
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新刊「Blythe in Tokyo」は面白いかも

 2016-06-19
暑くなりましたーー
心の準備ができていなかったので 本当にこの暑さはこたえます・・・

今 西武池袋店でJunie Moonの期間限定ショップが開かれていますね
用があった帰りにのぞいてきました

アレグラ・シャンパンさん 飾られていましたよ~♪
気品があるとても端正な顔立ちの子でした!
目の下のパールのハイライトがいい感じに入ってますし 
アレグラさんの特徴のひとつでもある 上下違う色のリップカラーが立体的で
なかなかの美人さんだと思います!

ただ顔のパール感がある感じなので パーティー用のメイクをしてみました!
という雰囲気もありますね 
ドレスを脱がせたら 着せる服が少し限られてくるかもしれないな と思いました

でも15周年のスペシャルなアニバだもの うちにもこんな子いたらいいだろうな♪
私の印象は 値段は抜きにして素直にそう思える子でした!
お迎えされる方 楽しみですね♡





P1040093_convert_20160618173920.jpg
そしてショップ内を見渡して 見慣れない本を発見
新しい公式のブライス写真集だったので その場で中身をほとんど見ずに
購入しちゃいました
だいたい今までの写真集は持っているのでコレクションに と思って・・・





それがなかなか面白いのです!

2016+06+18+001_convert_20160618173748.jpg
「Blythe in Tokyo」 というタイトルです

サブタイトルは「Friendly four dayz tour!」 
もうすぐ一般発売のようですね

最近ブログやインスタでよく見かける 観光名所にブライスを入れた写真が
メインになっていて かなり今を意識した内容になっています





P1040119_convert_20160618174222.jpg
それに へぇー考えたなぁ! と感心したのは 今回の写真集の設定なんです





P1040115_convert_20160618174159.jpg
SNSで知り合った外国で暮らす3人のブライスたちが 
今回4日間の東京観光に訪れた!というストーリーで 
東京の見どころを簡単に案内してくれる ちょっとしたガイドブックのような感じに
仕上がっているんですよね





P1040096_convert_20160618174000.jpg
今回旅をする3人のブライスのうちの1人が なんとレイチェルズリボンでした

本のなかのレイチェルはカスタムっ子ですが それにしてもちょっと地味めな?
レイチェルズリボンが選ばれるのは何だか嬉しいですね♪





P1040120_convert_20160619080531.jpg
このページのコーディネートをチラッとご紹介





P1040109_convert_20160618174100.jpg
ストロベリーミルフィーユのちっちゃい麦わら帽子
フィービーメイビーのジャンパースカートをワンピに
それにジュニームニーキューティーの靴を合わせて





P1040155_convert_20160619102509.jpg
シンプリーチョコレートも登場するんですが うちにはいないので
同じフェアレスト 髪色もダークブラウンのシェリーバベットに代わりを・・・

この子はテカテカしていて撮るのが本当にムズカシイのですが





P1040124_convert_20160619080614.jpg
このコーデもちょっぴり真似てみました

ちょっぴりどころではないですね・・・





P1040146_convert_20160619084503.jpg
白いトップスにアーバンカウガールのベスト
そしてディスコブギーのパンタロン!
本ではフルーツパンチのショルダーのところを シナモンガールのバッグに替えて
それにコムサの大きな麦わら帽子!





P1040105_convert_20160618174042.jpg
ショルダーをこんな風に斜め掛けするなんて ちょっと思いつきませんでした!!    
まぁ少し窮屈そうな気もしなくはないけど・・・

ちなみにそのままではバッグが浮いてしまうので 見えないようにピンで留めています
ごめんよ・・・





2016+06+19+001_convert_20160619091338.jpg
東京の有名処だけではなくて 谷中の夕やけだんだんや神楽坂の狭い路地
神田の蕎麦屋まつやの前で記念写真とか なかなかシブいセレクトもあったりして
最近よく見かける ディープな外国人観光客の行動が反映されてるところなんか
おもわずニヤっとしてしまいましたよ

それから小さくロボットレストランの記事も・・・

最終日にちゃっかり代官山Junie Moonを訪れるところが 
さすがブライスさんたち しっかりお仕事してる感じがします~

今回は東京でしたが シリーズ化してもっといろいろな所を旅してくれないかな?
なんて考えてしまうくらい もっとリクエストしたくなるような楽しい写真集でした!






 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
こんにちは~私も昨日池袋西武に行きましたよ♪
この本ありましたね!手に取ってみればよかった~
楽しそうですね!
コーデもすごくおしゃれ♪
さこみんさんのレイチェルさん、とてもキュートでお似合いですね。シェリーさんはかっこいい!
【2016/06/20】 | みゆき #- | [edit]
みゆき  さま

みゆきさんも行かれたんですね♪
こちらの本、平台にいっぱい積んでありましたよね。
この時買うものがなかったので、
「重たいけど、まぁいいか・・・」のノリだったんだけど、
帰って見てみたら、まんまインスタの投稿のようで、
公式も考えたなぁ・・と('ω')

また見る機会ありましたら、パラパラっとめくってみて
下さいね(^_-)-☆
私は面白いかな~って思いましたよ。

本ではカスタムだけど、レイチェルに日の目が当たったようで、
うれしくなりました!
ディスコブギーのようなパンタロンって絶対履けないんだけど(^^ゞ
代わりにシェリーが履いてくれました♪
【2016/06/20】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/84-b4a98c51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
