
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピカデリーとニセピカさん

 2016-04-26


P1030722_convert_20160425224019.jpg
(ピカデリードリー) 今日はショッピングディ!
久しぶりにわたしのデフォ服着て来ちゃった♪  好きなのよね この服






P1030724_convert_20160425224036.jpg
(ピカデリー) 今どき赤黒でキメてるコなんて歩いてないから 目立っちゃうかな?





P1030728_convert_20160426083010.jpg
(ピカデリー) あ! 風で帽子がーー





P1030733_convert_20160425224112.jpg
・・・はい どうぞ・・・

(ピカデリー) あらっ♪ ありがとー





P1030741_convert_20160425224134.jpg
(ピカデリー) てっ! もう一人わたしがいるーー?





P1030779_convert_20160425224523.jpg
(シェリーバベット) 顔が違いますよ~
わたしは透き通るような肌なので みんなからレアだね♡って言われてます・・・






P1030747_convert_20160425224156.jpg
(ピカデリー) わたしより全然若そうだし?
それにあなたのお部屋には未だ クマのヌイグルミかなんか飾ってありそうな雰囲気 






P1030764_convert_20160425224330.jpg
(ピカデリー) ・・・だけど肌が透明すぎて けっこうテカってない?





P1030768_convert_20160425224406.jpg
(ピカデリー) わたしのコーディネートとカブりすぎるくらい カブってるけど 
あなたもなかなかセンスあるわねー


(シェリー) ありがとうございます!! みんな同じ! 偶然ですね♪





P1030754_convert_20160425224232.jpg
(シェリー) でも左右の合わせが逆なんですよ?
それにキャスケットの形もわたしの方がふっくらしてますし~






P1030765_convert_20160426003018.jpg
(シェリー) トートバッグも形が微妙に違ってます・・・
同じブランドだけど 作られた年代が違うって感じですかね






P1030773_convert_20160425224508.jpg
(ピカデリー) でもまぁ ここまでカブる人もめったにいないし!
いま流行りの双子コーデ ってわけね!
・・・せっかくだから一緒に買い物しない?






P1030783_convert_20160425224541.jpg
(シェリー) いいですね! おつき合いしますよ♪
あ! あそこによさそうなショップありますね~ 行ってみます?








P1030759_convert_20160426083037.jpg
シェリーが着ているのは ピカデリードリーアンコールのOFです!
だいたい揃っていたので 誰に着せようか迷っていたんだけど
ピカデリーがおかっぱなので 同じおかっぱつながりでシェリーに着せてみようかと!

うちのシェリーは前髪を揃えるどころか 切り過ぎるくらい切ったので
前より表情が明るくなった かな?
しかし正面目のブラウンとピンクは まだ慣れていない気がします
飾って置くなら 横の瞳に変えちゃいますね・・・

あとぶちゅリップ!
もうちょっと輪郭がはっきりしていると シャキッとして見えるんだけど
このコはこういう顔なんでしょうね

こうしてエクセレントと比べてみると わたしはエクセレントの顔の方が
どちらかと言えば好みになってしまいますが・・・

でも初フェアレストのシェリーも可愛がってあげないと!
こういうマニッシュなOFを着せると わたしの中では結構しっくりくる感じがしますね






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/28】 | # | [edit]
こんにちは♪
ピカデリーさんのキャラ、最高!!セリフも面白いし、驚き方のポーズがいい~(^O^)
さこみんさんちのピカデリーさんのファンになっちゃいました♪

シェリーさん、ピカデリードリーアンコールのOFがとてもお似合いです。
トートバッグもついてて楽しいセットですね。
【2016/04/28】 | みゆき #- | [edit]
鍵コメ さま

こんにちは!
私自身赤という色を着なくなって早十何年。。。
赤という色がもう眩しすぎて、
無難な色しか着なくなりましたね~
似合うってとても素敵な事ですよ!
どんどん楽しんでください♪
今は代わりにブラちゃんたちがいるので、私の分も楽しんでもらおうかな。

いろいろと情報ありがとうございます!
でも今のところデフォが好きなので、テカっちゃうだの撮りづらいだの
あれこれ文句言いつつ、このまま可愛がろうかな、と思います(*^-^*)

北向きのお部屋は直射日光が当たらない分、ドールやフィギュアには
いい環境じゃないですか!
好きなものに囲まれて暮らすのって、とても贅沢ですよね。
最近つくづく、そう思い知らされますよね。
ありがとうございました(^^)/
【2016/05/01】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
みゆき さま

こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)!
日頃心に思っている事を、つたないけど書きたくなったりするんですよ(^▽^;)
ピカさんは絶対姐御肌で、ちょっとキャリアが長い持ち主で、
このコーデは私しかいないわ!って自負してるところに、
同じ格好した若いコが現れたら・・・って感じですね。
しかも若いコはぴちぴちしたナマ足。
本当にあったらイヤですねぇ、こんなシチュエーション(*_*)

トート可愛いですよね!
こんなおまけがついてこの頃は余裕があったんだなぁ。。。
私は持っていませんが、確か人間用のもあるんですよね。
もし持っていても実際使えるかどうかは抜きですけど・・・(^o^)/
【2016/05/01】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/71-d64c9d49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
