
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

赤毛さんの冬支度

 2016-01-28
前回ダークラビットホールに着せた Lovely Pinkさんのニットワンピースですが
今日は強烈な赤毛の持ち主 シネマプリンセスに着せてみました

P1020373_convert_20160128135411.jpg
着せるフクが限られてしまいそうな彼女です
しかし公式ガイドブックによりますと 彼女は女優!でかつ プリンセス!
なのだそうですね
とんでもないセレブな女の子だったんだ・・・びっくりです





P1020376_convert_20160128192745.jpg 
ちょっとあたまが寂しいかな~ と思ってチェックイットアウトの
帽子を乗せてみました
う~ん なんだか・・・エンターティメント要素が増えた感じですね
この帽子被ると とたんにタップダンス始めそう!
ノーマルに被るにはバランスが大きすぎるんでしょうね





P1020333_convert_20160128121529.jpg
赤毛のこの子にもこちらのニットワンピ 暖色の色合いになって似合いますね





P1020337_convert_20160128121548.jpg
最初あまりにもべたべただったので 彼女の髪はうちの中で唯一 
シャンプーした経験があるんです
しかし1回くらいシャンプーしただけでは このべたつきは取れませんね





P1020340_convert_20160128121602.jpg
だけど逆にまとまりやすくて 逆さまにして着替えさせたあとでも
手ぐしで整えられますし かえってわたしのような横着者には
いいのかもしれません!





P1020343_convert_20160128121617.jpg
(シネマプリンセス) みてみて!わたしのチャームかわいいでしょ

ひもが短めなので邪魔にならずにいいですね





P1020330_convert_20160128121513.jpg
(シネマプリンセス) ここで待ち合わせしていたんだけど やっと彼女来たわ♪





P1020358_convert_20160128121704.jpg
(シネマプリンセス) つぎは彼女の出番ね!


お次は先日ハリウッドさんが着た ハナサカソーイングさんのワンピセットです
さぁ今度はだれに着せたのでしょうか・・・?







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



コメント
わお♪

シネプリさん、オッサレ~~(*´∀`*)
ダークラビットホールさんとは全然違う印象ですね!
チェケラさんのお帽子が効いていますね~。

シネプリさんて、髪の毛ぺっとり系なんですね。
そうは見えませんが!
ウチのラブミッションさんは、超ベタベタさんです。
一回シャンプーしたんですけどね~。

確かに、まとまりはハンパないっ!そして静電気知らず!!( ̄∇ ̄)
【2016/01/28】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ホントいい仕事してますね~、このOF♡
懐かしいモチーフ編みとボーダーの柄on柄を
襟と袖のグレーがうまくまとめていて
凄く好きです^^
暖色のOFを赤い髪のシネプリさんに着せるなんて
とってもセンスいいですね🎵

次はどの子が着るのかな~・・・注目してま~す^^
【2016/01/29】 | Kぽん #- | [edit]
ちっちぃ さま

前回ダークダーク言い過ぎたので、今回はもうちょっと
明るめにしようかと!
いや、ちっちぃさんのダーク遊びには敵いませんけどね(;・∀・)
でもやっぱりくせのあるコを選んでしまいます。
まつ毛くるんっとしててかわいいんですけどね~
髪はもうぺったぺたですヨ。
人間界ではやばいレベルです。
あの頃のストレートさんはそういう種類なのかな?
ちっちぃさんとこのラブミッションさんと同じですね(^O^)/
【2016/01/29】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
Kぽん さま

OF褒めていただいて私も嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

何だか私は着たきりスズメの状態なんですが(;´∀`)
かわいいブラちゃんにかわいいフク着せてあげるのが
最近無上のヨロコビになりつつあります!
やっぱりモデルの違いでしょうか~
ちゃんとこっちの期待に応えてくれるし、
お肌はいつもつるんつるんだし!(羨まし)
私の立派なシュミになりました(^O^)/
【2016/01/29】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/51-7b833f7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
