ラブモアさんぽ

 2016-02-23
前回の公園の続きです
あまり登場する機会の少ない ラブアンドモアも連れて行きました





P1020675_convert_20160221230749.jpg
このコはブライスにハマってしまってからも何か月間か 
全くと言っていいほど興味なかったんですよ (ごめんね)





P1020671_convert_20160222001605.jpg
ウェディングのOFがあまり欲しくはなかったのと
雰囲気が手持ちのレイチェルズリボンと重なるかな? なんて考えてしまったので





P1020669_convert_20160221230646.jpg
この頃はどんどん増えていくブライスに少し恐怖を感じてしまい
自分でもどうしたらいいかわからない時期でした
(いい大人がなに言ってるんでしょうか・・・)





P1020692_convert_20160221230855.jpg
じゃあ今はどうなの?・・・と言うと もう完全に開き直っています♪
人間 開き直りほど怖いものはないですね~♪





P1020694_convert_20160221230921_20160221231239214.jpg
興味なかったラブモアを ある日突然手に入れたくなってしまうから厄介なものです
まぶたまでパープルなのと ぷっくりリップが急に可愛く思えてきてしまって・・





P1020724_convert_20160221230958.jpg
予想通り雰囲気のあるコでした
大人っぽくもあり この写真のように無邪気さもあって





P1020726_convert_20160221231033.jpg
敢えて数はかぞえたくありませんが たまに家族に見られると驚かれてしまいますよ
よくここまで(飽きずに)集めたね! と・・・
わたしはもう麻痺しちゃっているので何とも思いませんが
部外者から見たら 同じ顔の人形をよくもここまで・・・という感じなのでしょう!

同じ顔じゃないもん!みんな微妙にちがうんだもん!


マラケシュのワンピにロージーレッドアンコールのもけもけファージャケット
レジーナアーウェンの金色ブーツを合わせました

黒いもけもけはパターンがよくないのか はたまた縫製ミスなのか
袖を通すと肩でつかえてしまって 前身頃まで届きません
超きつきつの服を大人が着ている感じですね
同じもけもけなら オレンジアンドスパイスのジャケットのほうが
着せやすくていいかもしれません

最後までおつき合いいただいて 感謝です!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ


コメント
散歩シリーズ?今回はラブモアさんですね^^
この子は本当にどの方のブログで見ても
愛されてるなぁって感じます。
少女っぽいかと思えばと大人の雰囲気が漂う
魅力的な子ですね。

今回のマラケシュさんのOFもよく似合っていて
カワイイ♡
やっぱり外で撮影するブライスって
表情が生き生きしてますね^^
【2016/02/23】 | Kぽん #- | [edit]
Kぽん  さま

逆に今の季節だから、公園に訪れる人たちが少なくて
いいのかもしれませんねぇ。
陽気がぽかぽかして、人の心もうきうきしてきたら
ぞろぞろとお散歩楽しむようになっちゃって、
そうなるとおいそれと外撮りできなくなるかも(;・∀・)
あちこちで花が咲きだして、きれいになってくるのは
嬉しいんですけどね~
虫・・がいない今が、私にとって一番過ごしやすいんだけどな。
 
ラブモアさんは雄弁には語らないけど、地味に可愛いコですよね♪
Kぽんさんのおっしゃるとおり雰囲気ある子だと思います!
ありがとうございました(*^^*)
【2016/02/23】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ラブモアさん素敵ですよね~♪
ウチにも居ますが、ワタシの中でスペシャルな子なので、大事にしすぎて、ブログにはあまり登場しない子なのです(^^;)
メイクがとても上品でこの子が居ると、周りの空気すら変わってしまいそう!!と初めて手にした瞬間は思いました。なんだか薔薇の香りが漂ってきそうな~('-'*)
インパクトは強くないけど、ずっと素敵な子だと思います(^-^*)

ウチのラブモアさんも、もっと写真撮ってあげなきゃな~!!

「敢えて数はかぞえたくない。」分かるゥ~!
ワタシもそんな領域に入りつつあります(゜´Д`゜)そして開き直るっ!!
結構、厳選しているつもりなのですが、可愛いコが
いっぱいいるのだから仕方ないですよね~。ウンウン!
【2016/02/24】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

わかります、大事にしすぎてそのまま飾っておく気持ち♡
絶対ペパミみたいにイジレませんよね~
ラブモアさんは儚くて、そうそういつも薔薇の香りを漂わせ、
きっと自分好みの品種を、ヒミツの花園で栽培しているにちがいない✨キラン
そして「ダマスクローズの香りでなきゃダメ♪」とか言われちゃいそう!
(今 騙すクローズって変換候補がでて 笑・・)
ぷっくりリップだからもちろんお色気もあるし、
角度によってはほっぺがぷくっと見えたりして本当に素敵!
そういえばちっちぃさんちのラブモアさん、あまりお目にかかってない気が・・
きっと香しいコにちがいない(^O^)/

厳選してもこの有り様ですヨ。
でもダーリングディーバを迎えるまでは、まだまだ道は続くのであります!!
ありがとうございました(*^^*)
【2016/02/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ラブモアさん、かわいいですよね~
ぷっくりリップが魅力的だし、OFもきれいだし♪
レイチェルさんと雰囲気似てるようだけど違う…って全く同感
私も両方お迎えしちゃってますから(^^ゞ

噴水やレンガの前の写真は、外国みたいで不思議な雰囲気ですね。
お洋服が影響してるのかな、すてきです♪
そういえば3人、どのようにして連れていかれたのですか?バッグですよね?!
【2016/02/25】 | みゆき #- | [edit]
ブライスのお散歩写真いいですね~(^^)
素敵な公園ですね。

ラブモアさんにマラケシュOFがとても似合ってるのが意外でした♪
さこみんさんのブログ見てるとこういう発見がたくさんあって楽しいです♪

最初あまり構ってなかったのに、後からジワジワくる子っていますね(>▽<)わかります!
ブライスはみんなそれぞれに個性があって、だから増え続けてしまうんですね・・・
(興味ない人は金型の違いにも気づかないだろうけど)
人間、時には開き直りも大切ですよね(^^;;;
たった1度の人生だし、好きな事しましょ~v(^^)v
【2016/02/26】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
みゆき さま

実家からうちに帰る時、今度こそレイチェルさんも一緒に持ち帰って、
比べてみよう!って思ってて、やっぱり忘れてきてしまいました(^^ゞ
確かみゆきさんのラブモアさん、眠り目カスタムされたんでしたよね♪
私もペパミ以来なんだけど、開頭なしでやってみようかな(;'∀')
でも私が施術?すると、中にバネを落としちゃうんですよね~

ありがとうございます!場所がいいとそれなりに写りますネ!
車で30分くらいのところにある公園なんです。
テルマエとかのロケにちょこっと、使われたりするところみたいですよ。
タオルでぐるぐる巻きにしてバッグにそっと入れ、運びました~(^O^)/
【2016/02/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
コウ さま

ほんとですよね~、好きな事できるうちに楽しまないと♪
ってまた開き直ってますが~
よく趣味のブログか何かで、一つのものを収集してる人が出てきて、
例えばヨーロッパの指ぬきをコレクションしてる人、とか
ファイヤーキングを集めてる人とか、いつも見ていて
夢中になって集められるものがあっていいなぁ・・・
とか思っていたんですよ。
でもハマってしまったらきっと大変な事になるだろう!とは
予想はついていたんですけどね(;´∀`)
いろんなコレクションあると思いますが、ブラちゃんは着せ替えできて
遊べるから実用的かな?写真撮る楽しみもあるし。
ありがとうございました(*^^)v
【2016/02/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
紅子 さま

いつもご訪問ありがとうございます!
先程実家から戻ってきて、今回PC持っていかなかったので
遅くなってしまいましたm(__)m
それまでスマホからのコメントのお返事だったんですが、
入力画面が小さくやりづらいですよね。
やっぱPCはいいなぁ。
拍手コメもいただいてありがとうございます(*^^*)
何回でもかまいませんよ~

去年ブライス覚えたての頃、とにかくみんな珍しくて
買いたい衝動を抑えられず(^^;)
その時お迎えした中にラブモアさんがいました。
ちょっと控えめのコだけど前髪はぱっつん!
パープルシャドウのナチュラルメイクで、
チークが薄めでほんと、控えめな感じですね♪
顔色も色白の方に入るんじゃないかな。
まぁなんていうか上品なコで、手にして遊ぶよりも
飾って置く方が多いんですけどね~

Σ(゚∀゚ノ)マラベルさんは金運のコなんだ!
そういう噂あるんですね。
確かに神々しいまでの黄色な髪(;・∀・)
紅子さんの待ち受けマラベルさん恐るべし!ですねぇ。
ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました!
【2016/02/28】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/29】 | # | [edit]
リンクどうもありがとうございました(*^_^*)
ラブモアさんみたいにメイク薄めの子って実はもの凄く可愛いですよね。
マラベルさんもメイク薄めでとっても可愛かったです。

金髪前髪パッツン子なパーマっ子でユニラブさんを持ってた時期がありました。
ユニラブさんもメイク淡めだけどふわふわパーマが凄く扱いやすくて、
その当時唯一デフォルトの状態で持ってましたよ☆
他は全員カスタム子だったのに、カスタムしなくても可愛い子でした。
金欠で売ってしまい後々後悔しました。今は高くなってて買えないので。

○○さんぽ シリーズめちゃくちゃ癒しで大ファンですv
心がほっこりして嫌な事あってもさんぽ画像見ると忘れられます。
これからも色んなとこ連れて撮影してください♪楽しみです!
【2016/02/29】 | 紅子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/61-10b638d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫