
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キミがいなければ

 2015-10-07
(続きです)


今年の1月に代々木体育館で行われた スターズオンアイスを娘と観に行きました 
高橋大輔 浅田真央 織田信成 パトリック・チャン(敬称略)などそうそうたる顔触れです
アイススケートショウを観戦するのは初めてで だいたいスポーツ競技を観に行くこと自体 大変珍しいことでした 

それなのにどうしてかと言いますと 国際的に有名なプレイヤーを一目でもいいから肉眼で観たい!
今がそのチャンスだ! とふるい立ったのですね 
そういう時わたしはやっぱりミーハーだなぁ とつくづく思うのです





2015+10+07+099_convert_20151007100848.jpg
ネットの秒殺で売り切れてしまうチケット争奪戦に押されました 
それに前の方の席はとてもお高いんですよね 

結局わたしたちは 2階の後ろの方の席になってしまったのですが 
そこから見える風景は それこそスケーターを模した小さいフィギュアが 
大きなお盆の銀盤の上で くるくると舞いながら滑っているような感じでした

(フィギュアスケートだけに・・)





2015+10+07+098_convert_20151007100914.jpg
まるで箱庭のようです・・・
こちらの写真は もちろん開演前のものですが この後ひとびとで埋め尽くされました
凄い人気ですね

それでも わたしたちはにわかファンでしたので こんな後ろの席でも十分堪能することができました
曲に乗って颯爽と滑るスケーターのみなさん 文句なしにカッコいいです!
毎日努力を積み重ねてきたからこその そのパフォーマンスなのですよね
本当に頭が下がる思いでした

さてショウも終わり これからどうしようか・・となりまして じゃあパルコでも行く~?という軽い気持ちで 娘とパルコパート1まで歩いて行きました
代々木体育館から渋谷パルコまでは 10分くらいで行けるでしょうか

1Fから順々に昇って行き 何となくふら~とブライス専門店(当時はその位の知識です)に入ってみました
へえ 今でもブライス売っているんだ・・ むかしちょっとだけプチ集めたっけ・・ という興味半分冷やかし半分で

今から思うと その一歩が運命を変えることになろうとは その時は知る由もありません

ちょうどLeLe Junie Moonでは ニューイヤーセールの真っ最中でした
Saleの文字を見ると ちょっと興奮してしまうわたしです

いろいろショップ内を見て回り ふと1体の(ミディ)ブライスが目に留まりました
思わず手に取ってみましたら・・・

銀髪がとてもクーール 蒼い目のお嬢さんだ♡♡ 服もブルーなところがわたし好み~!!
ちょうどスケート観てきたばっかりで 冬のイメージにぴったり!






2015+10+07+095_convert_20151007101003.jpg
え?なんかこの子可愛い! と娘に言いましたら うんかわいいね!と





2015+10+07+096_convert_20151007100938.jpg
トゥインクルプリンセス 
キミがいなかったら ブライスにハマることもなかったのかな





P1010083_convert_20151007124942.jpg
そもそもミディブライスの存在すら知らなかったのですが
大きい箱の子(ネオ)と違って 親しみやすいよね・・ 娘と意見が一致しました





P1010091_convert_20151007125008.jpg





P1010080_convert_20151007125203.jpg
ショップにトゥインクルプリンセスは数体飾ってありましたが まさか個体差がそうそうあることも知らず 一番手前のをそのままレジに持っていきました

結局セール品ではありませんでしたが とても満足のいく買い物でしたね





P1010107_convert_20151007125036.jpg
たった8か月前のことなのに LeLe Junie Moonにはたくさんのミディ ネオブライスが置いてありました
今までに わたしが店頭の公式ショップで購入できたのは この子だけです
あとはネットとかネットとか (ブツブツ・・・・) 

また店頭で選べるような そんな環境になれればいいですね
ビギナーなわたしでも 切にそう願います!





P1010105_convert_20151007125132.jpg
ところで 名前は何にしよう・・ 高橋大輔を観たあとだから だいちゃん でいいんじゃない?・・
トゥインクルプリンセスの我が家での呼び名は だいちゃんになりました・・





P1010114_convert_20151007125253.jpg
ブライス沼に突き落とした  ブライスの世界へと導いてくれた トゥインクルプリンセスに敬意を表して ミディはこの子ひとりで終わりにしようと思います(キリっ) 
その代わり ミディのデフォ服はいっぱい集めようと ただいま頑張っているところです





P1010121_convert_20151007153639.jpg
光が入ると 瞳がきれいに写りますね

しかしこのあと まさかネオがここまで増えることになってしまうとは!!!
人生なにが起こるか まったくわかりません

(続きます)







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ 


カテゴリ :トゥインクルプリンセス トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
