マンディさんぽ

 2016-02-29
少しPCから離れていたら 今年のアニバのイラスト発表されていたんですね~
世の中は絶えず動き続けているんだなぁ・・・とふと思いました

それなのにこちらは というと
同じ公園に何回もアップですみません・・・
一日に三人連れて行ったんですよ
もう一人撮ってあったので載せることにします♪




P1020684_convert_20160222003609.jpg
マンディコットンキャンディです

(マンディ) まだウエルカムウィンターのデフォ服のままなの♪





P1020711_convert_20160222003737.jpg
この子は文句なしに大好き!
髪色が本当にきれいですね
わたしがブルー系好きなのもありますが





P1020685_convert_20160222003629.jpg
できれば薄いメッシュにしないで 青一色の方が個人的にはよかったんですけどね





P1020709_convert_20160222003714.jpg
日時計になりきるマンディ♪

(マンディ) 太陽はどっちかな?!




P1020716_convert_20160222003801.jpg
お日様をたっぷり浴びて♪
ドールはシミを気にしなくていいのね・・・





P1020688_convert_20160222003651.jpg
三人も撮っていると あっという間に時間が過ぎていきます
冬の日照時間は短い・・・
(2月上旬に撮りました)





P1020736_convert_20160222003833.jpg
はい! みんな揃ってますかーー
忘れてきたら泣いちゃいますよーー
(泣く前に探しなさい! と一人つっこみ)


最後までありがとうございました!







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ


コメント
わあ、やったぁ☆さんぽシリーズの続編嬉しいです(*´ω`*)
同じ公園で全然かまいません!素敵な公園ですね、きれい。
マンディさんほんとうに可愛い子ですねv
肌の色やメイクや目の色全部好みなんです。
以前から気になってたのに薄メッシュがダメで買わずここ見てます♪
メッシュないほうが絶対可愛いのにタカラトミめ、と。笑
3人迷子にならず、仲良く集合写真撮ってほっこりv
これからもさんぽシリーズやお出かけシリーズを楽しみにしてます♪
癒しを下さりありがとうございました☆
【2016/02/29】 | 紅子 #- | [edit]
紅子 さま

マンディさん、薄メッシュじゃなくて逆に、
濃い色のメッシュでもよかったかもしれませんね~
遠目から見ると髪がそこだけ透いて見えちゃうのですよ。
薄い方の髪色はちょうど、シンプリーペパーミントの髪色と
同じかもしれませんね。
うちのペパミも毛先が退色気味になってきて、黄ばんでくるのがかわいそう。
それと同じでマンディさんも、あまり紫外線に当てない方が
いいのかも!
色髪の子は少し気を遣いますねぇ。
白・銀・うす青系が退色しやすいんでしたっけ・・・
嬉しいお言葉ありがとうございました!
【2016/02/29】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/63-b7708e08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫