383_convert_20160909160619.jpg
open・・・?

やっぱりどこかのお店なのね♪





P1040376_convert_20160909160544.jpg
それにしても ここは静かで気持ちがいい

わたしが女の子だったのかクマなのか なんてどーでもいいや!


だから お人形さんでしょー?





2016_09_01_016_convert_20160909230041.jpg
・・mikumari・・・?

こちらは栃木県芳賀町にある ミクマリという隠れ家的カフェ

有機無農薬野菜をふんだんに使ったランチプレートがカラフルで 
それはまた美味しいんです!!

でもゆっくり過ごしていただきたい というオーナーさんの趣旨で
残念ながら店内は撮影禁止。。。 
なのでお庭だけ撮らせていただきました





2016_09_01_002_convert_20160909220418.jpg
自分がいったい何者なのか すっかり忘れてしまったモーリーさん

それもそのはず 初夏の頃からこのグッドネイバーカフェの着ぐるみを
ずっと着せっぱなしだったので ムリもないかな?





2016_09_01_011_convert_20160909230115.jpg
ホンモノのグッドネイバーカフェもスペリオールなので
こうして眺めていても違和感ないですよね!





10月子のデヴィデラクール 抽選申し込み期間中になりました
最終仕様見ると ずいぶん眼つきの鋭いコだなぁ・・という感想です
うちにはいないけど 復刻版ブライスの眼つきになんとなく似ているような?

ブルーのまつ毛も思ったより濃かったですね
スプライトビューティーのピンクまつ毛のブルー版くらいの薄さ? 
なんて勝手に想像してました!

アイラインの感じとかはロイヤルソリロクイーが参考になるのかな?
そんなこと考えてたら 今までせっかくスルーしてたロイヤルソリロクイー
気になってきたじゃありませんか!

センターパートの方が断然好みなんですよ~ 
お姫様カットも可愛いですしね

でもデヴィデラクールの半透明肌もすごく惹かれるし・・・
迷いに迷ってる今日この頃

なんだかんだ言って結局 抽選の申し込みしちゃいそうな気がします♪





P1040373_convert_20160909223618.jpg
ぽか~ん。。。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




 
コメント
一枚目の大胆なアングル!!いいですね♪
モーリーさんの瞳に光が入ってキラリ☆として
表情が生き生きしていますね(*'ω'*)

しかし初夏からってことは・・・
夏場ずっとキグルミだったということですねっ??
さこみんさん、ドS!!!(*´Д`)

デヴィさん、ワタシ抽選参加しています♪
ワタシも同じように、目つき鋭いし、濃いめだし、どうしようか迷ったのですが、こういう子ウチに居ないしなって
事で決めました(当たるかどうかわからないけど!)

復刻の子も濃いんですけど、もうちょっとドロンとした
目つきですかねぇ~。ウチは復刻パウワウポンチョさんが居ます!独特の雰囲気ですよ~、好みは別れる感じですね。あ、でも髪質は本当に良いですよ♪

ロイヤルソリロクイーさんも素敵ですよね♪
ワタシはカーリーブルーベイブさんがずっと気になっていて、今回のデヴィさんは何となく同じ雰囲気を持っていそうな感じだったのも、申し込みに踏み切った一つの要因でもありますのよ~。

なんて長々と語ってしまってスミマセン!!(^-^;

まぁ、ブライスさんは皆可愛いから、しょうがないですよね(・∀・)


【2016/09/10】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

うふふ~、もちろんモーリーさんの着ぐるみの下には
全身タイツ着せて、色移りから守ってあげてますよ~
それにうちのモーリーさんは前髪ぱかーんなので、
矯正するつもりでかぶりものを・・・('◇')ゞ
いい具合にアイに光が映り込みましたね~
クマのモーリーにハマっちゃって、まだ当分は
このままでいてもらうつもり♪

私も結局抽選申し込んじゃいましたよ!
ちっちぃさんと同じく、うちにいないタイプなので~
でも考えようによってはプチカスタムしたくらいのインパクト
ありそうなので、
カスタムっ子いない我が家にしたら面白そうかなって。
あ、でも当たるかわからないんですよねぇ。
復刻っ子は、そうか~ドロンとしつつ濃いのか・・・
ヴィンさんともネオとも違ってて、独特な顔ですよね!
今度のデヴィさん見て似てると思ったのは、やっぱアイメイクの濃さなのかな?
カーリーさんは口元が似てますよネ。
それに半透明肌だし。

・・・もう来週の今日には、抽選当たって余裕顔でいるか、
執念の代官山で勝ち取るか、それとも代官山は諦めたか・・・

マイメロもスプライトも抽選外れてるので、
怖いよう・・・(´゚д゚`)
【2016/09/11】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんばんは。

先日は色々教えていただきありがとうございました。
さっそく聴き比べて新たな世界を楽しんでます(*^^*)
ダイアナ・クラールは迷わずいいですね!
そうなるとやはり聴き返したくなりました、綾戸さん(笑)
『New york state of mind』はワタシも好きで良く聴いてました。

抜けるような青空の中でモーリーさん輝いてますね~(*^^*)
着ぐるみ姿を見たとき、秋先取りかと思いましたら
あら、初夏からご用意してたんですね。
モーリーさん忍耐強いですっ!
なんて健気なの~
でも我慢の甲斐あって素敵な隠れ家的カフェに連れて行って貰えて満足そうですね。

田園風景の中にあっても外壁やアプローチから素敵なカフェが想像出来ます。
静かでゆったりした時間を楽しめましたか?

【2016/09/11】 | you #- | [edit]
モーリーさん、スペリオールっ子のオレンジ+グリーンメイクが、スペシャル感ありますね。
ちょっと寂しげなお顔で、けなげに頑張っている感じがしてハンカチ握りしめて密かに応援してしまいそうです。
そんなモーリーさんにお似合いのカフェは、カントリー風のこざっぱりしているけれど、センスが光った素敵な空間なんでしょうね(*^_^*)
素敵な夏休みを過ごされたのですね。

10月っ子のデヴィデラクールさん、私もオンライン抽選には参加しました。
結果はどちらでもいいかな、くらいの感じです。
ずいぶん涼しく過ごしやすくなってきたけれど、まだまだ暑い日が続きます。
ずいぶんとブラ活お休みしているのですが、また、こっそり復活しようかな、なんて思っています( ´艸`)
【2016/09/11】 | すみれん #- | [edit]
you さま

こんばんは!
私の偏った話ではあまり参考にならないかな?と思ったりして(^^;)
でも聴いて下さったんですネ!ありがとうございます!
ダイアナ・クラール、いいですよね~♪
綾戸さんも、ということは、ジャズボーカルがお好きなのかな?
ダイアナは「ザ・ガール・イン・ジ・アザー・ルーム」という
ちょっと前のCDが特に好きなんです。
はりきって今年の日本公演にも行ってみたんだけど、
このアルバムからは1曲も歌ってくれず。。。
まぁそういうもんですよね。

実はモーリーさんの天分なんじゃないかと思うくらい、
この着ぐるみを着せたら嬉しそうにニコニコしてくれて(^_-)-☆
(もともとそういう顔だというのはスルーしてね)
もう他の服着せるなんて考えられない!
ていうくらいの入れ込みようなのです、今のところ。

どこかの途中ではなく、わざわざ出向いて行くくらい好きな店です。
田んぼの稲もだいぶ頭を垂れてきて、そろそろ収穫の時期ですね。
好きな場所へ行けるのも、穏やかに暮らせる日々があってのことと、
つくづく思いますねぇ(*^^*)
【2016/09/12】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

そうですよね~!
何か目的を持ってブライスの写真を撮らないと、モチベーションが違うような気がします。
アップしなければ、せいぜい待ち受け画面にするくらい・・?に
なっちゃいますもん。
私も何だか今年の夏は写真撮るのも億劫で、着替えさせるのも面倒なほどでした(^-^;
(もともとブログのアップは重い腰を上げてやっと~の方なんですが)

スペリオールって何となく独特の笑みと、哀愁が一緒になってる
感じですよね。
あまりブログでも見かけないような・・・
すみれんさんの応援をもらえると、モーリーさんもクマになった甲斐がありますね♪
スペリオール時代のOFは秀逸のものが多い気がします。
このクオリティが今のにも生かされてればなぁ(;・∀・)

デヴィは本物見ないと正直わからないですよね。
でも秋に合うコだとは思います。
それにあのデフォ服は絶対欲しいところ!(赤いクツが特に)
ロイソリさんに着せたら・・・なんて妄想してしまいます。
さて、抽選どうなるでしょうね~

すみれんさんの記事、楽しみにしています(*^^*)
【2016/09/13】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/98-d543384f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
