
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜中にこそこそ

 2015-11-18
・・・こそこそ・・・・

・・・かさかさ・・・・・





P1010636_convert_20151118001252.jpg
(アリーガブリエル) 夜中にこっそりお着がえ中・・・・・・。





P1010633_convert_20151117235617.jpg
靴下はくの たいへん (手が届かないし)・・・・・・





P1010613_convert_20151117235643.jpg
クツもたいへんだわ・・・・・・






P1010616_convert_20151117235702.jpg
うわっ ひっくり返っちゃった!





P1010619_convert_20151117235722.jpg
誰にも見つかってないわね?





P1010623_convert_20151117235854.jpg
(電気パチ!!)

何が動いてるかと思ったら なんだアリーさんかぁ!
ん?着替えてたの?ひとりで??





P1010621_convert_20151117235820.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。

(とっさに人形のふりをするアリー)

ふふ もともと人形だしね





P1010626_convert_20151117235933.jpg
べ・べつにダークラビットホールになりたかったわけではないのよ?
普段こういうトランプ柄のエプロンなんて着ないから ちょっとした気分転換ね?






P1010648_convert_20151118142512.jpg
うんうん こういうカワイイ系の服あまり着ないものね
しかしアリーさんが着ると 何となくロリータ系に見えてしまうのは ナゼ?
やっぱりアリーさんの目ヂカラ!!なのかしら?





P1010659_convert_20151118153038.jpg
夢でアリスの冒険が見られたらいいのに・・
でもハートの女王さまには逢いたくないわね~


同感! わたしも逢いたくない!

・・・・・・・ふあ~ もう夜中の2時だよ・・
寝よう?





P1010650_convert_20151118142530.jpg
起こしちゃってごめんなさいね?
慣れない事したから もうへとへと・・・・






P1010638_convert_20151118005232_201511180105101ce.jpg

お・や・す・み・・


お休みなさい アリー






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/29-c3ae83c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
