グレースとトゥインクル

 2016-04-08
うちにレナエレナのデフォ服があったので 
新入りのパーソングレースに着せてみました




レナエレナちゃん本体もグリーンの瞳が印象的な きれいな子ですよね
アイシャドウも同じグリーンでしたっけ





2016+04+07+005_convert_20160407213142.jpg
レナエレナといえばサーカス一座の女の子。。。





2016+04+06+011_convert_20160407000716.jpg
それに合わせてリーメント <絵本の中の大サーカス>シリーズを置いてみました

リーメント・・・気に入ったのをちょこっとだけ集めだしていますが ハマりますね! 
願わくは当時定価で買えればどんなによかったか と思いつつ・・・





2016+04+07+017_convert_20160407213447.jpg
こちらは<キリンとウサギのわなげショー>です





2016+04+07+016_convert_20160407213419.jpg
(パーソングレース) わっ 引っかかっちゃったね~ 惜しい!





2016+04+07+019_convert_20160407213650.jpg
(グレース) じゃあわたしがお手本を披露しますよ~ えい!

おっ グレースちゃん左利きなんだ





2016+04+08+001_convert_20160408093445.jpg
(グレース) はずれちゃった~ やっぱりむずかしいんだね





2016+04+08+003_convert_20160408091523.jpg
お次は<クマの親子の玉乗りショー>

(グレース) 2匹ともお上手! じゃあわたしもうまく乗れるかな・・・





2016+04+08+002_convert_20160408091506.jpg
(グレース) おっとっと。。。 これができたらほんとにすごいyo!





2016+04+07+014_convert_20160407213326.jpg
そして<華麗なる馬のサーカス!>





2016+04+07+001_convert_20160407213001.jpg
(グレース) わぁ 立った立ったーー! お見事!





2016+04+07+010_convert_20160407213225.jpg
何だか楽しそうですね~♪





2016+04+07+012_convert_20160407213257.jpg
(グレース) そのパンクキメキメの恰好はジャッキーラモーンちゃん?
でも髪型がちがうような・・・






2016+04+07+003_convert_20160407213048.jpg
(グレース) きれいなブルーの瞳は トゥインクルちゃん♪ 
やっと会えたね~






2016+04+07+011_convert_20160407230352.jpg
(トゥインクルプリンセス) こちらこそよろしくです♪ グレースさん!





2016+04+07+008_convert_20160408000410.jpg
(トゥインクル) 見ていたら わたしもサーカスの真似やってみたくなりました!
うまく仕切れるかが問題ですが・・・






2016+04+08+001_convert_20160408091445.jpg
(トゥインクル) どう合図すればいいのやら・・・
やっぱりみんなバラバラになっちゃいましたね とほほ






2016+04+07+007_convert_20160408000636.jpg
(トゥインクル) さすがグレースさん!
と言うより レナエレナさんのデフォ服 恐るべし!です・・・






2016+04+07+006_convert_20160408000316.jpg
(グレース) おっ!ちょっとだけわたしをライバル視してる?
トゥインクルちゃんは負けず嫌いなのかな?
わたしも負けないよ~?
さて わたしもさこみんちで新生活の始まりね!


何だか緊張感漂う2人の出会いになってしまいましたが・・・

4月になって新生活スタートの季節ですね
うちは変わりありませんが 皆さんのお宅はいかがですか?
幸先よい1年になりますように! 






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
ふたりとも寂しげ美少女系でかわいいですよね。
そんなかわいい子がサーカスに売り飛ばされちゃって!!(とは失礼な)けなげに頑張っている感じがしてしまって、おばさんはちょっと哀しい。。。

と、思ったら、グレースちゃんイケイケでした。。。
トゥインクルちゃんも、グラサン(とはもう言わないですかね)かけて、ちょっと強がっている?
でも、グラサンを外したらやはり儚げ美少女でした。
トゥインクルちゃんは、やはりミディ界の美少女度ホームラン王ですね!!

リーメントの「絵本の中の大サーカス」いいですね。
いろいろ気になるリーメントもあるけど、集めた時点で完結してしまうあかん自分です。
さこみんさんの世界を楽しませていただこう(やる気なしな人)
【2016/04/09】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

あはは!サーカス団に、こんなトロい(!)子2人もいたら
めちゃくちゃになりそう!
何かこの2人ってどんな格好しても、活発に見えないし
おっとり感がでちゃうんですよねぇ。。。
そういう子たちを選んじゃう持ち主の性格が、もろ表れてます!

>トゥインクルちゃんは、やはりミディ界の美少女度ホームラン王ですね!!
ブライスにハマるきっかけになった子なので、
すみれんさんに褒めてもらえると凄くうれしいです♪デレデレ
娘もその時ショップにいたので、この子は手放しで気に入ってる
みたいですよ(*^^*)
「このくらいの大きさがちょうどいいね~」なんて言いますもん。
私もここ数日ネオを触ってなかったので、
さっき久しぶりにダークラビットを手に取ったら、
「なんて大きなアタマなんだ(*_*)!」って躊躇したくらいですよ。

リーメント、集めだすとハマりそうでセーブかけてます!
でもこのサーカスシリーズを買う人も変わってますよね~
今回レナエレナのデフォ服があったから役に立ったけど、
何で私、これを買ったのか意味不明です(^^ゞ
【2016/04/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/70-f57dab99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫