
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブーツが届きました!

 2015-12-27
P1010889_convert_20151227225439.jpg
いつも楽しく読ませていただいている くつ子の靴屋 のくつ子さんから 
待ちに待ったブーツが届きました!





P1010900_convert_20151227225532.jpg
くつ子さんのブログに紹介されていたこちらのブーツ
刺繍入りペコスブーツというお名前で 一目見ただけで欲しくなってしまいました





P1010897_convert_20151227225514.jpg
さっそくオーダーさせていただき 今手元に同じのものがあるなんて、なんて幸せ!!





P1010902_convert_20151227225550.jpg
ちょうどいいサイズでサクっとブライスの足に納まります






P1010905_convert_20151227225607.jpg
白地にグリーンの濃淡の刺繍なんて わたしも若かったら履きたいくらい!





P1010892_convert_20151227225457.jpg
(タルティ) カワイイから色違いも欲しい!!

・・ふふ もう1足届いてるの!
違うデザインだけど そっちもすごく可愛いよ~


そちらの靴はまた後日にご紹介します

くつ子さんありがとうございました!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださり 拍手&コメントありがとうございます!


ほんとうにとても嬉しいです!! ペコリ



 
コメント
先日の拍手コメにも書かせていただきましたが^^
あたたかいコメントを本当にありがとうございました!
たくさん元気をいただきました・・・(;;)
くつ子さんの作品もとても元気が出るアイテムですよね♪
ボーイッシュなタルティさんも素敵です~(><)
【2015/12/28】 | coniglia #cdpfefS. | [edit]
かわいいブーツ!!(*≧ω≦)
ほんとにリアルで履きたいくらい可愛いデザインですね。
(若くないですが・・・私も)
ユニオンジャックのカッコいいニットともよく合ってます。
タルティさん、かっこいい~♪
もう一足のお披露目も楽しみです(^^)

【2015/12/28】 | 縫い子 #- | [edit]
さこみんさんのブライスさんはいつも靴がおしゃれ
だな~と思っているのですが、新たに素敵な靴の
コレクションが増えましたね~

タルティさん、アリスイメージが強いのですが、こんな
カジュアルな感じもお似合いですね♪
【2015/12/28】 | すみれん #- | [edit]
coniglia さま

すみません、先日のコメいただいたのに、気がつくの遅くなりましたm(__)m

本当に健気ですものね、モノを言わないからこそ
こちらが守ってあげなければいけませんし。
眠る姿も可愛いんでしょうね~(*'▽')

くつ子さんのお靴初めて購入させていただきましたが、
とても感動しています!

また楽しいブログ読ませていただきますね(^O^)/
どうぞconigliaさんもお身体ご自愛ください(*^^*)
【2015/12/28】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
縫い子 さま

本当によく出来ていて、どうしたらこんな風に作れるのかと
思います~
もし万が一作れたとしても、同じサイズのもの2足なんて
考えられない(;'∀')!

タルティみたいに髪が流れてくる子は、帽子かぶると
垂れ防止にいいですよね(^^♪
この子もお気に入りの子で、それなのにかえって大事にし過ぎ
出番少ないかもしれません!(ヘンなの)

クリスマスのお揃い服 結局今年には間に合うどころか
本もしまってある状態・・・・
でも可愛いからいつかは型紙から作ってみますね~(^O^)/
【2015/12/28】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま  

素敵な靴ですよね、くつ子さんのお陰です!
大きすぎないサイズ感がいいんですよ~

タルティさんのアリス服は何故か着せることは少ないですね(^^)
なんでだろ、似合うのが当たり前だからなのかな・・
何でも着こなしてくれる大好きな子です!
好き過ぎて大事にしてしまうという、へんな愛情ですね~

お風邪もうよくなりましたか(^O^)/?


【2015/12/28】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさん
ご紹介いただき、ありがとうございまーす。
おおーっ、タルトティーのボーイッシュな姿も可愛いーですね。
お靴も似合ってて可愛くコーディネイトはこーでねーとね!
ありがとうございました~
【2015/12/28】 | くつ子 #- | [edit]
くつ子 さま

私がご紹介するまでもない、皆さんよくご存じのくつ子さんのお靴
なんですが、凄く嬉しくなっちゃったもので、つい出しゃばりを。。。
緑のストラップシューズも、スポっと入る感触がいいですね~

本当に尊敬しちゃいます!!
またオーダーさせて下さい(^O^)/

【2015/12/29】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/42-b51e24f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
