表参道な夜

 2015-12-20
金曜日に表参道ヒルズ ギャラリー同潤会で行われている 
Tyel'beri mymLan展 「今ここ、美しいもの」を見に行ってきました!

家族も一緒で時間があまり取れず ゆっくりとはできなかったのですが・・・

こちらでは色彩のとてもきれいな絵画が 壁にたくさん飾られていて迫力ありましたし 
シルエットが美しいドレスは大人の女性が着こなしたら 本当に素敵だろうな! 
と思いながら 拝見させていただきました





2015+12+19+003_convert_20151219140513.jpg
そして shimicciさん がカスタムされたブライスがずらり!

すみれんさん のブログに詳しく書かれていますので わたしの記事は・・・
と思ったのですが 少し配置と衣装が替わってましたので ご紹介させていただきます





2015+12+19+004_convert_20151219140650.jpg
サリーを着たエキゾチックな子・・
トロンとした目に妖艶さがありますね




2015+12+19+006_convert_20151219140747.jpg
こちらも個性的な美しさです!
お肌も綺麗だしメークもとても洗練されていて カスタムすると印象ががらりと
変わるんだな!と間近で見させていただいて 改めてそう感じました 





2015+12+19+007_convert_20151219140816.jpg
こちらは人用のドレスとお揃いでした
もともとはドレスを作られる作家さんに お客様からブライスと同じドレスも
作って欲しい との依頼があってから 人形のドレスも作られるようになった 
と伺いました
shimicciさんのカスタム子さんは 上品な色っぽさがありましたね


あまり詳しくリポートできないのでshimicciさんに失礼かな とも思いましたが
せっかく写真を撮らせていただきましたので ご紹介しました
shimicciさんにお会いすることできませんでしたが わたしも凄く勉強になりましたし
ありがとうございました!





2015+12+19+009_convert_20151219140955.jpg


2015+12+19+001_convert_20151220100220.jpg
けやきのイルミネーションもとてもキレイでしたが ギャラリーが入っている
同潤会アパートのレトロな佇まいも好きですね~
昔はただ古いアパートだな・・としか思わなかったのですが わたしが年とったのか
かえって目を引くんですよね





2015+12+20+001_convert_20151220100137.jpg
こちらは同潤会アパートの階段から外に向けて撮ったもの





2015+12+19+002_convert_20151219140442.jpg
その後上原ひろみザ・トリオ・プロジェクトを聴きに ブルーノートに移動しました





2015+12+19+001_convert_20151219140419.jpg
元TOTOのドラマー サイモン・フィリップスが目当てでもあります!
(ミーハー・・・)




2015+12+19+012_convert_20151219141129.jpg
暗い写真ですがサイモンのドラムセット!
実際はサイモンから3メートルほどの距離で プレイを観ることができたんですよ
すごくラッキーでした!

この夜が今年のライブ納めになりました
いろいろと心痛な出来事もあったけれど こうして好きなことをできて観られて
本当に幸せだと思います!!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ





コメント
こんばんはー!作品展お越しくださいまして
どうもありがとうございました( *´艸`)

お洋服とても素敵でしたでしょ(≧∇≦)b
同潤会のあの部分は遺構として残されたそうですけど
表参道ヒルズの安藤デザインと並んで
とても雰囲気がありますよね!

今度機会があればアイチェンジとか
うちのカスタム子触り倒してみて下さいwww
余談ですけどワタシもギエムのボレロ大好きです
↑初めて観た時は口があんぐり開きました(笑
【2015/12/20】 | shimicci #- | [edit]
Tyel'beri mymLan展素敵でしたね。
shimicciさんのドールさんたちも上品できれい
で感動しました。

モデルのドールさんも二人増えて(この子達も
見たかった!)ラッキーでしたね^^


さこみんさんの表参道の御用とは、上原ひろみ
ザ・トリオ・プロジェクトだったんですね。
そうそう、表参道ヒルズに行く途中にあって
何やっているのかな~なんて思っていました。
ご家族でライブなんて素敵ですね~
今年の良い締めになりましたね。
【2015/12/20】 | すみれん #- | [edit]
shimicci さま

デフォはデフォで大好きなんですけど、インパクトの強いOFとか着せた時に、
う~んもうプラス何かが欲しい!と感じることがあるんですよねぇ。

私にとってカスタムは禁断のパンドラの箱になると思うんですが、
shimicciさんのカスタム子さんは、盛り過ぎない抑えた美しさがあると、
生意気ですがそう思いました!
manaちゃん(すみれんさん情報)の香り立つ妖艶さがとてもツボですっ(*'▽')
青いサリーにとてもよく合ってましたね!
ジャスミンのいい香りがしてくるような・・・・

でもぶんむくれちゃんや毒イチゴへブンちゃんも強烈な個性の持ち主で、
好きですよ~(^^♪

今回間近で見せてもらって、私のブライスに対しての世界がまた広がったように思います。
あ~、でもパンドラの箱だぁ~

・・ギエム、腹筋の鍛え方はハンパじゃないですね(;'∀')!
モッタイナイ!本当に辞めちゃうんでしょうか・・
【2015/12/20】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

先程はリンクの件のコメント、ありがとうございました。
すみれんさんのお陰でリンクのコーナーを作るよいきっかけに
なりましたし、感謝してます!

shimicciさんのカスタム子、間近で見ると本当にキレイでしたよね(*^^*)
いいなぁ~、ブライスの世界って!
いろいろと参考になりましたよ。(キケンだ・・)

あとからの二人も人とお揃いのお洋服で、メイクを含めトータルでよく
合っていて、セレモニーの時にいただいたら一生のお宝になるのでは!
と思いました。

ブルーノートは初めてで、ぼっちは辛いと思って一緒に行ってもらったんだけど、とても楽しんでくれたようでよかったかな?と。

これで今年最後の楽しみ終わっちゃった!
これからどう過ごしましょう~(´;ω;`)ウゥゥ
【2015/12/21】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/40-61d05295
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫