
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

友情のスタジャン

 2015-11-23
自分のOFをアリーガブリエルに取られてしまったダークラビット・・・
うちにある なんちゃってダークラビット服 を着せられて ちょっとおかんむりのようです





2015+11+22+011_convert_20151122230538.jpg
(ダークラビット) な・ん・か 納得いかないな・・・・・

わたしデビューしたばっかりなのに?
期待の新人なのに?
もっとちやほやされてもいいと思うの!






2015+11+22+010_convert_20151122230501.jpg
わたしは悲劇のシンデレラ~~

いや? 設定はアリスだと思うけど?





2015+11+22+009_convert_20151122230400.jpg
(キスミー)あれ?ダークちゃん! どうしたの? 浮かない顔しちゃって

(ダークラビット) ・・・・・・・。





2015+11+22+008_convert_20151122230324.jpg
ダークちゃんが来たら一緒に着ようと思って おそろのスタジャン持ってきたよ~
着てみてよぅ!


キスミーさん 励ますのにわざとテンションあげて いい子ですねぇ




2015+11+22+007_convert_20151122230210.jpg
カッコいいんだから! ほら!!





2015+11+22+006_convert_20151122230250.jpg
(キスミー) ほら~ 似合うじゃん♪
でも 水玉がかぶっちゃったね・・・・

じゃ わたしも着替えるから待ってて?


(ダークラビット) う うん ありがと・・・・





2015+11+22+005_convert_20151122230136.jpg

(キスミー) おまたせ~

こうして並べて見てみると 似てるようなやっぱり他人のような・・・・

姉妹だったらどちらが上?下?でしょうか





2015+11+22+004_convert_20151122230053.jpg
(キスミー) どっちがどっちでしょう?!

一目瞭然ですよ・・・・・
ちょっと黄みがかっているのがキスミーね




2015+11+22+002_convert_20151122225944.jpg
双子設定にはできなかったけれど・・・





2015+11+22+001_convert_20151122225850.jpg
いとこぐらいなら何とかあり! というところでしょうか?

それにしても最近発売の子は まぶたが隠れるくらい前髪が長い子が多いですね

うちのダークラビットは前髪とまつ毛が重なって ちょっと不機嫌そうに見える時があります





2015+11+16+014_convert_20151116234941.jpg
そうかと言って バラ色の頬の上機嫌に見える時もありますし・・
上の2枚の写真 同じ瞳の色で片方は立たせて 片方は寝かせて撮っています
全然表情違いますよね!

ほんとうに面白いなぁ ブライスって!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/30-66296375
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
