久しぶりにひとり

 2015-09-30
大学生の娘の長い夏休みが終わるため 今まで帰省していましたが
今日わたしの母のうち(つまり実家ですね)に戻って行きました
娘は大学に通うために 実家に居候させてもらっているのです






P1010020_convert_20150930104952.jpg
主人が車で実家まで送って行ったので 今日明日と何とわたしひとりなのです!
わざわざそんな事で? とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが
わたしが昼間からひとりで過ごすことは 滅多にありません!!(断言)






P1010018_convert_20150930104928.jpg
チャンスです!!
不良仲間と久しぶりに再会したり・・・・・・






P1010012_convert_20150930104800.jpg
昔の飲み友だちと夜通し飲みあかしたり・・・・・・とか






P1010014_convert_20150930104902.jpg
とは言ってもわたしはビール一杯で真っ赤になる方ですし
とても経済的ですが体が飲ませてくれません とほほ






P1010013_convert_20150930104832.jpg
こんな風にワインとか飲めたらいいんですけどね 残念・・





P1010022_convert_20150930105015.jpg
とか書いているうちに あっという間に時間は過ぎていきます 





P1010163_convert_20151020182640.jpg
あ~あ やっぱり上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト(一押しです!)を聴きながら 今日も終わっちゃうんだろうなあ






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ



カテゴリ :シネマプリンセス トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫