
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オリンピックロス

 2016-08-25
すっかりオリンピックロスになってしまい・・・ 
どんどん寂しさが増していく今日この頃です

始まる前までは全然興味が沸かなかったのに 
いざ始まると観戦に夢中になってました!

本番でチカラを発揮する事ができた選手 
実力があるのにできなかった選手
悲喜こもごもでしたね

わたしなんか本番は弱い方だと思うので 国の期待を一身に受けて
いつものように試合に臨む事が出来る選手は 
なんてメンタルが強いのだろう と感心しきり!

自分が負ける姿を絶対想像しない 強固なイメトレが必要なんだろうなぁ
その代わり いざ負けてしまうとそういう事態を想像していなかった分 
自分への反動も大きくのしかかってくるんじゃないかな

ほんと 勝ち負けをつけなきゃいけない世界は ただただ厳しいな。。。


P1030830_convert_20160825210858.jpg
夕べも午前3時半にピタッと目が覚めてしまって
期間中なら何かしら日本の試合を中継していたのに
またいつものくだらない深夜放送しかやっていないし





P1030833_convert_20160825210927.jpg
その後眠ろうと思っても何だか寝付けなくて・・・

じゃあ しばらくブログアップしていないし
と 真夜中にカメラをごそごそ持ち出して・・・




P1030841_convert_20160825211035.jpg
眠いんだか眠くないのか 夢うつつのままポーズをつけさせて
何枚か撮ってみました♪





P1030840_convert_20160825211011.jpg
夜には涼しい風が吹く北関東!
2階なので窓を全開にして眠っても安心なのが嬉しいところ♡





P1030846_convert_20160825211100.jpg
抜かりなく撮っているようで あとで見返すと
サングラスがビミョーにずれていたりするんですよね~





P1030851_convert_20160826013330.jpg
モデルはタルト&ティ
あたまをひっつめると また感じが変わってみえますよね
こんな真夜中につき合ってくれてありがとーね





P1030836_convert_20160825210950 - コピー
服はレジーナアーウェンのデフォ服♪





P1030850_convert_20160825211120.jpg
この服 ずっと既視感があってどこで見たんだっけ? と考えていたら・・・

ノラ・ジョーンズの3枚目のアルバムジャケット!
ノラの着ている服に ちょこっとだけ似ていませんか?!
いや 改めて見てみると 似てると思うのは白黒のシマシマだけだった という・・・


そんなことやってて だんだん夜が明けてきました
そろそろ寝なきゃ・・・ふぁ~~ ←完全にずれてる






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
タルティさん、クールです♪
レジーナさんのこの衣装、実は使えますよね(*´з`)
ワタシは、下のパニエだけで、面白コーデとかして
遊んだりもしちゃうけど!

オリンピック、ワタシも最初は何となく見ていたのですが、見ているうちに夢中になってしまいますよね~。
珍しいハプニングとかもあったりして(総集編で特集していました。)いろんな楽しみ方も出来て!!

終わってしまって、少し寂しいですが、ワタシ的には秋からはフィギュアスケートが始まりますので、そちらも楽しみカナ~~(*'ω'*)

あ、メディシンボトル??アンティークのガラス瓶♪たくさん集めらているんですね~。素敵です!
さこみんさん、アンティークお好きなんですね。
以前、食器棚でお写真撮られていて、素敵な食器もたくさんお持ちでしたよね~(・´з`・)
【2016/08/27】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
こんばんは!

おぉ~♪ 一瞬アルバムのジャケットとお揃いかと思いました。
さこみんさんの観察力にはいつも感心してたいましたが良く見つけましたね(*^^*)
レジーナさんのドレスもオーバースカートを取ると
2度楽しめたんですよね、もうすっかり忘れてました(^-^;
ワンピだけでもとっても可愛いこと再認識させて貰っちゃったありがとう!

リオオリンピック終わってしまいましたね....
色はともかくメダルの数も最高で見てるワタシ達を楽しませてくれました。
今もオリンピックタイムって分かりますよ~
ワタシも眠れないと着せ替えとかしちゃってます(*'▽')

髪をまとめサングラスを乗せたタルティさんは夏の女の子らしくてとっても可愛いです。

【2016/08/27】 | you #- | [edit]
ちっちぃ さま

レジーナは、デフォ服にやられて思わず買っちゃったクチなんだけど、
その割には使ってないなぁ・・と(^^ゞ
大切にしまい込んでたので忘れてたんですよ。
そうそうこのパニエ、ラインが入ってたりして可愛いんですよね!
ちっちぃさんの面白コーデも気になる~~
私も遊んでみよう!

いざ始まってみたら想定外(ごめんね)の日本のメダルラッシュで、
最後の方には体操男子の活躍は遠い昔のように感じられたりして
(ごめんなさい)
やっぱ陸上男子400mリレー!
たぶん東京オリンピックではバトンを研究されちゃうんだろうけど、
現時点では世界で2位、というのが信じられない快挙ですよねぇ。

いやいや、私が集めてるのはジャンクなんですけどね(/・ω・)/
でも大好きなんですよ~
ありがとうございました~♪
【2016/08/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
you さま

ね、一瞬そう思いますよね~(^o^)
ありがとうございます!
真夜中にガタガタごそごそCDを探した甲斐がありましたよ~!
この白黒ワンピ、ご丁寧に注意書きのメモが入ってて、
「必ずパニエを着せてご使用ください」みたいな事が書いてあったので、
よっぽど色移りしちゃうキケンな服なんだ、としまい込んでました~
でもこうして着せると、やっぱり好きな服なんですよね。

あれから橋本団長が
「東京ではメダル獲得数を世界3位に入るようにする・・」
みたいな事言ってませんでしたか?
ひゃ~、ハードル高すぎだぁ(;゚Д゚)

youさんの夜中のお着替え、楽しそうですね♪
っていうか、暗い部屋で見るブライスって、
苦手な人はもっと苦手に見えるだろうなぁ、って思うんですよ。
私たちは何とも思わなくても(かえって可愛い?)
そういう人がいるかと思うと、何だか燃えますよね(*'ω'*)!
【2016/08/28】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
オリンピックロス、私もです~(´;ω;`)
楽しい時間は本当にあっという間ですよねぇ。
メダルラッシュという事もあって、今日は何の種目があるかな~♪
なんて毎日チェックしてワクワクしながら観てました。
4年後の東京オリンピックが俄然楽しみになって来ましたね!


タルティさん、ひっつめ髪がとても上品で似合ってる~(^^)b
良家のお嬢さんみたい。肩出しファッションでも
育ちの良さがダダ漏れで隠せない・・・みたいな(笑)
レジーナさんのワンピも素敵ですね♪

リアルでもひっつめ髪が似合う人ってすごい憧れなんです♪
私おでこが広すぎて全然似合わないんで・・・いつも髪は降ろしっぱなし。
だからブライスのヘアアレンジも苦手なんだな、きっと(^^;
【2016/08/29】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
コウ さま

連日沸きましたよね~!
閉会式からまだ1週間だけど、何だか遠い日の出来事のような・・
とにかく競技以外でもいろんな話題が事欠かないリオでしたね(;・∀・)
日本からちょうど12時間ずれてる、というのがまた
わかりやすかったし(^^)
4年後の東京では、取れるチケットがあれば是非観に行きたいな。

以前はひっつめにすると、ブライスのアタマのつなぎ目がズバリ見えちゃうので
苦手だったんだけど、
最近はへーきになりましたよ。
やっぱり愛、なのかしら♪

なるほど~、人間のひっつめ髪は生え際のラインが明暗を分けますかね~
でもおでこ広いと聡明に見えますよ('ω')
私は髪の細いクセっ毛なので、生え際見せるとおくれ毛が目立って、
何だか生活臭がモロ出ちゃいます・・・いやん
【2016/08/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/95-60e4741e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
