
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロシアンなふたり

 2016-03-13
レディカメリアの最終もまだですし アニバの情報もあまり入って来ず
少し手持ち無沙汰かな?と思ってしまう今日この頃なのですが



そんな我が家にも・・・?

P1010439_convert_20151108204714.jpg
ロシアのお嬢さん ふたり揃いました!





P1010441_convert_20151108204733.jpg
いえ 違いますね 
ロシアンなのはOFだけです

去年にブロンドのセンター分けの子 いきなり欲しくなってしまいまして・・・・
ファッションオブセッションジェンナは お値段が可愛くないので
候補にあがったのがマトリョーシカメイデンとタルト&ティ・・・・ 
ブロンドの髪もアイメイクの色も似ていますよね
リップカラーは違うんでしたっけ
どちらを買おうかさんざん悩んだのですが~
(悩むことほかにもたくさんあるでしょうに・・)





P1010447_convert_20151108204806.jpg
去年の暮れに登場させましたが 結局タルト&ティにしたのでした!





P1010464_convert_20151108205113.jpg
(タルティ) やったぁ!これマトちゃんの服だね?

やっと最近 もう一つの候補だった マトリョーシカメイデンのOFだけを
手に入れられたので よし!と喜んでいたのですが・・・・・ 

マトリョーシカメイデンご本人も目がトロンっとしてて 
ほんっとに可愛いんですよね~
(真っ白い肌のイメージが むきたてゆで卵・・つるんっ・・・みたいな)
みなさんのブログにでてくるといつも あ~可愛いなぁ!って見入ってしまいます
アブナイ あぶない





P1010452_convert_20151108204902.jpg
(タルティ) このちびマトちゃんがまた可愛いこと♪

ちょっと前まではタルティとそう変わらないじゃない? って思っていたのに
違いがだんだんわかってくる・・
知らなければ済んだ事なのに こうして知識ばかり増えていって・・・

この1年で異常なほど増やしてしまったんですよね
まだご紹介していない子もいますし~
去年の秋ごろから~ブラちゃんは買い控えして その代わりデフォ服をたくさん買って 着せ替えてあげよう!作戦~ を遂行してきたのですが いえいえそんなに甘くないのが沼 なのですね?!





P1010450_convert_20151108204833.jpg
(タルティ) マトちゃんのほうがよかったの?わたしの立場はどうなるの~?

いやいや タルティはタルティで また違った可愛さが♪





P1010456_convert_20151108205012.jpg
(ストキュー) わたしはミシャ・ティビャア・・ブリュブー? あれれ?

(タルティ) あん マトちゃん返して~

ミシャさんのOFを着たストロベリーアンドクリーミーキュートです
こちらもやっぱり デフォ服だけ手に入れました
 
ストキューさん ミシャさんの名前完全に噛んでますね~
そういうわたしも未だに名前 言えないのですが・・・





P1010453_convert_20151108204922.jpg
去年の夏頃 LeLe Junie Moonに行ったとき ショップにディスプレーされていた
知らない子を店員さんに尋ねたら ストロベリーアンドクリーミーキュートですよ~♪
って教えてもらったんですね
まつ毛がスペシャルでくるん!と上に向いているんですよ とか教えてもらって・・・
で どうしても欲しくなってしまったわけです

前髪も当時のショップの子と同じ 無理やり9:1分け? に真似して
ずっとこのままです
こうすると収まりがいいような気がして





P1010446_convert_20151108204750.jpg
(タルティ) ふ~っ やれやれ・・

やっとマトちゃん回収できたみたいね?





P1010459_convert_20151108205053.jpg
ストキューは髪の毛の量多い方ですね
少しマラケシュに分けてあげたいくらい!





P1010436_convert_20151108204651.jpg
(マラケシュ) ん? なんか言った?





P1010431_convert_20151108204628.jpg
このくらい差があります





P1010455_convert_20151108204954.jpg
(タルティ) マトちゃん 返してってば~

またマトリョーシカの取り合いしてる・・・・






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



コメント
ウンウン!確かに、手持ち無沙汰な今日この頃ですよね~(^^;)
ワタシは4月のミディッ子が気になっていて、最終が出ないか、ちょくちょくチェックをしているのですが、まだですね~。
今週には最終発表あるでしょうかね?

似てる感じの子、結局二人お迎えしたくなる!分かります。ウチはマトさんが居るのですが、やはり、タルティさんも欲しいと思ってしまいますもの!!
タルティさんの方が童顔でしょうかね~?
瞳がきゅるんと可愛い感じ~。
マトさんは、トロンとして憂いのあるお顔ですよね~♪

そして、ストキューさんも気になる存在!
少し寄り目に見えるマツゲがポイントですよね。
あと女王みたいにバッサバサでなくて、控えめな
マツゲの密度も、涼しげで好きです。
(あ、実物見たことないので、実物はどうでしょう??合ってますか??)

オヤ??マラケシュさんって、ちょっと薄毛なんですの?そうは見えないですね~。

ウチに居ない子の情報が盛りだくさんで、食い付いてしまいました~。

あと、タルティさんとストキューさんの、マト人形奪い合いも可愛すぎるっ(*´∀`*)
ストキューさんのイジワルな「ぬんっ!」ってお顔に萌えますっ!!
【2016/03/13】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
こんばんは♪

毎月リリースされていたネオさんが、ぱたっと
情報がなくなると、気が抜けちゃいますね。
我が家では、ついにお母さんちょっと集めすぎ
だよ、と娘からのブーイングがきまして、動き
がないのは、ホッとすることだったりします。

とはいいながら、わたしも御多分に洩れず、
魔の本ブライス大図鑑を見ては、今までは気に
なっていなかったはずの子のことが気になりだし
てきて、悶々とするのです。

私も、お迎えできない子のデフォ服を集めて我慢
している同好者なので、さこみんさんの行動?理解
できてしまいます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
マトさんのマトリョーシカ可愛いですよね。
お二人さんでなくても取り合いたくなってしまう
かもしれませんね。

ストキューさんの一九分け、可愛いですね。
そして、ブルーシャドウが新鮮な気がしてきました。
娘のところに行っているのですが、マラケシュさん
ばかり可愛がっているので、出戻ってもらおうかな。

マラケシュさん、薄毛といえば薄毛かもしれませんね。
でも、私は薄毛の子の方が扱いやすいのでウェルカム
だったり。

とても楽しい記事、ありがとうございました♪


【2016/03/14】 | すみれん #- | [edit]
ちっちぃ さま

あ~もう縁があれば、今すぐにでも欲しいマトさん・・
でも良心の呵責がこうしてブレーキかけてくれてるわけです(^^;)
マトさんとタルティ、ほとんどメイクも髪色も似てるんですよね。
髪質と長さが違うくらい?
あっ瞳の色でも印象かわりますよね?
そうそう、マトさんって角度によっては、妖艶になったりするし。
まぁ悩んだ末にタルティにしたわけだし、マトさんはちっちぃさんや
皆さんのブログで、楽しませていただこうかな~( ̄ー ̄)!

ストキューという響きが好きで、オダキューとかハセキョーとか!
(関係ないですね?)
その頃知らないのでショップのお姉さんに、
「まつ毛はカスタムされたんですか?」なんて聞いてしまったくらいです。
でもね意外や意外、今見たら女王様のまつ毛のほうが透け感あります!
あとストキューの方は目頭から目じりへだんだん長くなっているけど、
女王様は目頭も目じりも同じくらいの長さですよね~

うちのマラケシュは残念ながら・・(^^ゞ
それによく見たら生え際が輪になっている部分もあります!

4月のミディっ子、 ヘアカラーはライトライト・・て(^^;)
気になりますね(*^^*)
【2016/03/15】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

そうですか~、娘さんに言われてしまいましたか~
とは言う娘さんのご趣味はなんなのでしょうね。
集めずにはいられなくなるものに、まだ出会っていないのかな?
まぁ私たちの年代だと、つい大人買いできちゃいますものね。
本当に気をつけないと、と思います。
もちろんすみれんさんの方が先輩ですから、もっとたくさんの可愛子ちゃんが
おうちに居るのでしょうね~
rurukoさんやmomokoさん然り(*^^*)

デフォ服も手に入りやすいのもあれば、出回らないのもありますよね。
マトさんのデフォ服も手に入れたはいいけど、
やっぱり本人にはかなわないかなぁ、なんて後から思ってみたり。
私は欲張りというか、情がわく方なので、折角手に入れたOFは売りたくないし、
でも未開封で買うとだぶってしまうし、っていう子多いんです。

すみれんさんの気になっている子は誰でしょう♪
本当に悪魔の書ですよね~
今までスルーだったのに、急にターゲットになってしまう事
ありますよね~
開封してないのですが、うちにも何故かドロンジョ様がいたりします!

うちのマラケシュは多分一番髪が少ないかも?
すみれんさんちのマラケシュさんは大活躍でしたものね♪
愛すべき髪色ですね(^O^)/
【2016/03/15】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/20-a52ce047
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
