
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今度はペパーミント!

 2016-01-30
P1020348_convert_20160128121633.jpg
(ペパーミント) 棚の奥でひっそりたそがれてたのに 急にひっぱりだされたよ~  

(シネマプリンセス) さこみんは気まぐれだからねぇ

・・・今日はシンプリーペパーミントです





P1020321_convert_20160128121414.jpg
ハリウッドさんと比べても ぐんとフレッシュになった感じですね
なにが違うんでしょう・・・やっぱりメイクでしょうか?
あと血色いいのもありますね

後ろ髪ざっくり切ってしまってから あまりかまってあげませんでしたが
やっぱり彼女の髪色は好きですねぇ
ええ 例えどんどん退色が進んでいっても!
(ついていきますよ~)





P1020327_convert_20160128121444.jpg
前髪を脇から強引に渡す髪型にしています
でこ出し大好きなのに この子は何故かこのスタイルですね





P1020315_convert_20160128121358.jpg
・・・でこのまま すそをカットしてしまったので ほどいてノーマルに戻したら
どんなイレギュラーの長さになっているかと思うと
ほどくのが怖いですね
なのでこのコはこれからもずっと このヘアスタイルかなと思います
(もう1体ペパーミント買って双子にしたい なんて~)





P1020310_convert_20160128121310.jpg
(ペパミ) わたしがさこみんのファーストブライスなんだよね!
わたしを選ぶなんて なかなか見る目あるじゃん♪


お!上から目線~

何にでも最初の一つめは印象深いものですが このコも例外ではありません♪
あの時「あ こんなもんか・・」っていう感じしか持たなかったら 
ここまで増殖しなかったんですけどね 





iPhoneに髪をカットする前の写真が入ってました

2016+01+29+001_convert_20160129164142.jpg
似たような髪色 髪型の二人・・・





2016+01+29+002_convert_20160129164209.jpg
懐かしのファービーとともに!

ファービーに似てるかもって思って おもちゃが入っている箱から
わざわざ取りだしたのはいいけれど どこが似ているの?というカン違いです・・・


二人がおしゃべりしてる間に そっと髪の毛を・・・
(ファービーと会話するのって すごくストレスたまりそうですね)





2016+01+29+004_convert_20160129164231.jpg
(ペパミ) あ~あ 髪切られちゃったーー

(こびと) みごとにやられちゃったねー





P1020322_convert_20160128121429_20160130002347dcf.jpg
すごくお気に入りのコなので そんなコにハサミを入れる勇気
わたしにもあったんですね~

このまま彼女の髪が退色しないよう 願うばかりです

それよりも まずは髪をちゃんと手入れしてあげなくては






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



コメント
ぷぷっ!棚の奥で黄昏れてたんだ( ・∀・)!

さこみんさんのペパミさん、すっごく可愛らしい♪
なんか、ウチの子と違って、女子っぽい!(あたりまえだけど。)
ウチのミンティアちゃんは、ちょっとキモ風味入ってるんですよね。。。

前髪の渡し方もすっごくイイ!!
真似していいですか??あ、でもおんなじ風になるかな~('-'*)

そっか、そっか~。ファービーとのおしゃべり中にカットされちゃったんだねェ。。。
さこみんさんちのペパミちゃんは、ちょっとぼんやりさんなのカナ??
【2016/01/31】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

ふふ、隣の芝生は青く見える、デスネ♪
ちっちぃさんのミンティアちゃん、そうかなぁ。
どちらかというと大人っぽい、ですか?
やっぱ髪型で印象変わってくるかもですね~
すそがきれいにクルってまとまってるし、
センターパートだからかな?

今またマカロンを食べよう、の記事読み返しました。
心が折れた時、この二人見て慰めてもらおう!
と思いましたよ~(大好きです)

前髪の渡し、使ってください(^O^)/
といっても、これもどなたかのを真似してみたんですけどね(^^)v

ファービーはちと唐突すぎましたね。
電池入ってないから聞けないんだけど、あの間抜けな声が好き♡
【2016/02/01】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/53-80af36e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
