
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘いニセ姉妹

 2016-07-03

今日は家族のうちの一人の誕生日・・・
・・・主人のことです

当の本人は もうこれ以上歳をとるのはイヤだ!と嘆いてますが 
そんなことおかまいなく 祝うべくバースデーケーキを買ってきたので 
こちらは嬉しい♪♪





P1030523_convert_20160703155857.jpg
わあ 甘そうーー♡
太りそうーー♡

ローソクの数はテキトウです・・・





P1030527_convert_20160703160440.jpg
あま~い匂いに誘われて 誰か来ましたよ





P1030529_convert_20160703160506.jpg
もしかして 甘いもの好きなセイディとアリシアのカップケーキ姉妹??





P1030608_convert_20160703160807.jpg
あれ? なんか違う・・・
 




P1030580_convert_20160703160626.jpg
(ラブアンドモア) なんちゃってセイディスプリンクルーー





P1030567_convert_20160703160546.jpg
(パーソングレース) わたしはアリシアカップケーキちゃん! のつもりなの♪





P1030589_convert_20160703160708.jpg
うちにはこういうシーンに着せる あまあまな服が少ないんですよね~ 
代わりにコンセプトが すでにあまあまのーー♡ 
セイディスプリンクルと アリシアカップケーキの服を着せてみました






P1030593_convert_20160703160727.jpg
そしたら偶然なんだけどラブモアにも何だか似合ってる?

うちにセイディさんはいないので ググって調べてみたら
髪の色は若干違うもののメイクが同じだったんですね!

二人ともアイシャドウはライトパープル リップとチークはピンク





P1030596_convert_20160703160745.jpg
同じ前髪なし子だったので グレースにアリシアさん服を♪
白い長袖のブラウスは もう暑そうだったので割愛しちゃいました

アリシアさんとはメイク 髪色とも違いますけどね
でも何となく雰囲気が・・・似てる かな?





P1030584_convert_20160703160646.jpg
二人ともカップケーキの方がよかった?
でもね うちは手作りスイーツはめったに作らないよ?






P1030537_convert_20160703160526.jpg
(ラブモア) ハッピー! ハッピーバースデーー♪

(グレース) はぴはぴー ばーすでーーー♪♪





P1030579_convert_20160703160606.jpg
(二人) じーーーー・・・

二人の熱い視線でケーキが溶けてきそう!!


・・・今日は暑かったですねーー!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
旦那様、お誕生日おめでとうございます~~!!
シックでオシャレなケーキ、美味しそうです♪
個人的に生クリームが苦手なんで、このタイプはグッドチョイスですね(・∀・)

ラブモアさんとセイディさん、そっくりさんですよね~。
ワタシはこの二人のうちどちらをお迎えするか、すごく
悩みましたもん(^-^;
で、結局ラブモアさんが居ます♪
セイディさんも余裕があればお迎えしたいんですけどね~。
デフォOF集めも楽しいですよね~(*´ω`)

最後のお写真の紫陽花、素敵ですね!
そして、ふたりの熱視線。。。本当にケーキが溶けそう('Д')




【2016/07/05】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

すみません!ちっちぃさんからお祝いの言葉いただいて
主人は果報者です(*‘ω‘ *)!
ありがとうございます!
ちっちぃさんは生クリーム苦手でしたか~
こちらのケーキ、見た目以上にほろにがで、大人の味でした!

こうしてみると、ラブモアさんは薄いブルー系のお洋服も
似合うんですね♪
ブルー、パープル、ピンクってとても相性いいし!
チークの入れ方もほんのり薄くて控えめで。
この頃のコって優秀なコ多いですよね。
セイディさんもやっぱり控えめメイクなのかな?
二人並んでるとこ見たいですよね(^_-)-☆

この日は本当に暑くて、最後の写真撮るころには実際ケーキがだれて
溶けかかってましたよ。。。
ローソクが最初と比べて斜めってますネ~
その後慌てて何事もなかったように、冷蔵庫にしまったのは
言うまでもありません!
【2016/07/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
遅ればせながら、ご主人のお誕生日おめでとうございます♪
我が家は娘二人とも家にいないので、ホールケーキは15cmがせいぜいになっちゃいますので、その面でもうらやまし~

甘々なお二人はラブモアさんとグレースちゃん。
ピンクのドレスがお似合いですね。
二人にじーっと見つめられたらケーキも照れちゃいますね。
【2016/07/05】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

ありがとうございます!すみれんさんからもお言葉いただいてしまって、
恐縮です(*´ω`*)!
自分の知らないところでおめでとうを言われているとは、
夢にも思わないだろうなぁ♪
(じつにもったいないですね~)

今回娘は帰って来なかったので、二人きりですよ~
え?それであの大きさのケーキ?!
中はムースだったので、4等分にしてちびちびといただきました!
でももう当分、チョコ味のものはいいかな・・・

発売当時の評判は知らないけれど、二人のデフォ服もカワイイですよね♪
おそろいなのが、またいい!
色目が思ったより派手じゃないところが、気に入ってマス(^^)/
【2016/07/06】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/89-a1718c5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
