
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シネマプリンセスドレスを誰に着せるか

 2015-12-23
今日は天皇誕生日で祝日だったんですね!
子どもがうちにいないと、主人はいつも自宅で仕事なので曜日の感覚がわかりません

クリスマスも目前ですし(決して浮かれてるわけでは~)
さっきニュースで映ったロイヤルファミリーに感化されまして
シネマプリンセスのドレスを誰かに着せたくなりました!





それならシネマプリンセス本人に着せてあげればいいのでしょうけど
P1010835_convert_20151223170658.jpg
(シネマプリンセス) どう~?

(その他大勢) いいね!


もともとお肌が日焼け肌っぽいんですよね・・
乗馬のやり過ぎじゃないかしらん・・・・
まぁシネマプリンセスはデフォ服だから 似合うのは当たり前ということで・・・・・ 





誰かほかに着る子いないかな~?
P1010829_convert_20151223163321.jpg
(マラケシュ) はいは~い!私着ま~す!

(ハリウッド) あら いいわね・・・

(ペパーミント) 眠い・・・・・・





P1010796_convert_20151223155059.jpg
というわけで マラケシュが着ることになりました





P1010787_convert_20151223154925.jpg
せっかくの背中が見えるように髪は束ねて





P1010798_convert_20151223155119.jpg
(マラケシュ) やっほ~い!! やっぱりプリンセスみたい?

・・・・うん おしゃべりしなければね・・・・





P1010795_convert_20151223155040.jpg
フルに着せてみました
少しは暖かそうにみえるかしら





P1010791_convert_20151223155006.jpg
(マラケシュ) さこみんったらいっぱいいっぱいで ピアスつけるの忘れたな?

おっしゃるとおりです・・・・・・





P1010799_convert_20151223155138.jpg
(マラケシュ) 付属のパーティバッグ ビーズ仕様で凝ってますっ





P1010788_convert_20151223154947.jpg
(マラケシュ) ティアラは付けなくていいよ ほんまもんのプリンセスじゃないし~


それにしても カメラのホワイトバランスが合っていないのか 
青緑色のマラケシュの髪が きれいなブルーになっていますね!
これはこれで好きだな!
青系大好きなので いつかこんな子出ないかしら~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



コメント
マラケシュさんイイっ♡
グリーンの髪色とドレスが良く似合ってますね^^
髪のアレンジもお上手で思わず二度見しちゃいました。
きれいな背中が見えてググッときましたわ。
それにしてもなんて贅沢なドレスなんでしょう@@
やっぱり昔の付属品ってレベル高いですね。
【2015/12/23】 | Kぽん #- | [edit]
Kぽん さま

ありがとうございます!
・・後ろのビスが郷愁を誘いますよね。
でも背中本当にきれいで、お人形相手にやきもち焼いたりして(;'∀')

この頃のOFも付属も、丁寧で遊びゴコロたっぷりで、
古き良き時代(新参の私が語るか?)だったんだなって思います!
むかしに少しでも戻ってくれたら、嬉しいんですけどね(^O^)/
【2015/12/23】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
マラケシュさんにとても似合ってます!
家にも居るんですよ、着た切り雀で・・

メールもさせて頂きましたが、明日お靴を送らせて頂きます。
お待たせしてすみませんでした。
さこみんさん、ありがとうございました。
【2015/12/23】 | くつ子 #- | [edit]
くつ子 さま

くつ子さんとこのマラケシュさん見たいです!
前髪長めの子、うちみたいに短めの子、
おまけに髪の毛少なめな子←うち
いろんな子いますもんね(^^;)

お靴ありがとうございました!
かえって早かったくらいです。
どうぞくつ子さんが、ゆっくりできますように(^O^)/
【2015/12/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんにちは♪
マラケシュさん、青い髪に水色ドレス、とってもすてきですね。
さすがプリンセスのドレスだけあって、上品です♪
バッグは意外とかわいいタイプなんですね。

2枚目の写真、笑っちゃいました!
マラケシュさんのまっすぐな気持ちが伝わってきて…(^O^)
ハリウッドさんも似合いそうですね
【2015/12/24】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

青系が好きなので、マラケシュに合わせてみようかな、と(^^)
いつもカジュアルな恰好しかさせてないので・・
たぶん着たがっているのでは?という妄想ですね!

本当に絶対着れないようなドレスも(というか着る機会なし)、
代わりに難なく着こなしてくれるから、お人形遊び楽しいですよねぇ。

ハリウッドさんも着たかったかしら?
悪いことをしました(^O^)/

【2015/12/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
シネプリちゃん、とってもかわいいですよね~
ブライスのドレスは、ほぼ着せないのでいらないな~
とか思ってしまいますが、よそで見るドレスは素敵だ。

マラケシュちゃん、髪色がとっても魅力的なので
いろいろ着せてみたくなりますよね。

いよいよ暮れも押し迫ってきました。
風邪気味の私です。
お風邪など召されませんよう。
【2015/12/25】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

シネプリさんのドレスは刺繍が素敵で、オーバースカートなしで
単体で着せるのが好きなんですよ~
チュールのペチコートも付いてて、ほんとにあの頃の服は充実してたのかなって。

色髪好きなのでまた青系の子、でないかなぁ(*^^*)
ウェンディーさんみたいな。

ありがとうございます!
・・乾燥しているのでのどに気をつけないと、ですね・・
すみれんさんも、お風邪ひどくなりませんように!




【2015/12/25】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/41-2eeda443
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
