冬のマンディ

 2015-12-17
年末年始が苦手だ~いやだ~ とぼやいているうちにもう月半ば・・・・・
どんなに待って!と言っても月日は止まってくれず・・・・
もう観念するしかないですね


気に入ったらず~っとそのまま着せておくのが好きなのですが
うちのマンディもスプライトビューティのフクを着せっぱなしでした
いくらなんでも寒そう・・・・
でひらめいたのが・・・・・





P1010768_convert_20151217000128.jpg
オレンジ&スパイスのアウターです
ファーみたいにモコモコしているので 見ていても暖かそう!





P1010741_convert_20151217000034.jpg
(マンディ) 妖精の羽の替わりね?





P1010780_convert_20151217000333.jpg
ついでに2色の毛色を生かして三つ編み団子にしてみました
マンディさん どっちつかずのゆるふわパーマでしたので 
少しクセがつけば御の字なのですが どうでしょうか~





P1010773_convert_20151217000157.jpg
太ももがすーすーしそうなので ブラックベリーブッシュのパニエをはかせました
見た感じあまりわかりませんがまぁ気持ち ということで





P1010777_convert_20151217000312.jpg
このまま飾っておいたら色移りしそうですね
濃い色なのでやはり心配です・・・・





P1010782_convert_20151217000237.jpg
ブリブリさんのコートなら大丈夫?
なんて どれだけスプライトビューティのフクを着せ続けるのかしら?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださったり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ


コメント
さこみんさんもマンディさんの記事だ~♪
マンディさんのツートーンカラーの髪の毛は、三つ編みするときれいですね(*^^*)
オレスパさんの紺色のもふもふボレロ、似合ってる!
ダークカラーの髪飾り、そしてパニエもダークな色がチラ見えしていて、
とってもおしゃれに見えます。
ブリングブリングさんのベビーピンクのコートも可愛いな~。
スプライトビューティさんの妖精ワンピースは、
マンディさんに本当によく似合うから、
春までずっとそのままでも大丈夫だよ~(*´∀`*)ノ
【2015/12/17】 | 縫い子 #- | [edit]
私もミクさんにシャルロットさんの妖精ワンピを
ずっと着せたままにしていました。
デフォの妖精ワンピは優秀ですものね^^

さこみんさんのブライスさんの靴のチョイスが
いつもおしゃれであこがれちゃいます。
おしゃれは足元から♡
【2015/12/17】 | すみれん #- | [edit]
三つ編みおだんご、とっても似合っててかわいいです♪

なるほど、オレンジ&スパイスさんの上着ですか~!
ブルー系コーディネートすてき!あったかそうですね。
ブリブリさんのコートもバッチリですね!!

前の記事のアルティメットツアーさん、やっぱりかわいかったです♪
ほしいなあ…でも高すぎ(^^;
またモモリータさんとコラボしてほしいです~
【2015/12/17】 | みゆき #- | [edit]
縫い子 さま

そうですね、縫い子さんもルサルカさん可愛いですよ~
コメにも書きましたがどうして片手をあげているの~(^^)
ブライスって動きが限られちゃうから、その中でそういうことされると
萌え苦しくなっちゃう・・
え?ここ?っていうところでツボっちゃうんですよ~

そうですよね!
お正月に着物(たぶん)着せる以外は、妖精フクのままでいてもらおう♪


【2015/12/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

そうなんですよ、自分のはいつも同じの履いてるのに、
ブラちゃんずはおしゃれさんだから~♪
ってそんなに種類は持ってないんですけどね~(^^;)

シャルロットさんのも生地が柔らかくて、いい感じですね!
私も好きです(*^^*)
でもできればパニエも付けて欲しかった・・・
ちょっとした付属なんですけどねぇ、CWCさん!
しょうがないから、うちではジュニムニのズロース!
をチラっとはかせてます。


【2015/12/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
みゆき さま

ふふ、三つ編み団子、最初がしがしと編んでいたら、
三つ編みがすごく貧弱になってしまって~
慣れないことするからかな?
ちから加減って必要ですね(;'∀')学びましたよ~

アルティメットはさすがにキヨブタでした!
何だかあの時調子に乗ってしまって・・・
で持て余していたのではモッタイナイですよね~
そう、また著名な方とのコラボないかな?
でも欲しい人全部にいきわたるだけの数、作って欲しいΣ(゚∀゚ノ)

【2015/12/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/39-08d671d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫