
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コムサさん みたび

 2015-11-09
前々回から いったいコムサさんはどういう服が似合うのか!
とふたり(コムサ&わたし)してあーだこーだ とやってまいりました

もうちょっと遊んでみようかなと思います~
(ちょっとしつこいですね)





P1010422_convert_20151107225701.jpg
(コムサ) これはカデンスちゃんの!
さすがにスクールものは わたしにまかせて!?






P1010423_convert_20151107225748.jpg
カデンスちゃんみたいに 上手くバトンはできないけどね

何事も練習が必要だね・・・





はい つぎ~
P1010426_convert_20151107225809.jpg
これも我ながら似合うと自負できるな!





P1010428_convert_20151107225851.jpg
(モッドモーリー) はーい♪ コムちゃん 
わたしもすごく自負できまーす♪






P1010427_convert_20151107225830.jpg
はーい♪・・ ってあれ?肩がキツくて手が・・手が上がらない・・
これじゃ何もできないよ
アイコンタクトでアイサツの代わりね?


コムちゃん 何だか 五十 四十肩のヒトみたいよ?

確かにぱんぱんだね・・
無理やり袖を通した感じ?

・・うちのモッドモーリーはゼノッチカ化してきているようです
カワイイと思ってゼノッチカのOFだけあるのですが だいぶ板についてきたみたい
ずっともこもこ帽子かぶせっぱなしだったので 髪がぺたんこになってしまいました~




最後にこれはどうかしら?
P1010376_convert_20151105143052.jpg
タルティさんの!
さすがにこれはちょっと・・わたしのガラではないような気がする・・・






P1010384_convert_20151105143150.jpg
(アリー) あ!メイドさん!お茶持ってきてくださる?






P1010385_convert_20151105143219.jpg
おまたせいたしました・・・・・





P1010394_convert_20151105143308.jpg
ってわたし メイドじゃないし~
アリスだし~


(でもそういう雰囲気ありますよね)






P1010382_convert_20151105143124.jpg
やっぱりやってられナイ!
じゃあ また~♪


あれ? 語尾に♪マークがついてる!
それにタルティ服 脱がなくていいの~?

・・コムサさんはずっとグッディさんの制服ばかりを着せていたんです
C・Aのコスプレは コムサさんに何故かしっくりくるような気がして
しかしずっとでは さすがにこちらが見飽きてきました~

ショートボブで中性的な雰囲気があるのに アイメイクはしっかりブルー!
少年のような あどけなさがあって・・・・だけど目の上しっかりブルー!!

と なかなかやりがいのある(ちょっとムズカシイ)子だと思いますが・・

でも 可愛いんですよねぇ







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/19-a33d4026
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
