律儀な可愛さ

 2015-12-03
先日カズンオリビアのOFだけ手に入れる機会がありました
かなり狙っていたのでうれしいな~
カチューシャだけタルト&ティのものですが
P1010125_convert_20151020172003.jpg
オリビアはかなり色白でチークが濃いめのキュートな子 
で欲しかったのですがひたすら我慢・我慢
そんなオリビアにリスペクトして 我が家では色白さんの部類に入る 
シンプリーペパーミントに着せてみました

(ペパーミント)  わたしが着るの ?♪

・・すごくドヤ顔です~

いつも思うことですが 新しいフク(例え中古でも)を着せるのはとても
ウキウキすることですね
特に実際リアルに着ない(着られない・・)ものは ブラちゃんを通して自分も
コスプレ気分を味わうことができますもん!





P1010133_convert_20151020171925.jpg
べつに白雪姫を意識したわけではないのですが 寂しいので森の小人たちも
プラスしてみました
スイスに小人伝説があるかどうかは まぁ置いといて・・・





P1010140_convert_20151020171903.jpg
(ペパーミント)  なれなれしい小人が 一匹 ひとりいる~





P1010139_convert_20151202233614.jpg
(小人)  グーテン ターク!


改めて手に取ってみると律儀な可愛さのあるフクなんですね 

ブラウスはたっぷりした胸元のフリルがきれいですし 取り外せるベストも
何気にウエスト引き締め効果が~
赤いプリントスカートも乙女チック満載ですし 
真面目に可愛い!





P1010141_convert_20151020171841.jpg
グーテン ターク?
ドイツの小人さんだったの~?


そう ドイツのフィギュアらしいよ その小人たち・・・


小伝馬町と馬喰町のあいだにあるドイツアンティーク雑貨のお店で 
むかし購入したものです
特に珍しいものではありませんが 可愛くない顔が逆に可愛いかったりして





P1010135_convert_20151202233427.jpg
この子たちは震度3で倒れるくらいの不安定さですので 
うちのちょっとした震度計にもなります・・・(汗)






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/33-f5d9a3a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫