
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シェリー 髪切っちゃいました

 2016-02-16
もう新しくレディカメリアが発表されましたね!
断然好みの子なのだけど 頭がチェックイットアウトと被る気がして
悶々としています・・・

単に好みだからという理由でその度買っていったら これからうちはどうなるのか・・・
それに買ったらすぐに開封して飾りたくなるクチなのです
自制心 自制心ーー


先日うちに来たシェリーバベット。。。
初フェアレストでしたがやっぱりなかなか馴染めず これまた悶々としていました
表情が暗く思えてしまうのは長い前髪のせい?
それに後ろ髪のラインも斜めにカットされています
この前すきバサミも買ったことだし 一丁やりますか ということで





P1020982_convert_20160216215443.jpg P1020985_convert_20160216215500.jpg

P1020993_convert_20160216215517.jpg P1020998_convert_20160216215534.jpg
・・・前髪をここまで切るつもりではなかったのですが
切り揃えていくうちにだんだん短くなっていきました~

ストレートボブといえば うちにはコムサがいますが
濃い髪の子はいなかったので まぁよかったのかしら
(よかったんだ うんうん・・・)





P1030001_convert_20160216213427.jpg
こんな感じになりました





 P1030003_convert_20160216213501.jpg
凄くわかりづらいのですが まつ毛も数本おきに短くカットして
目元を軽くしてみたんですよ





P1030027_convert_20160216213546.jpg
あれこれうるさく言うから シェリーに睨まれてしまったみたい?





P1030034_convert_20160216213640.jpg 
(シェリー) べつに気にしてないもん
どこのうちに行こうと わたしはわたしだし!


そうだね! イメチェンしてもシェリーはシェリーだよ





P1030018_convert_20160216213528.jpg
(シェリー) あの子はだあれ?





P1030042_convert_20160216213717.jpg
(トゥインクルプリンセス) あれ~? クマの着ぐるみ着た大きいお姉さんは~? 

(シェリー) わたしのことだと思う! でももう着ぐるみ脱いじゃった・・・ 
ごめんね?






P1030051_convert_20160216213742.jpg
(トゥインクル) さこみんに振り回された1週間でした・・・
でも着ぐるみ暖かくて 好きかもしれません♪


(シェリー) わたしもさこみんとやらに髪カットされてしまったの・・

(トゥインクル) でもお姉ちゃんに似合っていると思います!(無理やり言わせた)


・・・めでたしめでたし・・・



実家でシェリーを開封したんですけど うちでせっかく着ぐるみを着せた
トゥインクルプリンセスを連れて行かなかったので 今日ご対面!ということで・・・
開封時は代わりにレイチェルズリボンが迎えてくれました
やっぱり着ぐるみでしたけど♪

どれほど着ぐるみが好きかっていうお話ですね! 

シェリーのOFは去年渋谷のJunie moonで買った chic☆rinさんのセットで
「王立少女歌劇団」というネーミングでした
清楚でいて豪華なOFですね♪


・・・それにしても う~ん レディカメリア どうしましょう~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
前髪を切ってアイシャドウも見えるようになったバベットさん
可愛いですね、カットもお上手(拍手~🎵)
前髪が長いとどうしても顔が暗くなるので
私もよく前髪のある子は切っちゃいますよ。
イメチェンしたバベさんは着物も似合いそう♡

このOFも素敵ですね。
細部まで丁寧に装飾を施しながら清楚
いい仕事してますねぇ~^^
さこみんさんのチョイスいつでもとっても好みです^^
【2016/02/17】 | Kぽん #- | [edit]
シェリーさん、前髪切って断然良くなった(゚∇^d) グッ!!
これくらい思い切って短くするとかなり印象変わりますね♪♪
私も双子ミンティーの片方の前髪をこれくらい短くしたいんだけど
勇気が無くて・・・(^^;;;

まつ毛も梳いたのがまた大成功ですね!
前髪カットとまつ毛カットの相乗効果で
さこみんさんちのシェリーさんめちゃくちゃ可愛くなったと思います♪
OFもすごい素敵♪シェリーさんに似合いますね(*^^*)

伊勢丹のイベントもなんとかかわしてせっかく諦めがつきはじめてたのに、
また悶々とし始めてしまいましたよ(^^;;

レディカメリア気になりますね~。。。
着物欲しいなー。
でも最終仕様見てから決めたいですよね。
【2016/02/17】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
Kぽん さま

やっちゃいました(^O^)/
でもありがとうございます(^_-)-☆
だいたいデフォの前髪って、どの子も向かって右に斜めってるので、
Kぽんさんと同じくちょこちょこっとは切ってたんですけどね。
シェリーは暗く思えたのでもうちょっと揃えようかと(^^)
そしたらあれよあれよとアイシャドウ丸見えに!あははっ
そうですね、着物着せたら本領発揮しそうですね~

Kぽんさんだっていつもすてきなおヨウフク着せてますよ!
いつも、いいな~って思って見てますもん。
本当にこのコたちはいいモデルさんだから、
つい新しいの着せたくなっちゃいますよね~全く♪
【2016/02/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
コウ さま

あ~、コウさんに褒めていただいて凄く嬉しいです(*^^)v
人形の髪ってすきバサミで切るとはじきますよね。
下に紙を広げていても飛ぶし、自分の服にまで飛んでくるから
あとでチクチクしたらヤだな、とか雑念が沸いて
気がついたら切り過ぎてた!わけで(⌒▽⌒)
いえいえ、それがこのコの個性なのだ、と思って可愛がって
あげようと思います。
コウさんのミンティーさんですか・・・
見たいような気も!でも切っちゃったらどうなんだろう~とか
考えちゃいますよね(;´д`)

最終、きっと可愛いに違いない(`・ω・´)
って読んでるんですけどね~
どうでしょね~
【2016/02/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/17】 | # | [edit]
わ〜☆シェリーさん前髪カットした方が断然カワイイですね♡
カット前と比べた写真見たら別人に見えました!
やっぱりブライスは目が見えないと可愛く思えないですよね;
パーマっ子はオイルミスト必須になりますね〜。
シェリーさんは髪が多そうに見えますが多めでしたか?
※うちの病人サフィーは割と多めです。笑

シェリーさんは顔タイプが幼いのもあるけど
髪型も昭和レトロな感じで可愛いお嬢ちゃん♪な雰囲気がします。
うちはミディは1体も無い&着ぐるみもないので癒されます〜♪
【2016/02/17】 | 紅子 #- | [edit]
紅子 さま

そう言っていただけると嬉しいです!
少しやっちゃった感があったので(^^ゞ
シェリーさんは開封仕立ては髪がぺたっとしてて外ハネもひどくて、
あちゃ~という感じでしたが、もともと素直な髪質らしく、
クシと指でくせづけできたんですよ!
空気を含んであとからボリュームも出てきました。
まあまああるほうじゃないかな?

それにしてもサフィーさんのあの髪型、素敵ですね♪
でも顔色そんなに悪かったですか~?
画面ではわからなかったので。
とにかくそちらも楽しみですネ!
【2016/02/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/59-9fc44de9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
