
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

着ぐるみdance

 2016-02-14
昨日今日と天気が生暖かくて 昼間はコートがいらないくらいですね
しかもバレンタイン!

陽気がそうだと ココロも何だかうかうかした気分になってしまって 
もう少し未開封で置いておくつもりだったのですが そのままというのも 
いろいろと気になりますしね さくっと開封してみました!

もうみなさんのブログの開封祭りで賑わっていますよね! 
着ぐるみっ子 シェリーバベットです





P1020831_convert_20160213222135.jpg
うちでは初フェアレストなのです!
第一印象はドールというよりも より人間ぽい顔立ちしているな~と





P1020839_convert_20160213222228.jpg
自分の中ではフェアレストは馴染みがないせいか 少しとまどってしまう感じです
よく言えば新鮮 新しいものとの出会いでしょうか
悪く言えば・・・いつものブライスじゃない!・・・というよそよそしさがあります





P1020846_convert_20160213222621.jpg
フェアレスト初の半透明肌ですし 発色のよすぎるリップカラーや形
うちでは馴染むまでに少し時間がかかりそうですね~

そんな気持ちを察してか 我が家では不安げな表情をみせるシェリー






P1020929_convert_20160214114655.jpg
ならば!と太鼓持ちを買って出てきてくれたのは 
実家で留守番している レイチェルズリボン 
しかもウサギの着ぐるみのままずっと という待遇の悪さだし
あまりかまってあげなかったのですが いいコなんですよ♡





P1020879_convert_20160213223337.jpg
(レイチェル) 新しい顔のニューフェイスさんだね? (イミかぶってますよ~)
よろしく~♪

(シェリー) あれれ?カラダが勝手に動く~♪





P1020871_convert_20160213222910.jpg
(レイチェル) ほれほれ~♪

(シェリー) あれあれ~?~♪





P1020876_convert_20160213222956.jpg
(レイチェル) あ ほいサ~♪

(シェリー) と とまらない~♪





P1020922_convert_20160214114621.jpg
(レイチェル) ほいさっさ~~♪

(シェリー) すこし楽しくなってきた~♪





P1020896_convert_20160213223627.jpg
(レイチェル) これが我が家のウェルカムダンスよ!

(シェリー) そんな作法あるなんて聞いてなかったけど 楽しかったです♪





P1020915_convert_20160214074350.jpg
(レイチェル) 楽しんでくれた? じゃそういうことで~♪

(シェリー) あ 行っちゃうんですか~?





P1020914_convert_20160214074309.jpg
(シェリー) わたしこれから上手く馴染めるかしら?
ちょっと心配・・・






P1020903_convert_20160214074109.jpg
(ピカデリードリー) まだまだ 続くわよ~♪

(シェリー) あ また誰か来た! しかも勝手にわたしのワンピ~~♪





P1020907_convert_20160214074149.jpg
(ピカデリー) ふんふん♪

(シェリー) ふふふん♪





P1020910_convert_20160214074224.jpg
(ピカデリー) ふふふん~♪

(シェリー) ふん~~~♪

こうして いつまでもウェルカムダンスは続くのであったーーーー





P1020919_convert_20160214121012.jpg
(レイチェル) あの二人まだやってる~

やっと着替えられたね!


ノーマルのブライスでもツルテカなのに シェリーのお肌は一体何なのでしょう!
透明過ぎてカメラのピントが合いません!!(うそです)
かぶりもの被らせると余計に前髪が長くなりますね
あとで少しカットしてみようかな

彼女がではなくて わたしが彼女に馴染めるか少し不安はあるのですが
これから似合うOFを見つけて 着せたいと思っています!

しかしピカデリーは着ぐるみ合わないですねぇ~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
シェリーさんとピカさんの着ぐるみでダンス写真かわいいです〜♡.。º*
ふたりで「ふふふん♪」の画像が特にかわいい〜(≧∇≦)w
皆さん開封してますね。内巻きパーマが外巻きになってた方もいます;
ああでもどうしよう、フェアレストの半透明欲しいかも…(>_<)
でも私はマラベルさんと頭だけ欲しくてプレマドーリーサフィーさんを買ったばっかり=ビンボ〜。
買うなら早めのがいいですよね!?
少しでも遅れるとヤフオクで高くなるから…Σ(゚д゚lll)

お財布と相談してるうちに在庫なくなりそうな予感です!
【2016/02/14】 | 紅子 #rUaz9HAU | [edit]
シェリーさんお迎えおめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
初フェアレストがいきなりフェアレスト初の透明肌のコだったんですね。
さこみんさんチャレンジャーだなぁ( ̄▽ ̄)v
シェリーさん、表情が幼子みたいな感じでなんかとても癒されます♪
優しくてお茶目な先輩ブライス達ともうまくやっていけそうですね(*^^*)
着ぐるみダンスがめちゃくちゃ可愛い〜!!
【2016/02/14】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
紅子 さま

ありがとうございます!
思わず踊らせちゃいました♪
そうさせたくなる着ぐるみなんですよ~
でもわたしは正直なところ
「これから可愛くなるんだヨネ?」
みたいに思ってて、ちょっと戸惑い気味なんですが。
皆さんの反応とは少し違うのです・・・
でも紅子さんが気になさってるのなら、
精神安定上よくないですものね~←と言ってみたりして

うちのコも思いっきり外ハネ状態で来ましたが、
手ぐしである程度治りました(^^)v
素直な髪質なのだと思いますよ。

サフィーさんお迎えされたんですね♪
おめでとうございます~
サフィーさん可愛いよぉ~~♡
私の機会あれば欲しいコの中の、一人なんです!
これからどう変わっていくのか、楽しみですね♪
【2016/02/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
コウ さま

ありがとうございます(^O^)/
どさくさに紛れてお迎えしちゃいました。
ラディエンスと比べてもお目目ちいさめなんですね。
いろいろ違うものだから、少々面食らっています(^▽^;)

うちのコは下目気味だからか、おとなしい印象があるんですよ。
まぁそれも個性だと思って、これから可愛がってあげようかと(^^)

でも前髪は長過ぎですね。
ミンティーさんもそうだったように、
最近の傾向は、お好きな長さにアレンジしてネ♪
みたいになってきてるんでしょうか・・・
【2016/02/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんばんは~♪
シェリーさんお迎えおめでとうございます(*´∀`*)

「ウェルカムダンス」が可愛すぎますよぉ~!!
ウチも他のコにも着ぐるみが欲しくなりました。

レイチェルさんが、とっても良い子なのも伝わってきましたよ!(そして、あまりにも可愛らしいので欲しくなったりも。。。ヤヴァス!!)

フェアレストっ子は瞳に光が入りにくかったりするので写真が難しいんですよね~。
でもシェリーさんは、チークが濃いし、リップも存在感ばっちりなので、お顔が明るく写るような気がしますよ!(ヴィッキーさんのが難しい感じ。)

ワタシはファーストっ子がヴィッキーさんでしばらく一人っ子だったのですよ!なのであんまし、抵抗ないのかな??
ラディエンスから入った方は、多分、最初オヤオヤ??といった印象をお持ちになるかもしれませんよね。
多分、じわじわ馴染んでゆくと思うので大丈夫ですよ~( ・∀・)
【2016/02/15】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
お迎えおめでとうございます♪
レイチェルさんの歓迎で、すっかりうちとけたシェリーちゃん、
かわいいです~~!
状態もいい子が来たみたいでよかったですね♪
お着がえも楽しみにしています!!
【2016/02/15】 | みゆき #- | [edit]
おぅ・・・私がミニチュアフェアのレポで燃え尽きている間に(?)さこみん家ではこんなに可愛いダンスが繰り広げられていたとは!(*´∀`*)キャー

バベットさんのお腹ぽってりな着ぐるみは可愛いシルエットですねぇ。
歓迎のダンスを踊る先輩ブライスの着ぐるみ(公式が売ってたやつですよね?これ、可愛いですよね~♡)のシルエットもいい感じのぽってりで、そろって踊っているところは見るだけで癒されデレる愛らしさ(*≧ω≦)

背景がクラシックな絵画ってところが、またとってもナイスです!!

さこみんさん家には、レイチェルさんもいらっしゃるのですね~。
レイチェルさん、憧れのハートオブモンマルトルに髪色が似てるし、OFも可愛いし、ちょっとアンニュイな表情が魅力的でかなりのプレ値だけどいつもポチり候補に入れるかどうかを迷う子なんです。
さこみんさんのところで、思う存分鑑賞させてもらっちゃおう!(*゚∀゚)←ちゃっかり

ピカちゃんも着ぐるみとのミスマッチぶりが可愛いよ~(*´ω`*)

私はファーストがフェアレストのヴィッキーだったから、フェアレストの顔立ちに違和感はないんですが、ラディにたくさん接した後に出会うと、フェアレストはすごく異質な感じしますね。
でも、フェアレストの幼い顔立ちにたらこクチビルリップは合っている気がしますし、バベットさん、個性的で可愛いです♡
(幼い子がたわいない駄々をこねる一歩手前みたいな・・・)

そうそう、前の記事のコメント欄にて、ネトレプコはコロラトゥーラ・ソプラノなのか?についてもまた書き込もうと思ったのですが、ミニチュアフェアの記事に精力を割いているうちに書きそびれてしまいました!(汗)
もしご迷惑じゃなければ、またいつかしゃしゃり出させて論じさせてくださいませ。(><)
【2016/02/16】 | 縫い子 #- | [edit]
ちっちぃ&みーしゃ さま

ありがとうございます(*^^*)
シェリーさん、ちっちぃさんのブログの、そらジローには納得です(・∀・)!
何だろ、やっぱあのぷっくり過ぎるリップですかね~
下目でうつむいてるのに、ぶ~たれてるんだもの、
肩をぽんっと叩いて「元気だしなヨ」と言ってあげたい!
それに引き換え、レイチェルさんは健気なコです。
たまに遊んであげると嬉しそうな目をします!
髪の色もきれいですよね~

でもシェリーさん、何となくうちに馴染まないの、
わかってしまいましたね~?(^^ゞ
やっぱりペパミが基本なので、何かちがう感が出てしまうんですね。
ペパミからハリウッドさんを手に取った時も一瞬??だったし、
慣れ、でしょうねぇ。
ちっちぃさんの優しい言葉、身に沁みますよ~(ノД`)・゜・。
【2016/02/16】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
みゆき さま

ありがとうございます(*^^)v
初めてのフェアっ子で少々面食らっているのですが(^^;)
でも可愛い子が来てくれました。

みゆきさんのご指摘どおり、向かって右のまつ毛が
だいぶ寄ってますね。。。
髪はくせがなくて扱いやすいんですけどね!
前髪も長いのでカットしてみようかと思ってます。
これからいろいろ工夫してみようかな(^O^)/
【2016/02/16】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/16】 | # | [edit]
縫い子 さま

縫い子さん!祗園精舎の鐘の声、 諸行無常の響きあり。ですヨ。
(イミフ)
もうお次のブラちゃんが名乗りを上げていますね!
もうちょっとインターバルを置いてもいいのに・・・

レイチェルさんは普通に可愛い子ですヨ(^O^)/
今手元にいないんだけど、ライトブラウンの瞳がお気に入りです!
みゆきさんが小鹿色?と確か表現されてましたけど、
前髪が横から植毛してあって少し変わった子です(^^)
プレ値・・現行品ではないのだから多少値が上がるのは仕方ないにしても、
あまりに強気な価格設定は、足元を見られてるようで非常に悔しいですよね。
出来れば新品で欲しいので、もう家計が火の車でたいへん!

フェアレストはやっぱり馴染みがないから、でしょうかね~
それにも増して半透明肌、ぶちゅリップときたもんだから、
私の硬いあたまでは(。´・ω・)?になってしまって・・
混乱状態の中、前髪を揃えようとしてつい、
短めにカットしちゃいました(;'∀')
表情は明るくなって更に幼児顔になりましたよ!

オペラ、また今度是非レクチャーして下さいませ♪
声質とはビブラートの付け方とかで変わるんですか?
最近疑問というか凄いと思うのは、横になった状態でも
変わらず声が出ますよね!
普通の発声ではあり得ないだろうと!!
奥の深い世界デス♪
【2016/02/16】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさん こんばんは〜
シェリーバベットさん お迎えおめでとうございます
奥ゆかしく幼い顔立ちのフェアレスト萌えのahiruでございます
我が家にもやってきておりまして、トチ狂って三つ子にしてしまいました
破壊力最強でございます
また遊びに来てくださいまし

ウエルカムダンスの可愛いこと
ニマニマしちゃいました
可愛いお姿を見せてくださいね
【2016/02/16】 | ahiru67 #- | [edit]
ahiru67 さま

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます!
お昼にahiruさんのブログおじゃましてて、
「3シェリー連れて・・」で???でしたが、
先程アップされてましたね~♪
まさかの三つ子ちゃんですか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

髪の長さがちがうせいか、みんな個性ありそうですね~
(おそ松くんはみんな同じですが・・)
うちには双子もいないけど、何かすごく楽しそうです(*''▽'')
おソロの服着せてあげたら、萌えーー間違いなし!デスネ♪

うんうん、着ぐるみはやっぱり可愛い!
ふなっしーでさえ、可愛いんですもの←古いですねぇ
【2016/02/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/58-1a4db097
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
