
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう来た!ダークラビットホール

 2015-11-13
うちはあと数日は来ないだろう!と思っていたのですが 夕方届けてくださいました

2015+11+13+001_convert_20151113230712.jpg
ダークラビットホール です!





2015+11+13+007_convert_20151113235250.jpg
ブログを始めるとき 新しい子の画像を載せるの 夢だったんですよ!
とはいえ まだ箱入りのままです すみません

どうでしょう 前髪があまり多くないような・・・
いややっぱり少ないような気がしますが 開けてみないとわかりません・・・

しかし新しい子は眺めるだけでも とっても新鮮に映りますねぇ





2015+11+13+006_convert_20151113231006.jpg
暗闇のウサギの穴・・・単純に訳するとこうですよね?
わたしにはこのウサギのイラスト ちょっとおどろおどろしくて以外でした
でもこれはこれでダークな雰囲気があります いいかも





2015+11+13+008_convert_20151113231051.jpg
ダークラビットホールのロゴも かなりゴスがかっていませんか?
なんだか好きです こういう感じ






2015+11+13+003_convert_20151113230920.jpg
(キスミー) およ?

あっ 気づいちゃった?!
思ったより早く着いたみたいね





2015+11+13+004_convert_20151113230936.jpg
もしかしてフライングゲット!というやつ?
あれ? なんだかわたしの方がドキドキしてきた!
どんな子なんだろ ちょっと心配・・


大丈夫! 同じ銀髪組なんだから!
髪のお手入れの事とか いろいろアドバイスしてあげたら?





2015+11+13+005_convert_20151113230952.jpg
え~? わたしの方が聞きたいくらいダヨ 
銀髪維持するのたいへんなんだから~


・・・・・キスミー 頼りないセンパイになりそうですね

ダークラビットホール OFの色移りがありそうで ちょっと気になりますが・・・・
開封はもうちょっとあとになるでしょうか

今のところうちに不具合のある子はいなかったので この子もそうだといいな
前髪少なそうなのも個性だと思えるので 気にならないです たぶん
 
そうそう新しい子はこれから買えないと思っていますので 箱入りの余韻をもっと楽しみたいですね!








✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ

コメント
はじめまして。

ラビットさん、可愛いですね。
うちにはカデンスマジョレットがいるので、髪色が被るかなと思いスルーして尾たのですが、
まったく違う色ですね。
少し後悔しています。

これからも、かわいいラビットさんの写真、楽しみにしています。
【2015/11/14】 | MIYA #- | [edit]
MIYA さま

はじめまして(*^^*)

うちも開けちゃえ、と思ったのですが箱入り姿も可愛くて。

カデンスさんはオフホワイトのような髪色でしたよね。
ダークラビットはそれに銀の色を混ぜた感じでしょうか?

買おうかどうしようかは、いつも悩みますよね~
でもカデンスさんは少しクールなイメージがありませんか?
チークの入れ方で印象が変わりますよね~
ラビットは結構広範囲に入っていて、頬が蒸気している感じです(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>
また遊びにいらしてくださいね!
【2015/11/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/08】 | # | [edit]
鍵コメ さま

はじめまして。
今実家にいまして、手元にダークラビットのOFがないので
確認できないのですが、同じダークラビットのカテゴリーに
開封した記事がありましたので、よろしかったらご覧に
なってみて下さい。
しかし肝心の結び目のところがピンボケで、何とも歯がゆい
写真です。ごめんなさい。
写真を見ると、首回りのチェーンとカギのペンダントトップは、
茶色い糸で結ばれているだけのようですね。
片結びでつながっているような状態だと思います。
初めて見た時に、丸カンで留めていないんだ、
と驚いた記憶があります。

せっかくいただいたのに、それでは気落ちしてしまいますよね。
タカラトミーさんがペンダントトップを送って下さるといいですね!
ダークラビットさんは銀髪でOFも可愛いですし、私もお気に入り
の一つです。
早く問題が解決されることをお祈りしています!
【2016/05/09】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/26-e0fb9737
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
