
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無垢なフク 無垢なひと

 2015-12-29
うちにいるレジーナ・アーウェン・・・
今年の初めにブライスを買って見事にはまり 今に至るわけですが
その中でもレジーナさんは 初めてのアニバーサリードールということもあって
開封しても手をつけられず かまってあげていませんでした
マット肌なのでおいそれと触れないな って思っていたんですね・・





P1010906_convert_20151227225624.jpg
でもある程度ブライスが増えてくると べつにレジーナが特別なわけじゃないし!
なんて思えてきてしまう慣れの恐ろしさ・・・・
それにうちにはもう1人 マット肌はアリーガブリエルがいます
レジーナだってたくさんお着換えしたいのでは・・・←いつもの妄想

こちらのオフホワイトのドレスは スピカ さんで購入したOFです
作家さんは <Chaton Weegie シャトンウェジー>さん!





P1010907_convert_20151227225642.jpg
お揃いに購入したベレー帽も柔らかな色合いで、ばらの刺繍がワンポイントですね





P1010910_convert_20151227225719.jpg
後ろ姿がいかにも少女少女していて ガラにもなく照れてしまいますが・・・




 
P1010912_convert_20151227225736.jpg
ケープをはずしてみました
シンプルだけれど とても丁寧に作られています!
全体的に包み込まれるような 優しさが感じられるんですよ
生地自体も暖かい素材なので 触れると安心みたいな





P1010915_convert_20151227225752.jpg
レーシーなOFはたぶん初めてだと思うのですが 
こうして着せてみると「萌え」 るものなんですね!
しかも最初に着せるのがレジーナだなんて 自分でも意外でした~





P1010920_convert_20151227225826.jpg
なんでしょう!レジーナさんが無垢なひとに見えます
(ドールですが・・・)
きっついイメージがあったんですが 口角が上がっているせいか(強制的に)
ガーリーな一面もあるんですね
よそ様のブログでもレジーナさんにナテュラルなOFを着せていて
へぇ!意外と似合うんだな~ 可愛いじゃん! と思っていましたが
本当にそうでしたね~





P1010917_convert_20151227225810.jpg
こちらのOFが届いたとき うちにいる子でスィート系に着せようと決めていたのですが
(ジュニムニとかマンディとか・・)

ほんとお人形遊びって楽しいですね!
ほとんど年末の忙しさから逃避していますが まぁ癒しタイムも必要ということで・・・





P1010925_convert_20151227225845.jpg
先日ご紹介したくつ子さんのブーツを履いています! 
こちらも似合いますよね
たくさん活躍してもらえそうで嬉しい!



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

今年最後の記事になるかと思うのですが ひとことお礼を述べたいと思います

簡単に何気なくブログを開設してしまって 始めてからさぁ大変! になりました
みなさんのブログを読ませていただいて 楽しんでいればいいものを
いざ自分がその立場になってみて 写真の撮り方とか記事の書き方など
みなさん気を配って来られたんだなぁ・・・と つくづく思いました

まだまだなわたしですが ここまで続けることができました!
(と言ってもたった3か月ですが~)
趣味の話題を語れる場所があるのは 何だかこころに余裕がでてくるようですね
生活にハリがでてきたように思います!

拙いブログですが訪問して下さり本当にありがとうございます!
また拍手をいただけたり コメントまでいただくことができて
本当に幸せ者です! 感謝しています!!



みなさまどうぞよいお年をお迎え下さい!  ペコリ



 
コメント
初めまして^^
いつもこっそり読ませていただいてましたが
・・・「ブログ開設3か月」に激しく反応してしまいました(笑)
同期生ですね‼
なんだかうれしいです^^

特に最後のコメントに共感‼
ほんとにそうですね。
自分は読む側の人・・・と思っていたのに
ふっと始めてからいろいろなことに気づいたり
ステキな方と交流ができたり・・・
私もブログを始めてみて世界が拡がりました^^
来年もまたおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします(^o^)/
【2015/12/29】 | Kぽん #- | [edit]
Kぽん さま

ということは、Kぽんさんもブログ3か月なんですね!
(ちゃんとKぽんさんのサブタイトルに記載してありましたっ)
私より先輩だと思ってましたよ~(^^)
毎回テーマが違いますし、なるほどな・・と感心させてもらったり。
いつも楽しく読ませていただいてます!

>ステキな方と交流ができたり・・・
本当にそうですね!!
ずっとブログ読ませていただいてた方からコメいただいたり、
始める前から思うと夢のように思っちゃいます(*'▽')!
ネットって凄いなぁ!←今さらですが・・

まぁ私は無理のない範囲で更新できれば、と思っています。
こちらこそよろしくお願いします~(^O^)/




【2015/12/29】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
え~っ!
さこみんさんってブログ始めてまだ3か月だったんですね!!
なんだかもっと長く読ませていただいてるかのような親しみを
勝手に感じていました(^^ゞ
妄想(?)部分も楽しくて好きですよ。
来年もよろしくお願いしますね♪

少女っぽいレジーナさん、かわいい♪
ブーツ、とってもすてきです!!
【2015/12/30】 | みゆき #- | [edit]
家のレジーナさんも、スペシャル感が強くて
ビアンカさんとともに出番が少なく箱入り状態
が続いています。
でも、一旦箱出しして着せ替えすると、とても
楽しい子なんですよね。
家のレジーナさんも出してあげないと。。。

レーシーなお洋服はお人形ならでは。
それに可愛い刺しゅう入りのブーツはとても
お似合いです。

さこみんさんのブログ交信をとても楽しみに
していました。
来年もよろしくお願いします♪
【2015/12/30】 | すみれん #- | [edit]
私もブログ初心者ですよ、なんせやっと5か月目ですもの。
ようやく慣れてきた感じ・・

でもこうやって、さこみんさんや他大勢の方に仲良くして頂き、今の私がいると思っております。
アメブロの方は、同じブログというよしみで気安くコメントも残していただけるのですが、垣根を超えて尚且つご注文をくださった さこみんさん 本当に感謝しております。
来年も続けて仲良くして下さいませ、お願いします。
【2015/12/30】 | くつ子 #- | [edit]
みゆき さま

嬉しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
地が子供っぽいので、アレコレと妄想膨らますのが
好きなんですよねぇ。
またそれに答えてくれるブラちゃんがとても可愛くて・・

そういえばレジーナさんって噂の前髪ちょろりタイプだったんですねぇ?
あまり触らなかったので気がつかなかった(^^;)
でも深みのあるブドウ色っぽい茶、きれいですよね!

こちらこそ来年もよろしくお願いします~(*^^*)

【2015/12/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

レジーナさん、何となくブライス業界?がわかり始めた頃、
去年のアニバだけどカスタムっぽいとか、口角のラインが。。とか
いろいろと賛否両論があった、みたいな記事を読んで、
へえ、どんな子だろ・・と逆に興味を持ったのが始めなんです。
でプレ値でお迎えして。やっぱりしばらく箱の中でした(^^ゞ
ビアンカさん、去年の陰のアニバですね~?!
OF、好きなんだけど今ではとても手が届かない存在になってますよね・・

こちらこそ楽しみにさせていただいてます。
来年もよろしくお願いします~(*^^*)


【2015/12/31】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
くつ子 さま

5か月!なんと、そうでしたか~
ブリブリさんのお湯パーマの記事は、いつか私もチャレンジする日
が来るやも知れぬ、と保存してあるのですよ!
何故かゆるくパーマのかかったロングヘアーちゃんが多いですよね?
どうせかけるならクルクルパーマになってれば可愛いのに・・・
っていう子もいますよね!

くつ子さんのお靴、細部までこだわっていて好きです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします~(*^^*)
新商品、もこもこブーツとか目に毒ですよ~(;'∀')


【2015/12/31】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/44-ff14e8db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
