赤ずきんちゃん雪を歩く

 2016-01-31
ここ茨城でもめずらしく 昨日の朝は雪が積もっていました
でも水分を多く含んだじっとりとした雪です
これは早く撮らないとシャーベット状になってしまうので 即外撮りを断行!
雪がめったに降らない地域だからか たまに降って積もったりすると
テンションが上がってしまいます





P1020384_convert_20160130234620.jpg
ブラックベリーブッシュのOFを着たラブアンドモアさんです





P1020428_convert_20160130235521.jpg
(ラブアンドモア) ちょっとした冒険気分・・・





P1020405_convert_20160130235337.jpg
庭にとさかが欠けたにわとりがいたり・・・ 
 




P1020390_convert_20160130234642.jpg
カタツムリに乗ったノームも 凍えちゃってる・・・





P1020410_convert_20160130235429.jpg
大きなねこも!





P1020416_convert_20160130235444.jpg
・・・ぶーぶーー

ゆきかぶって寒そう・・・





P1020396_convert_20160130234706.jpg
わたしの足だと たくさん歩けないな





P1020401_convert_20160130235306.jpg
もう 歩けなーーい!





P1020438_convert_20160131172429.jpg
ラブモアさん去年お迎えしていました!
そういえばむらさき系のアイメイクの子 うちにいなかったな・・・
という単純な理由だったのですが とてもきれいな子ですね





P1020436_convert_20160131171918.jpg
瞼も うすむらさき・・・・
わたしいつも思うのですが ほかのブライスも瞼の色をアイシャドウと同じ色に
塗ってあればいいのに・・・

ブラックベリーブッシュのOFだけ買ったのはよかったんですけど
少し幼い感じがしてどう着せたもんだか と考えていました
今日みたいなアブノーマルな日だったら抵抗ないですね 

オオカミの耳も付いていたんですけど こちらのOFと兼用なので
一緒に写せなかったんですよね
オオカミに出くわした赤ずきんちゃん やりたかったんですが・・・





P1020433_convert_20160131182136.jpg
こういう恰好していても何となくお色気 ありませんか?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ




コメント
ラブモアさん、パープルシャドウでぽってりした
リップが魅力ですね♪
デフォ服が素敵で似合いすぎているから、お着替え
させなくてもいいような感じですよね^^

それにしても、すごい雪で絶好の撮影シチュエー
ションですね。
甘い服もバッグが白銀の世界だと映える~

あ、うちのパープルシャドウの子はB2ホリック
ひろみちゃんだけでした。
圧倒的にブラウンとグリーンシャドウです。
ううむ。。。
【2016/01/31】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

そうなんです~ラブモアさんのメイクはデフォ服にとても
似合って、さすが純正だな!って思います。
そんなラブモアさんに赤ずきんですから、本人も
驚いたことかと(;´∀`)
でもまだ誰にも着せた事なかったOFなので、なかなか
面白かったですよ♪
雪国の人には悪いですが、私たち関東人は雪を見るとつい
写真に収めたくなってしまいますよね(*^^*)
暖冬の年は雪が多いっていいますけど、また降るかしら~

B2ホリックさん!LeLeさんに飾ってあって、すごく
存在感ある子ですね!
【2016/01/31】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
わ~♪きれいな雪景色ですね!
白に赤いマントが映えて、ラブモアさんきれい~♪♪
狼さんとは会わなかったんですね(*^^*)

まぶたの色はほんと、同感です!!
色をつけて眠り目仕様にしてくれたら嬉しいんですが…

【2016/02/01】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

まだ朝で暗かったんですが、陽が射したらたちまち
雪が溶けちゃうだろう・・・って思いまして(^^)
狼さんも登場させて、ぐるるる~と驚かせたかったんですが(^^ゞ

人間でアイホールから上にだけアイシャドウつけてる
人がいたら、おかしいですものね~(;´∀`)
あと千円上乗せしてもいいから、眠り目を仕様にならないでしょうか・・・
あ!でも自分でできちゃう人は余計なお世話になっちゃうのかな?
【2016/02/01】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/01】 | # | [edit]
真っ白な雪景色に真っ赤なずきんが映えますね~(*^^*)
冒険気分のラブモアさんの後ろ姿がなんかとても愛らしいです。

色っぽいラブモアさんに幼い赤ずきんOFとは
やっぱりさこみんさんのチョイス好きです(>▽<)♪
ラブモアさん私手放しちゃって、その後いろんなブログ等で見かける度に
激しく後悔しました(;;)
個体差なのか、うちのラブモアさんいまいち可愛くなかったんですよね(^^;;;
さこみんさんのラブモアさんはアンニュイなムードが漂っててすごく可愛い!
透明肌じゃないのにぷっくりリップだったり色付まぶただったり
瞳の瞳孔が薄かったりとイレギュラーな仕様のコですよね。

リンクの件、ありがとうございました♪
こちらからもリンクさせて下さい。

よろしくお願いします(^▽^)/
【2016/02/04】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
コウ さま

ここ2,3日お天気が良くて、先日の雪が嘘のようですね。
寒いのがまんしてラブモアさん撮って良かったです。
ありがとうございます!
そうですよね、コウさんのブログにおじゃましても、
ブライスさんの数だけでも、圧巻ですもの(*'▽')~凄い
中にはいまいち・・って子がいるのは仕方ないですよね。
確かに人が作ってるのだから、個体差はあるでしょうし~

ラブアンドモア♡というネーミングからして、
お色気要素たっぷり入ってますよね。
アンニュイ=媚びた瞳、みたいな~(^^;)
うちでも何故かあまり遊んであげなかった子なので、
これからはもっとかまってあげたいな。

リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/


【2016/02/04】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/55-897c4472
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫