
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コムサさん ふたたび

 2015-11-07
P1010345_convert_20151104135639.jpg
前回 つき合ってられナイ! とあきれ顔で去っていったコムサさん
今日は大丈夫でしょうか





あ!箱の上にいた!
あのね? 
今日もコムサさんが どんな服が似合うのか 
いろいろ遊んでみたいんだけど・・・?
P1010315_convert_20151104135358.jpg
(コムサ) うん・・ひまだし・・いいよ!

ありがとう~





P1010314_convert_20151104135335.jpg
どうせなら普段着ないのチャレンジしたい!

おお~その意気 その意気





それではいきなりハードル高くいきますよ どーん!
P1010398_convert_20151105143328.jpg
わっカッコいい!
けどドレスだけが目立つような気がしないことも・・・

サングラス すごい迫力~♪



P1010399_convert_20151105143347.jpg
これはアリーさんが・・・ 
音楽とエンターテイメントの世界で最高の賞にノミネートされた(公式より)
時に着た衣装なんだって!





P1010401_convert_20151105143421.jpg
・・・・・・・・・。

で 結局サイコーの賞取れたの?






P1010403_convert_20151105143455.jpg
ふふふ・・・・ ご想像におまかせします!





P1010405_convert_20151105143514.jpg
わっ アリーさんご本人だ!
す・ご・い 目ヂカラ~~


それにわたしのてかてかお肌とはちがう
アリーさんのお肌って 博多人形みたい♪


コムサさん・・・ ホンモノの博多人形見たことあるのかしら?
でもアリーは目が大きいから それを言うなら ビスクドール 
の方がしっくりくるわね





P1010400_convert_20151105143403.jpg
うーん 悪いけどこのヨウフク着ると
絶えず誰かから注目されてる気分・・
なんだか落ちつかないな
やっぱアリーさんぐらいの目ヂカラがないと!


確かにアリーは夜中目が合うと わたしの方がドキっとしますよ・・





じゃ ちょっと早いけどこんな感じのは?
P1010412_convert_20151105143551.jpg
ラベンダーハグさんがこの服を着ると 思わずお友だちとハグしたくなるみたいよ?





P1010413_convert_20151105143607.jpg
うん いいね!!
おもわず誰かとハグしたくなってきたよ・・
あっそこにいるプチにしよう~





P1010418_convert_20151105143646.jpg
ほら 抱っこ~





P1010419_convert_20151105143702.jpg
こっちむいて~





P1010420_convert_20151105143721.jpg
むぎゅ~♪

ふふ・・・・
コムサさんにもしっかり母性本能あるんですね♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


コメント
コムサさん、おしゃれですね!
プチちゃん抱いてる姿、最高♪
アリーさんの衣装もいいじゃないですか!
ジャケットもきれいに着こなしてますね
うちのはうまく前がとめられないんですよ~

過去っ子、私もほしい子がいるんだけどお高くて…
【2015/11/09】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

コムサは本当に難しくて・・・
思い切ってアリーのフォーマルドレスはどうじゃろか?
と思い立ったものの、馬子にも衣装という感じでしょうか~
コムサのぶつ切りボブをもうちょっと何とかできれば、
カッコつくかも、ですねぇ(;'∀')

過去っ子、私も何人か欲しい子います!
そのうちの1人がダーリングディーバだなんて、口が裂けてもいえましぇん
(^▽^;)
みゆきさんのお目当ての子は誰でしょうね(*^^*)
【2015/11/09】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/18-8eb36741
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
