スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう今年を振り返ったりして

 2015-12-09
ブライス沼にハマってはや11か月!
最初はみぎもひだりもわからない初心者でした~
浅瀬でパチャパチャ遊んでいるだけだったのが
いろいろなブログ見させていただいて 徐々に深みに・・・・

それからというもの 空いた時間にできる自分の趣味も 
いろいろな変化がありましたね

まず雑貨店と呼ばれるショップに行くペースが がくんと落ちたこと・・
お花を買ってリフレッシュね♪ なんてルンルンとした衝動が激減したこと・・
なけなしの庭でのガーデニングも熱が冷めてしまい 今年数本枯らしてしまったこと・・
カフェ巡りだって ぜーんぜん新規開拓していないし・・・





P1010712_convert_20151209003946.jpg
(チェケラ) ふ~ん じゃあ なにやってたの~?

・・・あなたたちのせいなんですからねっ (と声を大にして言いたい)

値は張らないけどこだわって買ったうつわなどは プチプチにくるまれ戸棚の中へ
代わりにあたまの大きなお嬢さんたちが鎮座しちゃっていたりして・・・

しかし 当たり前のことですが本当にこう思うのです
こんな好きなことできるのも 家族が元気でいてくれているからだな と
今まで義父母 父と見送りましたが あの頃はとても自分どころではなかったですもん





P1010704_convert_20151209003854.jpg
こちらのチェックイットアウト イラスト発表が7月 最終が8月・・・
その頃世間では こんがりと焼けた素肌がまぶしいチェリービーチサンセットの
話題で持ちきりでしたね~
うちにはスターダンサーがいたので スタダンで充分!とポチらなかったのですが

そのうちみなさんのチェリーを見て何度後悔したことか
プレ値につい手をだしそうになりましたが 正規に買えていればこの値段ではない
と思いとどまりました
(過去っ子ならあきらめつくんですけどね)





P1010703_convert_20151209003835.jpg
しかし買いそびれたわたしは手持ち無沙汰・・
でチェケラの発表があったわけで 黒髪?いいね!と飛びついたわけです

その頃マイメロも騒がれていましたよね~
色髪好きなのでかなり後ろ髪を引かれたのですが シャルロットがいるからとスルー
だけどやっぱりみなさんのマイメロ見て なんてフクザツな紫がかったピンクなの?!
うちにいたらなぁ・・・・・とプレ値・・・(以下省略します)
結局買えませんでした





P1010705_convert_20151209003911.jpg
うちのチェケラさん・・・・
斜めっていた前髪を切ろうとハサミを持ったら チャキチャキの感触が心地よくて!
気がついたら おさるさん M字な前髪になっていたりして・・・

そんなことがもう9月の出来事だったなんて 思わず遠い目になってしまうではないですか





P1010708_convert_20151209003928.jpg
(チェケラ) 遠い目って 遠視のこと~?

・・ちがうよ~
今年を振り返ってみたの
あなたたちに振り回された1年だったかなって!
でも好きな事できてとても早かったよ?

いったい来年はどのくらい仲間が増えるんでしょう~~~(恐怖)
有無を言わず欲しい!って思えるブラちゃん発売してくれるといいな
でも立て続けだとこちらが参ってしまいますけどね!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださったり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



コメント
今年の振り返りということで、さこみんさんず
ブライスさんが勢ぞろい!かと思っちゃいました。
沼の回想ですね^^

ブライスさんをお迎えすると、やはり、ほかに
どんな子がいるか気になって、ブログのはしごで
自分好みの子を見つけますよね。
すると、あら不思議、時間がどんどん経ってしまい
他の用事がおろそかになっちゃいます。
私も、さこみんさんと雑貨屋さん巡り好きでしたが
確かに行かなくなりました。
というか、割と揃ってしまっていたというのもあり
何かないかなとふらふら迷い込んだのがドール沼
かも。。。
でも、家族が元気でいてくれて、夢中になれること
が見つかって、それはそれで充実しているのでは
ないか、と思っています。

私はお迎え熱はややクールダウンというところです
けれど、ちょこちょこ誰かしらお迎えするんだろう
なあ。
回想したら、買いそう( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

さこみんさんのコレクションが来年はどんな感じに
増えるのか楽しみにしています。
【2015/12/10】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

ふふ、今年1年で十何体と購入したわけなので
あの怒涛の物欲の陰には、どれほどの犠牲があったか
自分の戒めのためにも振り返ってみた訳なんですよ~(;'∀')
(ちょっと大袈裟・・)

雑貨屋さん行かなくなったのも、目新しい輸入雑貨がなくなってきたのもあるかなぁ。
アーリーアメリカン、イギリスフランスアンティーク、北欧食器と来て、今は安心の日本製っていう世間の流れがあるかな?
ちょっと頭打ち感ありますよね~

それにしても、もともとコレクション気質があったようで、
こういう性格だと沼はじつにキツい~(^^;)

すみれんさんとこみたいに、頭皮を変えてみるのも面白そう!
なんて考えたりするんだけど、デフォをいじるのは敷居が
高そうで、ブログ見て楽しませてもらってます(*^^*)
ミク、可愛いですよ~!
【2015/12/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/36-30f6f731
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
