2番目のミディブライス

 2016-04-02
ミディブライスは そもそもここまでブライスを収集するきっかけになった
トゥインクルプリンセスだけでいい! と信念を頑なに守ってきたのですが・・・



人のココロは実に危ういものですね!
その誓いをあっけなく破ってしまいました。。。





2016+04+02+001_convert_20160402132449.jpg
2012年発売のパーソングレースです!
グリーンのアイシャドウとアイスブルーの瞳が決め手でした!!





2016+04+02+001_convert_20160402171052.jpg   2016+04+02+004_convert_20160402171135.jpg
2016+04+02+002_convert_20160402171106.jpg   2016+04+02+003_convert_20160402171120.jpg
側面のイラストたち・・・
うちにあるのでは ダークラビットホールのうさぎと同じイラストですね
レイチェルズリボンもそうでした
あと持っていませんが リディアグリーンのうさぎのマスクの絵とか・・・

描き方が中世ヨーロッパの銅版画みたいだな・・・ といつも思ってしまいます
ちょっと生々しいんですよね 
でもヘンにアニメチックではないところは好感が持てます





2016+04+02+001_convert_20160402130930.jpg
この子はヴィンターアルデンのミディ版なんですね!
それを知ったのは ごく最近だという情報の鈍さ・・・
それで欲しくなったわけではないのですが
 
そう言われれば ヴィンターアルデンの白いワンピースの裾と同じプリーツだ!
気付くの遅いです。。。

トゥインクルプリンセスは前髪あり子さんなので
同じ髪型のメラニーユビークガールはずいぶんと悩みました
実際店頭に置いてあった時 目の前で「我慢 がまんっ!」したことも・・・
メラニーのデフォ服だけ先に手に入れていたので 
レジに持っていくまでいかなかったのですよ
まさに後ろ髪を引かれる思いでした!うぅ・・・

それで全然違うタイプのセンター分けのミディが欲しくなって 
いろいろ考えてこの子にしたわけなんです

センター分けはちょっとポーズを変えたり 小物を付け加えるたびに
髪が下がってきますねぇ
なので しょっぱなから脇を三つ編みで押さえてみました
するとまつ毛に髪が絡まなくてgood!



 

2016+04+02+014_convert_20160402164944.jpg
(パーソングレース) やっと開封してもらって おもてに出られたけど
よく考えたらわたしの恰好って冬服だよね?


そうだね~ 
参考までに箱裏のポエムは・・・ 

「小さな手に可愛い瞳、何をしてもグレースフルでおしとやかな女の子。
 寒い冬がやってきたけど、心はいつもあたたか。
 手が冷たくなったら、ふーっと息を吹きかける。
 そんな仕草が美しい、素敵なパーソングレース。」


思いっきり冬設定なのね~





2016+04+02+008_convert_20160402164748.jpg
(グレース) ショールだけでも暑いのに まさかこのイヤーマフも付けてって
言うんじゃないよね?


はい もちろん♪ 一応付けましょう♪





2016+04+02+013_convert_20160402164927.jpg
(グレース) しぶしぶ・・・
・・・でもこれはこれでカワイイと思う♪ 
でももう外してもいいよね? 汗かいちゃう・・・
 ホント?





2016+04+02+012_convert_20160402164912.jpg
(グレース) 世の中サクラのお花見の季節だよ? ブツブツ・・・
ショールとイヤーマフははずしてスッキリ!






2016+04+02+016_convert_20160402165022.jpg
(グレース) 芝生のうえだもの 裸足になろう~ 気持ちいい~





2016+04+02+006_convert_20160402164711.jpg
メルヘンでよくありがちな風景 子ヤギが近づいてきました♡





2016+04+02+005_convert_20160402164610.jpg
(グレース) こっちおいでーー





2016+04+02+010_convert_20160402164837.jpg
(グレース) きゃー♡ こっちきたーー




2016+04+02+009_convert_20160402164807.jpg
(グレース) ♫~

何だか我が世の春 という感じですね グレースさん!
(今のわたしの気持ちがそのまま出ています♡)

何浮かれてるんだか! って思ってしまいますね・・・すみません

でも思っていたよりずっと大人っぽくて でも可愛くもあり 
わたしの好きなタイプだったのが嬉しいですね! 

しかしおでこ丸出しなので部屋の映り込みがすごいです!グレースさん!!





2016+04+02+007_convert_20160402164729.jpg
(グレース) そういえば トゥインクルちゃんはどこ?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
さこみんさん、こんにちは。
とっても綺麗なお嬢さんですね。
こんなに近くでしみじみと見たのは初めてです。
家にはヴィンターアルデンはおりますが、パーソングレースはまた少し感じが違うように思います。
・・と言っても、しばらくアルデンもかまっていないので、記憶が薄れているのかも・・

かわいいと分かっていてもなかなか高額で手が出ないお嬢さんですが、独特な魅力がありますし慈愛のようなオーラまで感じる気がします。
とても素敵な出会いをされて良かったですね。
【2016/04/02】 | くつ子です。 #- | [edit]
うわぁ、パーソングレースさんお迎えされたんですね。
うちにもいますので、うれしいなあ♪
パーソングレースさんは、髪色も綺麗だし、なかなかかわいいですよね。
といいながら、ミディさんこのごろ全然かまってませんが(・・;)
お洋服難民だから仕方ないわね〜〜
お洋服作りもしないといけないと、反省しつつ( ´艸`)
【2016/04/03】 | すみれん #- | [edit]
パーソングレースさん、お迎えおめでとうございます
(*´∀`*)
メイクがふんわり上品な感じなんですね~♪
優しげなおっとりとした雰囲気の子でイイナ~、ウチには居ないタイプ!

さこみんさんは、メラニーさんはギリギリで思いとどまったのですね!メラニーさんもイイですよぉ、ニヤリ♪
メイクと髪色のバランスが絶妙で、ワタシのお気に入りの子です(^-^*)

トゥウィンクルさんも超カワイイですよね~。ミディの中ではピカイチの可愛さだと思います!今でも本当に欲しくて、いつも我慢我慢って抑えているのですけど、いつかお迎えしちゃうかもなぁ( ̄∇ ̄)
【2016/04/03】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
くつ子さま

ありがとうございます!
思いきって買ってみたら、ドンピシャの子でした♪
よくミディとフェアレストは顔が似てる、と言われますが
どうなんでしょうね~
ヴィンターアルデンさんをお持ちとはじつにうらやましい!!
なんで、なんでかまってあげないの~?
お忙しいのはわかっているけど~、
とココロがうずいております(;・∀・)

何かこう、パーソングレースはミディの中では、
大人びた表情しますね・・
おでこを上げるとこうも違うものなのかな。
じゃあ横分けの子はどうだろう・・・
色髪はどうかな?とか深く考えないようにします(^o^)/
【2016/04/03】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

パーソングレース、なかなかいいモノを持ってる子、ですよね~
2番目なのでまだミディが新鮮に映る年頃なのかも?
この頃って一番いい時ですよね。
このあと続けてミディをお迎えして、
だんだん新鮮さが薄れないように、頑張ってセーブするぞ~('◇')ゞ

ミディ服はネオより更にちっちゃいという現実。。。
お洋服作り、あと10年早かったらなぁ。
すみれんさんお手製のお洋服着てるパーソングレースちゃん、
ぜひぜひ見たいですね(^_-)-☆
ありがとうございました♪
【2016/04/03】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ちっちぃ さま

ありがとうございます(*^^*)
そう、おっとりしたタイプですね!
ミディの顔って憂いを含んだ瞳がいいんだけれど、
この子は特に憂いまくっているかと!
でも優しい表情も見せる。そんな子に男子はイチコロですね♪
(男子じゃないけど)

メラニーさんはほんと目の前で、断腸の思いで諦めた子なので、
当時の事を思い出すと泣けてきます(>_<)
トゥインクルさんに忠誠を誓って、義理人情の世界だったので。
今は吹っ切れましたが・・(^^)/
物事はタイミングが大切ですよね~
ちっちぃさんのトゥインクルさんお迎えは、
いつのタイミングでしょうね~(^o^)/
【2016/04/03】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
お迎えおめでとうございます♪
かわいい子ですね!
ドール関係の誓いって、自分もほとんど守れません(^^ゞ

うちにもいますが、黒目抜けになってます…
ミステリアスな感じなのでそのままにしてますが
ミディはアイが1ペアなのでちょっとショックですよね(>_<)
【2016/04/04】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

ありがとうございます!
トゥインクルとの誓い破って買っちゃいました(^_-)-☆
何てちょっと大げさですね。

黒目抜けですか・・・
今手元にないのでわからないけど、うちの子もどうでしょか(^^;)
瞳の色は気になるけど、あとは細かく見ないようにしてます!
まぁプラスチックですから!(言っちゃった)
確かに黒目抜けってミステリアスですね。
そう思うようにしよう!プラス思考!!
トゥインクルは銀髪が黄ばんできたけど、
この子は気にしなくていいのがラクですね(*^^*)
【2016/04/04】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/69-702fd73b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫