
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レインさんぽ

 2016-05-29
最近は外出するとき 「もしかしたら外撮りできるかも?」 なんて期待して
慌ててブライスとカメラを持って行くことが増えましたねー





P1040079_convert_20160525214305.jpg
今回も急に笠間に行くことになって 急いでレインを着替えさせました





P1040068_convert_20160525214105.jpg
平日だったので人けがなく 人目を気にすることなく撮影できたんですが

とはいえ わたしの場合はあてずっぽうでシャッターを押してしまうので
あとで見て。。。。となるパターンが多いですね
こんなきれいなロケーションなのに レイン仁王立ち!





P1040070_convert_20160525214135.jpg
こちらの公園は急斜面がたくさんあって 高所恐怖症のわたしは
とても崖のそばまでは行かれません
もし誤ってブライスを落としたら 斜面をころころと転がって
下まで落ちてしまうだろう・・
そう考えるだけでアドレナリンがゾワっと!





P1040073_convert_20160525214156.jpg
そんなことを想像する ちっぽけなレイン・・・





P1040078_convert_20160525214241.jpg
そうそう 平地にいれば転がるキケンはなし!





P1040074_convert_20160525214220.jpg
こちらのOFは 公式ドレスセットのユーゴーガールというものです
この厚底靴がグラグラして 足元がおぼつかないのなんのって・・・
周りに誰もいないのに 「誰かに見られているかも症候群」で 
慌てて立たせたりして 冷や汗ものです 





P1040082_convert_20160525214325.jpg
まだまだ慣れない外撮りに気疲れして ちょっとひと休み
「あっちに美味しそうなのがあるよ!」 とレインが見る方向には・・・





P1040085_convert_20160525214343.jpg
ソフトクリーム♪





P1040088_convert_20160525214420.jpg
(レイン) 私も食べるーー

うわー もう溶けかかっています





P1040089_convert_20160525214438.jpg
食べることがかなわず むっつり!

そういう表情してくれるんですよね~ かわいいなぁ


あたまにサンデーズベリーベストのスカーフを巻いてみました
その時にボサボサの髪を 指で内巻き気味に撫でてみたんですけど
一応それ風になった でしょうか?





P1030228_convert_20160525214004.jpg
最後はうちのバラと一緒に!

昨年アイスバーグを枯らしてしまって 辛うじて残った貴重なバラ
ジェフハミルトン♪
好きなカップ咲きなんですが 花弁が開ききらずに花びらが
落ちてしまう事の多いバラ・・・
ちょっと惜しいんですねーー






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



 
コメント
わぁーここは広々としてて、レインさん気持ちよさそうですね♪
アメリカンなテーブルセットも楽しい~!

こちらの公式ドレスセットは初めて見ましたが、レトロな感じがすてきで、レインさんにとてもよく似合ってますね!
寝そべっている姿もキュートです♪
【2016/05/30】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

そうなんです、ここは広々としてて撮影にはもってこいの場所
なんですよ~
今はまだ虫もいないし汗もかかない、いい気候です。
みゆきさんのシャルロットさんと桜の外撮りは
とてもきれいでしたよね(*^^*)
私もやっぱり主人につきあってもらいましたよ~
二人なら「恥ずかしいよね~」とか言いながら撮れるし♪

昔のドレスセットはいい意味でクールなのがありましたね。
こういうのこれからも出ないかなぁ。
ありがとうございました(^o^)/
【2016/05/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/81-861e19b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
