コムサさん

 2015-11-04
はるか昔のDCブランド全盛の頃 コムサには大変お世話になった関係で
是が非でも買わなくては と思っていました
とても懐かしいブランドです





2015+10+07+081_convert_20151022210138_201511041358533fa.jpg
とは言っても コラボはアパレルの方ではなくモノコムサなのですけどね~





P1010310_convert_20151104135213.jpg
そんなコムサさん 今日はグッディさんのOFを着ています
OFだけ持っているのですが あとから考えるとグッディさん本人もすごく可愛いのですよね
(・・ああいけない イケナイ・・考えるのやめよう)

でもコムサさん C・Aで白い柄ストッキングはちょっと異端なのでは?





P1010311_convert_20151104135232.jpg
この姿を見るとわたしにはどうしても 人形劇のサンダーバードを思い出してしまいます
登場人物は似たような制帽 かぶっていませんでしたか?
うろ覚えなのですが・・・

ちなみに最新作サンダーバードare go の方は 全く動きがスムーズになってしまって ツッコミ処がなくなってしまいましたね(そこ?)
 
せっかくの制服なので 羽田空港の展望デッキで外撮り? 
なんて一瞬脳裏をかすめましたが とてもとても行動には移せず とほほ・・・





P1010321_convert_20151104135458.jpg
(コムサ) ヒコーキ 見たかったな~

ね!一緒に撮りたかった・・・・・




じゃ代わりに飛行機の模型なぞ出してきたりして
P1010323_convert_20151104135519.jpg  
・・・・ちっちゃ~い!

はい ごもっとも~♪
でもKLMオランダ航空なのだよ
いつか乗ってみたい 憧れの飛行機なの





P1010325_convert_20151104135543.jpg
わっ! ヒコーキがなついて ひざの上に乗ろうとしてる~

・・ていう感じの絵だね これは



P1010326_convert_20151104135558.jpg
抱きかかえたりして~♪
かわいい~ うぃんうぃん言ってる




P1010339_convert_20151104135615.jpg
あ 行っちゃうの?バイバイ~

(ヒコーキ) キーーーーン





P1010318_convert_20151104135416.jpg
って こんな設定でむなしくない?





P1010319_convert_20151104135436.jpg
いくら空港ネタがないからって これはないよ

・・・もうしわけない・・・





P1010345_convert_20151104135639.jpg
つき合ってられナイ!
じゃあ また!


うわん コムサさんにそっぽ向かれてしまいましたっ






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ

コメント
ちょっとご無沙汰している間に、着々と!
さこみんさんちのブライスさんたちが増えている~
こう言っている間にも、増えているのかしらん。

ブライスさんは顔型がたくさんあるので、1種類
一人なんて言っていてもいつのまにやら増えて
しまいますよね~
スペリオールさんはちょっと寂しげなところが
かまってあげたくなりますね~
そして、ショートっ子はやはり可愛い。
でも、カットの具合に差があるのがちょっと難
ありますね。
グッディさんもその一人かな~
私もグッディさんのOFが好きでOFだけゲットして
ます♪

次は誰かな~?
フェアレストっ子かな^^
【2015/11/05】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

えへへ、そんなに増えて・・・・おります!
何でもハマりたての頃は、こうなっちゃうんですよね~

それにブラちゃん知っていたのに、買わなかった時期が
長いので、余計火(?)がついてしまったのかも (;'∀')

スペリオールは遊んであげると、すごく嬉しそうな顔します
そうそう、ちょっと寂しげな表情から人懐っこい目に変わったりして!

うちのコムサさんの髪は剛毛で、しっかりしてて
今発売の子たちにはない髪質なのが、ニクいところです(^^)

すみれんさんもお持ちでしたか~
グッディさんOFいいですよね!
生地も発色もスカーフもしっかりしてるし
いかにもスッチーさん(古)のコスプレというところも、
またニクし!
なりきって遊んじゃいます

あ~ほんとに購買欲抑えなきゃ、です(^▽^;)
【2015/11/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/17-7fb6c6ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫