反抗的なキスミー 

 2015-11-11
もう来週の今ごろには箱から取りだしている頃かしら?
早いひとはもう今度の週末には 箱出ししているかもしれませんね
それは・・・11月っ子のダークラビットホールのことです!





P1010480_convert_20151111213411.jpg
うちにはキスミーがいるので 何回もスルーしようと自分に言い聞かせてきたのですが・・





P1010473_convert_20151111213315.jpg
以前アリスらしいOFを着せて・・・・ 
ほら!なんちゃってダークラビットさん! ごっこをしたこともあります~





P1010470_convert_20151111213251.jpg
そんな苦労?も水の泡 右手の人差し指が 勝手にダークラビットの購入ボタンを
ぽちっと押していました!
なんということでしょう!!





P1010481_convert_20151111213432.jpg
さっきからキスミーがこちらを見ています





P1010483_convert_20151111213448.jpg
(キスミー) 銀髪さんは色が変わりやすいからって このまえ言ってなかった~?

うんうん だからね?
1年もしないでどのくらい髪色が変化するのか 確かめたくなっちゃってね?

キスミーも今度来るダークラビットさんも 髪の色そんなに変わらなければ安心するじゃない?

・・たぶんわたしの髪色 変わっちゃってると思うけど?
そんなの今まで気にしないで へーきに遊んでたよね?


そ・そうだっけ・・・
あと そうだ! 
キスミーとダークラビットさんが似ていたら 双子か姉妹設定にできるよ!
面白そうだね~(しどろもどろ・・)





P1010487_convert_20151111213522.jpg
ふう~ん 
でもわたしたちフェイスタイプがちがうんだよ?
もし似ていてもイトコかハトコになるんじゃない?
絶対双子にはならないと思う~


そ・そうだね・・

どこまでも反抗的なキスミーなのでした





P1010476_convert_20151111213332.jpg
アリスなんて ふ~~んだ!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントいただき ありがとうございます!

本当にとても嬉しいです! 
たいへん励みになります!ペコリ


  
コメント
あらら、ぽちっちゃったんですね!私もよくやります(^^ゞ
姉妹じゃなくって従妹ですか…楽しみにしてます!!

キスミーさん、デフォ服は大人っぽい感じでしたが、
カジュアルなのも似合ってますね!

私がほしい過去っ子は、アルティメットツアー、ブルーミー、パリの3人です。
もう絶対無理だけど…(^^;
パリはそこまで無理じゃないかもしれないけど、元の値段を考えると抵抗ありますね
ダーリングディーバはプチちゃん持ってます。
【2015/11/13】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

そうなんですよ、当分定価で買えるのならこんなに焦ってぽちる事ないんですよね~
人気があればプレ値になっちゃうから、短い期間にあ~だこ~だ悩んでしまうわけで(^▽^;)

みゆきさんもブルーミー狙いですか(^^)
あのOFは憧れです!私も狙っていますよ!
夢を持つのは自由なんだし(;'∀')
アルティメットは持っています。本体とOF別々に買いました。
ただモモリータさんの世界観に圧倒されて、とても遊べる雰囲気ではないんですよねぇ。恐れ多いといいますか。
パリもいいですよね(*^^*)
【2015/11/13】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/23-5b0c7fe9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫