黒いのと白いの

 2015-09-25
そういえば色違いのOFがあったはずなので 着せてみました
ドリーウエア ワンダフルランドでしょうか?





P1010006_convert_20150926003538.jpg
チェケラ カメラを意識して棒立ち
キスミ カメラどこどこ?





P1010001_convert_20150926003354.jpg
チェケラ わたしの前髪 おかしくない?

黒髪さんはどういうわけか避けていました

理由はいろいろあります・・

わたしたちと同じ黒色だから生々しい とか うちにあるブライスの中で一つだけ市松人形みたいに浮いてしまうのではないか とか・・・
 
けれどチェックイットアウトのイラスト画は 珍しいパンツスーツでかっこいい しかも渋めのチェック柄
ブライス初期の頃に発売されたらしい ちょっととんがった子たちのように サブカルの香りのする子ではないかと思ったのです
イラスト画の時点で 購入ボタンを押していました

うちに来て2週間 OFは想像していたより派手目のチェックでしたが とても雰囲気のある子だと思います
うちのブラ棚にしまうことなく いつも手が届くところに置いて つい構ってしまいます

 



P1010003_convert_20150926004140.jpg
前髪が元々少し斜めにカットされていたので 左右を整えようとカットしていたら・・・
つい面白くなって遊んでしまいました




2015+10+21+001_convert_20151021204943.jpg
けれどM字型にしたら 何だかおサルのような タヌキのような・・・・・
髪の黒と肌色のコントラストが強いので余計目立ちますね

山口小夜子のような ぱっつんのままで良かったのかしら





P1010004_convert_20150926003453_20150926004500b9b.jpg
キスミ わたしは前髪ぱっつんだよ?
 
キスミートゥルーの髪質 私は重さがあって好きですね
変色しやすいみたいなので 陽に当てないように飾る といっても地下ではないしちょっと無理です
今年未開封で購入したのですが それでも「銀」の色が薄くなってきていますね 悲しいことに 

キスミートゥルーのデフォルトOFはとても好みで 皮ジャン欲しさに購入した と言ってもいいくらいなのです
けれど この銀髪の色のせいか 着せる服は選びませんね キスミーも手に取る回数のとても多い子です 





P1010007_convert_20150926003606.jpg

けれど かえってこのアリス服のようなカワイ子ちゃん路線の方が 合うような気もします
チークが濃くて ほんわかほっこりに見えてしまうのかも 
子供っぽい無邪気さもあります
そう言えばこの子のデフォ服 あまり着せていませんねえ
  




P1010009_convert_20150926003632.jpg

未だにラディエンス ラディエンス+の違いがわかりません~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ

カテゴリ :ブライスたち トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫