春はまだかな?

 2016-02-04
マラベルさんが何やらつぶやいています





(マラベルメロディ) あの子最近どうしちゃったのかしら・・・





P1020449_convert_20160204160018.jpg
(マラベル) ほら あそこにいたトゥインクルプリンセスちゃん・・・





P1020454_convert_20160204160242.jpg
マラベル) お正月の頃は晴れ着着て・・・ 





P1020461_convert_20160204160316.jpg
(マラベル) おしとやかにしてたハズなんだけど 様子がヘンなのよ





P1020467_convert_20160204160333.jpg
(マラベル) トゥインクルちゃん! なんでそんな恰好してるの?





P1020494_convert_20160204160841.jpg
(トゥインクルプリンセス) これクマの着ぐるみなんだけど
さこみんが着てなさいって言うの


(マラベル) どうして?





P1020488_convert_20160204160724.jpg
(トゥインクル) もう少ししたら ピンクのクマの恰好した  
大きいお姉さんがうちに来るんだって!






P1020476_convert_20160204165214.jpg
(トゥインクル) 一人だけ着ぐるみじゃ恥ずかしいだろうから
一緒に着て待っててあげなさい!って さこみんが言うの・・






P1020474_convert_20160204160633.jpg
(トゥインクル) しかもはるばるパリからやって来るらしいよ~?

(マラベル) ふぅ~ん・・・





P1020496_convert_20160204165236.jpg
(マラベル) さてはさこみん待ちきれない♪ って感じね
まったく浮かれてるの みえみえだよね~




・・・はい そのとおりです!

うちにはまだフェアレストはいないので どんな顔しているのかな~って・・・
それは気になりますよね

節分も終わったことだし そろそろ着替えさせようと思っていた時に 
ふとミディ用のハガブルベア持っていたのに気づいて
着替えさせてみたら 可愛いこと!
ミディはトゥインクルプリンセス一人なので ついちやほやしてしまいます



マラベルの着ていたOFは 先日のドールショウで購入した
shell roseさんのワンピースセットです
すごく手が込んでいて レースや毛糸やばらのモチーフとか
たくさん付けられていて豪華です♪

トゥインクルプリンセスの晴れ着は Blue-little-birdさんです
こちらもとても丁寧にお仕立てしてあるんですよ
お二人ともありがとうございました!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ


 
コメント
こんばんは!

僕も、フェアレストとボブということで、
お迎え予定です。
どんな子なのか楽しみです。
【2016/02/04】 | MIYA #- | [edit]
MIYA さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

MIYAさんもですか(^^)!
ドールショウで見た時は正直?だったのですが、
中の人はきっと可愛いに違いない!!
って思っています。
【2016/02/04】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
訪問履歴から来ました(*^_^*)
マラベルさんてすごく可愛いですね!!
私はアイスルネとノーメイク状態のレジュネットしか持ってないので
沢山ブライスを持ってる方は凄いなあと思います。
マラベルさんを見て黄色い髪のウィッグを買いたくなりました♪
ハイホーマリーンの髪とか頭だけ欲しいのはいっぱいあります;
マラベルさん高そうですね〜。ヤフオクで見てみますε=( ´ ▽ ` )ノ
【2016/02/05】 | 紅子(Beniko) #rUaz9HAU | [edit]
紅子 さま

こんにちは(^O^)/
ご訪問ありがとうございます。大歓迎です!

実はルネちゃんとマラベル、どちらにしようか迷ったのですよ!
その時ハイホーさんはまだ選択肢になくて・・・
髪の多さ?からマラベルにしたのですが、
このコの量はハンパないですね(;゚Д゚)
とにかくイエローヘアーのコって眺めていると、
凄く元気をもらえるような気がします(美輪さん然り!)

紅子さんはカスタムできていいですね♪
好みのコにできるのって羨ましいな~
楽しみにしていますね(*^^*)
【2016/02/06】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
あはは(^O^)確かに着ぐるみ仲間がいたほうが嬉しいですよね!
トゥインクルちゃんのくまの着ぐるみ姿、とてもかわいいです!
っていうか、この子は何してもかわいいんですよね♪
シェリーさんのお迎え、楽しみですね!!

マラベルさんのお洋服もすてきです♪
【2016/02/06】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

そうそう、みゆきさんもお持ちですよね、
トゥインクルちゃん♪
このコが縁で沼にハマったので、特別可愛くて!
きれいな銀髪がすこ~しブロンドになってきても、
気にしない!
まったく親バカです(;´∀`)

シェリーさんも予約した時にはまだまだ・・って
思っていたのに、来週末には届くんですよね?
待っている今の時間を楽しみたいです♡
【2016/02/06】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
マラベルさん、髪色が濃い黄色なのでブルーが映えますね♪

トゥインクルさん、めっちゃかわいいですね~
ううむ、もしかするとミディさんでは一二を争うほど
かもしれません。
でも、うちにいない皆さんのかわいいブライスさんを
見て楽しむことにしよう。。。

着ぐるみということで言えば、レイチェルズリボンさんが
ウサギさんに扮していらっしゃいますがそれは来週以降に
登場でしょうか^^
【2016/02/06】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

トゥインクルさん、すみれんさんにそんなこと言われちゃうと
お鼻が天狗に!
な~んて、本当に皆さんのトゥインクルさん、可愛いです!
まぁ着ぐるみ着せると、額縁効果?もあるかもですね~
今度のシェリーさんはどうでしょね?

レイチェルさん、実家でウサギのままずっと座ったままです♪
クマとウサギ・・・実世界なら冬眠明けの飢えたクマに。。。。
いえいえ、乙女なクマとのんびりウサギのご対面も、
可愛いかもしれませんね(^O^)/
【2016/02/07】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんばんは。

奴は今週来ますよね?
うちにも来る予定なので、とても楽しみです。
今の所、とりあえず一度はクマのまま外取りしてみようと思っています。(苦笑)
【2016/02/07】 | MIYA #- | [edit]
MIYA さま

あちらこちらでシェリーさんのサンプル、出ていますね♪
ぷっくりリップがくせものかしら?
髪もきれいなボブならいいですね。
あと1週間後には手にしているハズ!

そうですね!MIYAさんがどうクマちゃんを撮るのか、
楽しみにしています(*^^)v
【2016/02/07】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
マラベルさんの黄色の髪、いいですよね( ´ ∀ ` )!
真っ黄色はビタミンカラーだし元気出ますね。
私もハイホーさんの髪色好きで買いたかったんですが、
当時はカスタムされたハイホーさんを買ってしまって、
今はデフォルトのハイホーさん高くて買えずにいます;
※他の作家さんのカスタムさんは今1体もありません。

アイスルネ髪はロングなのに無意味に段差が入ってて扱いにくいのですぐ売ってしまいました…(´∀`;)
ピックルウィンクルかプリマドーリーサフィーの頭皮のどちらかをアイスルネに移植する予定ですが、ハイホー髪型に似てるのはピックルだけど、レトロ感あるのはサフィー髪で多いに悩んでおります!!
【2016/02/13】 | 紅子 #rUaz9HAU | [edit]
紅子 さま

マラベルさんお迎えおめでとうございます~(^O^)/
見ていて元気の出るイエローだと思います。
それに惜しげもなく植毛された、たわわな髪!
重みで簡単にのけぞってしまうところなんて
ご愛嬌ですよね~
ベルさん可愛いコですね♪
オイルミストパーマ、どうなりましたか~?
つやつやのすべすべで上手くクルクルになれればいいですよね!
私も興味あります。

サフィーはレトロパーマっコだし、ピックルはすそハネした
元気っコだし、ううむぅ悩みますよね・・・
でもいろいろ悩むのも楽しみの一つですよね(^O^)/
【2016/02/13】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/57-da5c6b27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫