真夜中のマラベル

 2015-11-29
P1010490_convert_20151112205305.jpg
初めてのブログ記事で マラベルメロディのくつろぎモード全開の画像を載せましたが
あれから2か月以上経つというのに あいかわらずマラベルはず~っとブライス棚の中でくつろぎっぱなしでいます

とは言え うちのブライス棚は よくあるガラス戸のコレクションケースで
そこに思い思いのポーズをとらせて ブラちゃんたちを飾って置いています

このコレクションケースは 良くも悪くもミラー貼りになっていて 見るたびにわたしのいらない顔が映ってしまうので つっぱり棒に生地を吊って急場をしのいでいるわけです

コレクションケースの位置はもちろん移動できないので 中を撮ろうとすると 
わたしが照明の影になってしまって 撮影はすごく難しいですね
いろいろテクニックはあると思うのですが なかなか・・
それでも撮ろうとするわたし・・・・・・





もう夜の1時過ぎ・・・
そろそろ寝ようと何気なくブライス棚を見たら マラベルもこちらを見ているような気が・・・・・・・
2015+11+29+017_convert_20151129113605.jpg
(マラベル) ひさしぶりに目が合ったね!!!

さぁて ずっと寝そべってるのも飽きちゃったし 起きてみようかな~


え? 今から~?!





2015+11+29+022_convert_20151129113624.jpg
うっっ カラダがコチコチに固まってる!ストレッチしないと


わたしの影がマラベルに映り込んでいますね・・





2015+11+29+013_convert_20151129113547.jpg
まずは背筋・・・・・わっ!

(トゥインクルプリンセス) マラベルおねえちゃん だいじょうぶ? 





2015+11+29+012_convert_20151129113529.jpg
!!
お隣でポーズとってたトゥインクルちゃん!
足に乗っておもしの代わりになってくれる?


私もねむいけど おつきあいします





2015+11+29+008_convert_20151129113432.jpg
つぎは腹筋! はっ!





2015+11+29+009_convert_20151129113450.jpg
・・・(ぷるぷる)・・・

おねえちゃん・・ 逆にえびぞってますよ・・・





2015+11+29+007_convert_20151129113401.jpg
さて ストレッチ終わり~
社会復帰するためには 面倒だけど着がえるかな・・


そうそう いつまでもルームウェアでは都合悪いですよね!
どんな服でしょう ワクワクしちゃいます






2015+11+29+006_convert_20151129113344.jpg
・・・・・・・・・・。

はい!着がえ終わり~


・・おねえちゃん 下がまだルームウェアのパンツのままですよ?


ラウンジングラブリーとフルーツパンチのOF 色がカブっていて代わり映えしないですねぇ
こういうのってあとから気がついたりして・・・・・





2015+11+29+004_convert_20151129113323.jpg
うう~ 着がえるのめんど~

・・マラベルおねえちゃんって 案外ズボラなひとなんですか?


いえいえ わたしがズボラなだけです~





2015+11+29+002_convert_20151129113251.jpg
じゃ~ん!
タイツ履いてワンピってことでOK??



おねえちゃん いいと思います!






2015+11+29+003_convert_20151129113307.jpg
今からどこかへ遊びにいきたい気分~  

おねえちゃん 髪がわたしの顔にもろにカブっていますけど・・・




2015+11+29+001_convert_20151129113229.jpg
今夜はオールね!!

わたし もう寝てます・・・・・・(目は開いてるままだけど)


うへぇ マラベル かんべんして~
わたしも眠くなってきた~ 


マラベルメロディ・・・
最初は全く興味なかったのですが ある時急にあのアニメキャラクターのようなピンクのOFが気になって気になって・・・
あの耳付きヘアバンドもいい味出していて好きなんですけど

そういえばマラベルのOFしまい込んだままです
もったいないから誰かに着せてみようかしら・・
そうやって遊ぶのって楽しいですよねぇ!

ご存じのとおり髪の毛がハンパない量で重さも凄いので 足をつかんでいるとすぐに後ろにのけぞってしまいます
しかしまつ毛はくるんっとしていて つい寝かせた仰向けの写真を撮ってしまいますね~
おバカな顔になって可愛いんですもん

その顔がいちばん好きだったりして!!







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/25-5c74821a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫