
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クマさんぽ

 2016-02-18
今日の昼間時間があったので シェリーを連れて外撮りに出かけてきました♪
やりだすとやるんですよね~
(やらないと とことんやらないくせに)

正直言うとシェリーの着ぐるみ可愛いんですが 脱いだまま飾るのも場所をとるし
空っぽの着ぐるみは少し目障りになってしまうので
外撮りしたらいったんしまっておこうと思ったのでした
 
あの公園ならお昼時 子どもを遊ばせていないだろう・・・!
とタイミングを読んでの決行です
郊外の公園なので人も少なそうだし まぁ大丈夫でしょう





P1030067_convert_20160218155920.jpg
リラックマ ならぬぐーたらクマ





P1030065_convert_20160218155852.jpg
なんだか幼児から「あれほしい~!」とせがまれそうなクマ 
縫いぐるみのようなおもちゃ感がありますね♪

(シェリーバベット) 縫いぐるみも着ぐるみも同じようなものですよね・・・?





P1030061_convert_20160218165424.jpg
(シェリー) ずり落ちないように 踏んばっていなくちゃ!





P1030074_convert_20160218155939.jpg
本当は芝生の上で歩いてるふりをさせるつもりだったのですが 
地面が湿っていて汚れてしまいそうなので ハンドルに足を突っ込んで立たせています





P1030055_convert_20160218155804.jpg
(シェリー) ふー 着ぐるみは動きづらくてたいへんなの・・・





P1030052_convert_20160218155734.jpg
(シェリー) ぼけーー





P1030059_convert_20160218155826.jpg
(シェリー) その辺ちょっと歩いてくるね♪


撮影終わった直後に 散歩の人たちと幼児連れの親子が次々近づいてきました!
夢中で撮っていたら全然気がつかないところでした
1分の差だったぁ・・・ドキドキ♡






 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ


コメント
こんばんは〜(*^_^*) ブライスを野外撮影してると人が寄って来るのは確実ですよね!
私も昔、野外撮影で散歩中のおばーちゃんに
「あら、何これカワイイ」と言われた記憶が。

くまぐるみのシェリーさんマジかわいすぎます〜♡
着ぐるみ欲しくなってきました!この着ぐるみは肌触り良さそう♪
上から4枚目の画像、赤ちゃんぽくてカ、カワイイ〜〜(鼻血ブー!)
日に当たると明るめの茶髪になるんですね〜いい色です!!
ぼけーーっとした画像も性格?が出てて癒されました♪
【2016/02/18】 | 紅子 #- | [edit]
すっかり外撮りに慣れてこられましたね^^
着ぐるみですが、質感の良さは半端なく(それが
お値段にも反映されている)、それだからこそ
かさばりますね~

着ぐるみ姿もかわいいけれど、7枚目のお写真
とっても雰囲気あって素敵です♪
モデルさんって感じですね。
そして今日のワンピもかわいい。
眼福とはこのことかもO━d(。・∀・。)━K


私も公園で撮影していたら、小さい子が10メートル
くらいづいてきては離れ、近づいてきては離れして
とっても興味があるんだけど声かけられない、みたい
な状況がありました。
ブライスって身近に似たお人形がいないので気になる
んでしょうね。
【2016/02/18】 | すみれん #- | [edit]
外撮りあるある!

「びくびく、ドキドキ、撮り始めたら夢中で、不審者ライクに♪」みたいな( ・∀・)

でも、寸での差で、親子とバッティングしなくて良かったですね~!

着ぐるみ・外撮り、ものっそ可愛いです(*゜∀゜*)
前髪も短くされて、さこみんさんちの子って感じになりました!表情が明るく、幼く見えて可愛らしいです♪少し、ハイホー風味も加わったような??

お着替えの綺麗な水色のワンピもオシャレ~~!!
さこみんさんちのブライスさんはいつもオサレですよね~。
ウチのイモっぽいヤカラとは大違いだわ~(゜´Д`゜)


【2016/02/18】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
度々、失礼!!( ・∀・)

水色のワンピはchic☆rinさんの作品でしたのね~!
(さかのぼって、前回の記事を読ませていただいて気が付きました。(^^;))
どおりで、ハイセンスと思いました♪
ワタシも一着、ワンピを持っています。
本当に素敵な作家さんですよね!
【2016/02/18】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
私も最後の写真好きです♡
雰囲気ありますね~^^

外撮りは奥行きが出ていい‼
光線もドールの良さを
いっそう引き立ててくれますが
やっぱり勇気がいりますね。
お互いにガンバ~www
【2016/02/19】 | Kぽん #- | [edit]
紅子 さま

ありがとうございます!
くまぐるみ、可愛い言葉~♪
うちにはぬいぐるみ飾ってないので、余計に浮いちゃうんですが、
カワ(・∀・)イイ!!
質も市販のぬいぐるみと同じ、けばけばふわふわです(*^^*)
まぁタカトミさん頑張った感はありますヨ。
ネコダイスキーなんですが(紅子さんもですよね)
飼ってないのでなでてると癒されます。。。
あ、でも汚れが目立ちそうな色なので、ほどほどにしないと(^^ゞ

外撮り行くまで億劫ですが、現地に行くと楽しいですよね。
【2016/02/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

そうですよね~、予想を裏切らない可愛さがあって、
買ってよかったです(*^^*)
それに爪を表す糸の部分が泣けてきませんか(ノД`)・゜・。
しばらくこういう感覚忘れてたので、何かほのぼの~してきます。
幼児性が戻ってきたみたいな・・・
でも考えて見たらお人形さん遊びもその一環なんですね(^▽^;)

すみれんさんとこは、娘さんとお話合って羨ましい限りですが、
うちは娘の前ではあまり着替えとかするの抵抗があるんですよ~
娘は何しろ刀剣派!の方なので。
でもそうですね、今度春休みでうちに戻ってきたら、
これ着替えさせて?とか言って興味持たせてみようかな。
って自分語りすみません。
ありがとうございました(^O^)/
【2016/02/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ちっちぃ さま

何でしょね、お年を召された方から見られるのはいいんですが、
同年代より下の人に夢中になってる姿見られるの、ハズカシーっ
幼児から指でも指されたりしたもんなら。。。
しかもそのお母さんが「あっち行こう?」なんて避けられたリしたら、
(/ω\)。。。
まぁそんな事気にするんならやらなければいいじゃん!
っていう話なんですけどね(^^ゞ

ハイホー風味入ってますよね~♪
フェアレストの顔にどうかな?と思ったりもするけど
しちゃったものはしょうがない。
不思議ちゃん設定で行こうかしら(*^^*)

持ち主さんのハンドメイドにかなうものはありませぬよ!
ちっちぃさんちもオシャレなおヨウフクで、いつも手際よく
作ってますよね♪
買って済ませるだけでなく、作ってあげるのもお人形さん遊びの
醍醐味かと。
って面倒で作らない私がいうセリフではありませんね~!
ありがとうございました(^O^)/
【2016/02/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
Kぽん さま

本当に自然の光はドールを引きだたせてくれますね!
でもお日様の向きがムズカシイ。。。
モニター越しだと光っちゃってよく見えてないし。
私はまぐれを求めて撮っているのかも(^^ゞ

ありがとうございます♪最後みたいなショットいいですよね。
動きが撮れればいいんだけど、なかなかこれもムズカシイ(;´∀`)
Kぽんさんは上手く撮れてますよ!
これからもお互いに頑張りましょう(・∀・)
【2016/02/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
いいなーくまさんぽ♪
結構広々とした公園なんですね。
誰もいない時間を狙った作戦、成功ですね!
着ぐるみの写真もかわいいけど、着替えて空を見上げてる
シェリーさんの表情、最高です♪♪
外撮り、自分はなかなかできないので
さこみんさん、また見せてくださいね~
【2016/02/19】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

そうなんです、公園に行った時は誰もいなくて、
内心「やったぁ」だったんですよ!
それならいい写真たくさん写せそうなのに、
いざとなると難しいんですねぇ┐(´∀`)┌
思うようになかなか撮れないけど、
これからもぼちぼちやって行こうかと思います(*^^*)
ただし、人の目を避けながらコソコソと(^^ゞ
あの写真、シェリーが笑った数少ない一瞬ですね♪
ありがとうございました!
【2016/02/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/54-81a9044a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
