フォレストクローバー

 2016-03-06
うちにいたフォレストクローバー♪
改めて写真に撮ってみました




P1030223_convert_20160306203323.jpg
プチは扱いやすくて 可愛いですね~
手で持っていなくても・・・・平気!





P1030217_convert_20160306192450.jpg
ヒヤシンスの葉に引っかかるこの身軽さ♪





P1030231_convert_20160306192633.jpg
いつものクセで さぁ瞳を変えなくちゃ! なんて思ってしまいました・・・





P1030229_convert_20160306202951.jpg
瞳の位置も変わらなければ 色も変わりません





P1030233_convert_20160306202926.jpg
横になると目を閉じる・・・
これがこの子たちのギミックなんですよねぇ~

健気だなぁ!



P1030266_convert_20160306211632.jpg
最初箱に入っているときは 緑のクローバーの服だったのですが
一度きのこの服に着替えさせたら もう元には戻せません
この服が可愛過ぎて・・・♪

それに経年劣化なのか 肩の根元が緩くて着替えさせるのが
不安なのもあります・・・





P1030278_convert_20160306215046.jpg
(プチ) このまま きのこの服でいいよぉ♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/66-ddad710f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫