残暑な女の子

 2016-08-31
もう怒涛の8月もおしまい。。。


P1040266_convert_20160830225213.jpg
しばらくかまってあげてなかったコムサ。。。





P1040270_convert_20160830225233.jpg
ぎり8月最後の今日 青空のもと記念にパシャリ!





P1040295_convert_20160830225353.jpg
去年 この赤プリントの服(水着?)が欲しくて コムサを買った気がします
今着せないとまた1年間 ジップロックにしまいっぱなしになってしまう~

でも付属の超レトロなデザインの水色の水着と浮輪は
今年も使いこなせなかったですね ちょっと残念ですが

それに海にも行けなかったし・・・
どうも真夏の潮っぽい海風は苦手なんですよ すぐにベタベタになりそうで





P1040299_convert_20160830225410.jpg
なので うちのベランダで♪

べランダで撮った写真 どうして今まで少なかったんだろう・・・ って思ってたら
あらら・・・もろにうちの前の電線が邪魔するシチュエーションだったんですねぇ





P1040293_convert_20160830225339.jpg
でもそんな小さい事気にしないで
風に当たりながら夏の名残を楽しむのもまた一興。。。 なんてね

コムサはまつ毛がクルンとしていて 目を閉じた表情も好きですよ♡





P1040274_convert_20160830225253.jpg
そうそう スペリオールってこの横目の表情 独特ですよね





P1040305_convert_20160830225431.jpg
こうしてみると コムサは赤がよく似合う気がします

赤と対照をなすブルーカラーのメーク
しかも ここまでブルーなアイシャドウだと 
かえって潔さまで感じてしまうほど・・・

メークとデフォ服の水着からしても やっぱり夏の女!というイメージなんですね





P1040289_convert_20160830225309.jpg
撮影モードを変えてみました 
うちのカメラのダイナミックアート というやつです

平面的にのぺっと写るんですね これはこれで面白いかも



10月子 立て続けに2体来ましたね!

わたしはブルーまつ毛の 『デヴィデラクール』がスゴク気になります!!
早く最終見てみたいです♪





P1040280_convert_20160831235625.jpg
あんなに大嫌いだった夏が 逃げて行ってしまう~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
こんにちは♪
コムサさん、かわいいです!青空が似合いますね♪
浮き輪、私もサフィーのを持ってますが、なかなか出番ないですね(^^ゞ 
海設定にして座って浮いてる感じにするとかかなあ

デヴィデラクール、私も期待してます!
お値段が高めだけど、アイラインある子は持ってないし
水色まつ毛もアイカラーも気になりますよね~♪
【2016/09/01】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

こんばんは(*^^*)
なかなか出番のないコムサですが、可愛い顔を見せる時があって(^^)
そういう時、スペリオールもいいなぁ、って思うんですよ。
浮き輪に座らせるの、いいですねぇ。
足から通しても自分で浮き輪持ってくれないから、考えちゃいますよね。
そういう付属って、付いてると嬉しいけど、いざ使うとなると
想像力の乏しい私には敷居が高いな(;゚Д゚)

おお~、みゆきさんもデヴィデラクール、気になりますか(^_-)-☆
うちにいないけど、アイラインはやっぱりロイソリさんみたいなのかな?
それに水色まつ毛がどう絡んでくるのか、最終楽しみですよね♪
【2016/09/01】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさん、こんにちは♪

残暑な女の子、やっぱりコムサさんいいですね~(*^^*)
コムサさんといえばべったりブルーのアイシャドウと可愛いOF♪
ショートヘアで活発なイメージだし本当に夏にピッタリなブライスさんですよね。
個人的にはブライスの中で名作に入ると思います♪

私も同じく彼女の出番少ないですね・・・
コムサさんに限らずスペリオールは出番がほぼ無いかも(^^;
スペリールはどうも可愛く撮るのが難しいですよね。
でも部屋に飾って見てるだけでも癒されるのでそれで十分です(^^)v

新作気になりますよね~♪
私もデヴィデラクール気になってます!
髪の毛がジェントルリバーっぽいのかな~?
半透明肌だし可愛い予感がしますね。
ヴァーシティディーンは本体はそうでもないけど
OFが可愛いなぁと思って、ポチリそうな衝動に駆られてます(≧▽≦)
【2016/09/02】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
コウ さま

こんばんは~
拍手コメ、ありがとうございました(*^^*)
えへへ、褒めてもらっちゃった♪
嬉しいな。
私の「やる気スイッチ」がどこにあるのか探して、
是非とも着物にチャレンジできたらいいですね!←ひとごと

>個人的にはブライスの中で名作に入ると思います
ああ、やっぱりそうですよね~♪
あまりよそ様のブログでも見ないので、忘れられたブライスかも?
だいたいスペリオール自体がそんな感じだもの。。。
でも彼女らの控えめな態度が、かえって好ましく思える時もあるんですよ(*‘ω‘ *)

デヴィデラクール、何か新鮮ですよね!
初めてイラスト見た時には、ゾクゾクしましたよ。
半透明だしグレーの瞳も好きだから期待しちゃいます。
ヴァーシティディーンも、可愛い予感がしますね。
でもライトブラウンのストレート、誰かと被っちゃいそうで、
やっぱり目先の変わったデヴィデラクール、欲しいですね~(^^)/
【2016/09/02】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/96-4e4d693e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫