シルバークリスマス

 2015-12-24
P1010848_convert_20151224221328.jpg
    さて わたしはだれでしょう
   てるてる坊主ではありません~






P1010851_convert_20151224221344.jpg
・・・・・うちでは一番前髪が長い子になりますね





P1010841_convert_20151224221150.jpg
ダークラビットでした!
開封したあと髪をとかさずにいたので 比較的カールがまとまっている気がします
前髪はスリーブをはずしてそのままの状態で ひたすら我慢・・・





P1010842_convert_20151224221208.jpg
おヨウフクは最近話題になった リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ で買いました
11月頃だったと思います
なかなかシブいドレスですよね





P1010858_convert_20151224224213.jpg
(ダークラビット) ほら~

このフクはジェニー用で長いので 厚底くつで底上げさせてます!
本当はジェニーでマキシ丈ぐらいでしょうか?
ブライスだとジャストサイズ!





P1010874_convert_20151224233903.jpg
ピアス(今回は忘れなかった)とネックレスは マドモワゼルローズバドのを使用です





P1010875_convert_20151225002254.jpg
髪飾りと冒頭のてるてる坊主ケープはフェアリーテールのでした





P1010886_convert_20151225003001.jpg
ケープは袱紗(ふくさ)のような手触りで 重みがあっていい仕事してると思います
うん 袱紗を作っている工場で作られた と言ってもいいくらいですね←しつこい
(色合いが特に・・・)





P1010862_convert_20151224231901.jpg
(ダークラビット) 教会に行くのは今日かい? なんちゃって~

・・・・・はいはい (汗)・・・・・







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



 
コメント
ダークラビットさん、すてきです!
シルバードレスもシックだし、アクセサリーがエレガントさを引き立ててますね♪
ドレスはジェニー用だったんですか、肩とか袖はピッタリですね。
【2015/12/25】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

ありがとうございます!
そうですね、ジェニー用でも着れましたね~(*^^*)
あまりにもシンプルなドレスなので首回りにパールのビーズを
付けようか・・と思いついたのがダークラビットに着せたあとで(^^ゞ
いいや、アクセサリーでキラキラさせちゃえ!なんて考えたんですよ(^o^)


【2015/12/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ダークラビットさん、シルバーのドレスがとても
お似合いですね~
私も今度リカちゃんキャッスルの小さなお店に
行こうっと(来年のちっちゃな目標?)

ジェニー服は、ノースリーブで短いワンピだと
ブライスでも全然行けますよね。
ということで、結構ジェニー服もぽちっていたり
します。

今年のクリスマスは、満月がきれいに見えて、それ
はそれでよかったです♪

【2015/12/25】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

リカちゃんキャッスルの~は、本当に小さいショップなんだけど、
掘り出し物がないようでありそうな・・・ありそうでないような、
不思議なショップなんですよ!
え?このフクどう使うの?みたいなのも置いてあったり、
一般の商品とは離れた独特のものが売られてたりして。
ジェニー服は大人っぽい感じでいいですよね!

クリスマスと満月が重なるのは珍しいみたいで。
空気が澄んでてきれいでしたね(*'▽')
【2015/12/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/43-c8fbff98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫