
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関東地方梅雨明け!

 2016-07-29
関東地方は昨日梅雨明け宣言出ましたね
暑いのはホント大の苦手なんだけど 洗濯を気兼ねなくできるのが夏のいいところ!

いつベランダで洗濯物をおおっぴらに干したかしら・・・
そう考えてしまうくらい うちでは部屋干しの日々が続きましたが
やっとーー?!


P1030809_convert_20160729215618.jpg
この青空! やっぱり気持ちいいですねぇ♪
久しぶりに太陽の下で布団を干すことができました わーい♪

布団と一緒に! スターダンサー!





P1030775_convert_20160729143319.jpg
去年の今ごろ発売になったんでしたっけ
ブームでしたよね~チェリービーチサンセット!
うちにはいないので 手に入れたデフォ服をスタダンさんに着せてみました

彼女のおデコに気持ちのよい青空と夏雲がキラ~ンと輝いてますね✨✨

今日は本当に洗濯日和!





P1030771_convert_20160729143256.jpg
ミニチュアサイズのハンモックをみつけたので ブライスにどうかなぁ?と思って
買ってみたんですけど・・・





P1030766_convert_20160729143204.jpg
う~ん・・・
やっぱりアタマが大きいので 手を下に伸ばして支えないと
ひっくり返ってしまいますねぇ





P1030777_convert_20160729143339.jpg
(スタダン) 上手く乗れなくてつまんな~い!





P1030783_convert_20160729143433.jpg
(トゥインクルプリンセス) おねえちゃん 見てみて~♡

同じく クールプールレモネードのデフォ服をトゥインクルに♪





P1030790_convert_20160729143458.jpg
(トゥインクル) ♪~♫

(スタダン) まぁ これはミディサイズよね
せいぜいこれから存分に ちびっこに乗っていただきましょ!






P1030795_convert_20160729143524.jpg
ちょっぴり面白くない気分のスタダンさんでした

・・・それにしてもトゥインクルのなまっちろい肌!
こういうコって焼いても肌が赤くなるだけで 黒くならないんですよねー

まぁ今の世の中 わざと焼こう! なんて思う女のコは
もちろんいないでしょうけど・・・

ふた昔前の夏は 「色の黒いは七難隠す」 だったんですけどね!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/31】 | # | [edit]
こんばんは。
恐怖の夏が始まりましたね~
でも洗濯物に関してはワタシも右に同じくです。
カラッと乾いてくれて気持ちいいですよね。

わ~い!スタダンさんだぁ。
我が家のスタダンさんは突然アイクリックが出来なくなって
今解体修理中なのでこの夏はこちらのスタダンさんで楽しませて貰うね(^_-)-☆
やはり日焼け肌にはチェリーさんのデフォ似合いますね。
美人なスタダンさんが着るととってもエレガントに見えます(#^.^#)

ハンモック残念でしたね・・
でもミディちゃんにはジャストサイズじゃないですか。
ハンモックに乗ってるミディちゃんの表情が何とも可愛い~よ(*^^*)
【2016/08/04】 | you #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/05】 | # | [edit]
you さま

こんばんは~
まさに恐怖!の夏(´゚д゚`)
でも仕方ないですよね~おとなしく猛暑が過ぎ去るのを
待つしか。。。

youさんのスタダンさん、災難ですねぇ!
そういえばうちのモッドモーリーも、ヒモを引っぱっても
スカスカ空振りするだけでアイチェンジできなかったのが、
ある期間過ぎたらまた復活しましたよ!
あれは一体何だったのか・・・
解体もしたことないので、諦めていたんですけどね~

やっぱ夏は日焼け肌!(^^)/
スタダンさん、地味な存在だけどチークがほんのりピンクで
私もお気に入りの一つです♪
それにハンモックに乗れたトゥインクルのドヤ顔!
ちびっ子は何しても得なのかな?
ありがとうございました(*^^*)
【2016/08/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/93-cdf43044
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
