スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハリウッドさん おんなの子になる

 2016-01-24
急に路線変更して 可愛いおヨウフク着せちゃえキャンペーン!中の
エクセレントハリウッドさん
おでこ出して今日も頑張っています





P1020240_convert_20160122142950.jpg
こちらは先日のドールショウ ハナサカソーイングさんで購入したワンピセットです





P1020245_convert_20160122143012.jpg
抑えめの色合いのワンピースとヘッドドレスがとても可愛い!

あえて白いショートソックスを合わせて よりレトロ感をだしてみました





P1020232_convert_20160122142909.jpg
ハナサカソーイングさんのブログを覗かせていただくと 
ジュニムニさんがモデルさんなんですよ
正統派ガーリーな雰囲気で さすがにぴったりお似合いです♪





そちらのイメージをちょっと崩してしまう感がありますが・・・

P1020237_convert_20160122142931.jpg
それならば とうちではハリウッドさんに着せて 敢えてはずしてみました
別に はずさなくてもいいと思うんですが ついクセで・・・





P1020250_convert_20160122152400.jpg 
ハリウッドさんに着せてみると ひと昔前の女の子に見えるから不思議ですね
ヨーロッパの片田舎に住んでるハリーちゃん(男の子の名前でした・・)
楽しみは月1回 村にやって来る移動式のメリーゴーラウンドで遊ぶこと♪
みたいな・・・





P1020247_convert_20160122143043.jpg
お靴は くつ子の靴屋のくつ子さんから購入しました
こちらでは初お目見えですね
こんなシブいグリーンの靴はなかなかないと思います!
ハナサカソーイングさんのOFにも ぴったりマッチしていますよね
いかにもドールらしい コーディネートになりました



ハナサカソーイングさん くつ子さん ありがとうございました~



(余談) できればデフォのまま楽しみたいのですが ハリウッドさんのリップカラー
明るいローズピンク系に替えてみたい衝動に駆られています。。。う~ん。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



コメント
変幻自在なハリウッドさん♡
ガーリッシュな着こなしもお似合いですね^^

先日のドールショウ
豪華な作家さんがいっぱいで
ぜひ行ってみたかったです。
ハナサカソーイングさんのドレス
柄on柄なのに統一感があって素敵!
パフ袖にもそそられます^^

手軽にリップカラーを替えたいときには
リップシールなるもの・・・
私は使ったことないんで断言できませんが
いいかもしれませんよ^^
【2016/01/24】 | Kぽん #- | [edit]
kぽん さま

何だか最近ハリウッドさんを手にすることが多いですねぇ。
でも実際はもっとあどけない表情してるんですよぅ~
写真に収めるとキツくなっちゃうのがツラい。
こちらのドレス、おっしゃるとおり柄が重なっても
うるさくないし、全体に郷愁をそそられる感じがいいですよね。

そうそうリップシール、ネットで買えますよね~
でも簡単にできそうでやっぱり難しそうだし。
あのカラーは昔っぽくて野暮ったいけど、逆にレトロ感が味わえる、
という色でしょうか・・・
とりあえず買って実物みてみようかな。
ありがとうございます(^O^)/
【2016/01/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ハリウッドさん、素敵~~♪
確かにレトロチックな感じになりますね~。
エクセレっ子って、何気にお洒落ですよね!

ワタシはこないだ、自作の昔作ったショボめのお洋服をラブミッションさんに着せたら、なぜかお洒落に見えましたのよっ(゚Д゚)ラディエンスに着せるとショボいままなのに。不思議~~!

ハナサカソーイングさんのOFは誰が着ても、きっとお洒落でカワイイに違いないですよね(^-^*)
色味が素敵ですね~。

くつ子さんのお靴もステキ♪
深いグリーン好きです!


ハリウッドさんのリップは、個性的でそのままでも
とっても良いと個人的には思いますが。

「リップシール」いいかもですね~。
実はワタシもかなり前に購入して未だ使ったません(^^;)やばい。
デフォのリップの上から貼れて、また戻すことが
出来るのでそこは安心ですよね。

【2016/01/25】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
エクハリさん、ガーリーなOFもイケちゃいますね♪
ドールショウでGETしたOFも素敵♪
頭の中でイメージしてるのと実際に着せてみるのと違いますよね。
試しに着せてみると、あれ?意外と似合うってパターンが多いです。
でもたまにイメージ通りで、そっと脱がす時もありますけど(^^;

ドールショウ!すっかり忘れてました~(TT)
去年初めて行って、楽しくてまた絶対行こうって思ってたら
あれからもう1年??早い~~
17日お休みだったのに私は一体何をしていたのか・・・
モモリータさんのデモも参加したかったな~。。
さこみんさんと一緒に行けたらよかったなーなんて思ってしまいました(*^^*)
他にも可愛いOFたくさんGETされたみたいでお披露目楽しみです♪

リップはKぽんさんもおすすめしてるリップシールが手軽でいいと思います♪
あとはパステルも手軽ですよ♪
指にパステル付けて、その指でリップをなぞるだけで色が付けられるので(^^)
【2016/01/25】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
ハリウッドさん、おでこ全開いいですね〜
可愛いドレスセットで、北欧の可愛い村娘
さんという感じ。

エクセレントさんは、やはり独特の可愛さが
あり、ブルーアイは最強でツボです。
ハリウッドさんは、色素薄い系であることが
魅力な気がしますし、なかなか見かけない
リップカラーなので、このままの方がいいか
なあと思います。
このドレス、いろいろな子に似合いそう(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
他の子でもよろしくお願いします♪

ドールショー、いろいろなドールやお洋服が
みられるみたいだし、いつか行ってみたいなあ
と思いました。


【2016/01/25】 | すみれん #- | [edit]
ハリウッドさん、素敵な装いに喜んでいるんじゃないかな~(^^♪
古いお人形も大事に可愛がってあげる、さこみんさんも素敵です。
グリーンは私も大好きなお色です。
このお色をオーダーする方はなかなかおられません。
さすが、さこみんさん!って今は納得です。
【2016/01/25】 | くつ子 #- | [edit]
ちっちぃ&みーしゃ さま

なんでしょね、エクセレントってクセになるというか。
ちっちぃさんのラブミッションさんも、キリっと系というか
言ってしまえばいいオンナ系に入りますよね?
でも見る角度を変えたりすると、幼くも見えますよね(^^)
そのギャップが楽しいんですよ(^O^)/

ちっちぃさんみたいに、サクッと可愛いOF作れればいいんですけどね~
自分が考えて作るより、目の前に仕上がってる素敵なOFについつい目がいってしまって。
寒色系が好みなのでこちらのワンピ好きなんですよ!
くつ子さんのお靴もいい色ですよね~

リップシール貼って、口角が左右対称にならず少し曲がっちゃって、
ハリウッドさんがいやらしい口もとになったらどうしよう(;゚Д゚)!
・・・って想像するだけでも楽しいですね♪(変態か)
【2016/01/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
コウ さま

こちらのワンピだと、色髪のコよりもナチュラルな髪のコが合うかな?
と思って、レトロといったらハリウッドさん(^^)
意外に似合っちゃいましたね。

ドールショウ去年皆さんのブログ見ていて、今度は行かなくちゃと
思っていたんですよ!
でも最近人混みが苦手になってきて、特にサンシャインまでの道のりが嫌で、
一本裏の道を歩いたりして。
コウさんもドールショウ去年初めてでしたか(*^^*)
好きなものが同じ人たちが集まって、目に見えない一体感が感じられて
私もまた行きたいですね~

パステルもいいかもしれませんね。いろいろ方法があって参考になります。
上手くできるかが問題なんですが(;・∀・)
いろいろとありがとうございます!
【2016/01/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

ありがとうございます♪ハリウッドさんに感謝ですね!
確かにエクセレントのブルーアイは、1番目ヂカラがあるかも。
そういえばうちに飾るときには、無意識にブルーにしてました(^^)
正面目はびっくりした表情になっちゃうし・・・

そうそう、皆さんにお聞きしましたが、方法がいろいろある事を
教えてもらって、凄く参考になりました。
まぁ企画会議でこの薄いリップカラーになったわけだし(^^;)
それがこのコの個性かもしれません。
いつでも変えられると思って、よく考えようと思います!
でもリップシールは買ってみようかな(`・ω・´)

次は誰が似合うでしょうね~(^O^)/
【2016/01/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
くつ子 さま

今回も履かせていただきましたよ(^O^)/
サクっと入る感触が心地よくて大好きなお靴です!
白い三つ折りソックスにワンストラップシューズは
王道でしょうか~
いい差し色になるし、グリーンは大好きな色なんですよ。
 
くつ子さんのランデヴーシュシュさん、見事に復活ですねぇ~!(^^)!
こんなにきれいなコだったんだ(;・∀・)
【2016/01/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/50-8c0c5c6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
