秘密の花園 2

 2017-08-06
前回の続きです





P1070486_convert_20170806141316.jpg
デヴィデラクール

キミは悪魔なのか天使なのか





P1070428_convert_20170806140733.jpg
善と悪は表裏一体
お互い裏返し 隣り合わせ

・・・なんて書いたらまずいので





P1070451_convert_20170806140925.jpg
それではコホン・・・ 「いつの世でも良いものはよいし悪いものはわるい!」





P1070459_convert_20170806141031.jpg
しかしどんな人にでもこころの奥底に良心があると思うんですよ

デヴィのいまがそうですね♡





P1070472_convert_20170806141205.jpg
ところでクリップで引っかける式のやり方で デヴィを眠り目にしてみました





P1070474_convert_20170806141227.jpg
そしたらな~んと アイラインが置いてきぼり状態なのを発見!
それはそうですよね 眼を閉じさせればまつ毛は下がってしまうわけで・・・

関係ないところにアイラインの端っこが残っているって いったいどんなメイクなんだ? 
何だか笑えます♡





P1070360_convert_20170806140410.jpg
こんな季節だからほそぼそとホリホックやオニユリ カンナ等が咲いているだけなのに





P1070358_convert_20170806140322.jpg
手入れが行き届いているので見ていて飽きません





P1070354_convert_20170806140450.jpg
こちらは別の日に撮ったもの

手前のラムズイヤー 毛が生えててふわふわしていて触ると凄く癒される植物なんですが
うちにあったものは暑さでいつの間にか溶けてしまいました!
可愛かったんだけどな





P1070465_convert_20170806141144.jpg
デヴィ そろそろモデルになっているのに疲れてきた様子 いいコぶるのも?





P1070441_convert_20170806140805.jpg
なんてね デヴィはいろいろなシチュエーションに対応できるいいコですよ~





P1070453_convert_20170806140947.jpg
わたしも少し疲れました
かれこれ1時間はいましたね

涼しくなって秋バラが咲き始めたら また来てみようと思います
その頃どんな花が咲いているかな♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!



コメント
デヴィさん、とっても好きな子なんですよ。
お化粧濃いとか、悪魔とか全然思えなくて、こういう個性
の子なんだって、思えちゃう(いらない独白
アイライン置いてけぼり⁉️は、ここが目尻っていうことで
納得してよ〜笑笑
必死すぎる自分に笑える。

いや〜、とにかくデヴィさん可愛いんです💕
失礼ながら、デヴィさん登場で、写真がくっきりした感じ
します。
アリーさんももちろん可愛いよ(でも、なんか付け足しで
言ってるみたいですみません。。。

デヴィさんファンクラブ会員より♡
【2017/08/07】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

私もデヴィさんファンクラブ会員に参加します♡
貴重なワインレッドな髪、あの濃い雰囲気大好きですよ~
悪魔チックなコスプレも似合う反面、乙女にもなれるフレキシブルなコ、
という設定でどうかひとつ・・・(;´▽`A``

気まぐれで目を閉じさせてみたら、あらら・・・ってなったのもご愛敬で、
そういうところ含めて可愛いんですよね。
それに海苔まつ毛でないところもgood。
なるほど~置いてけぼりは目尻だと思えばいいのね(*ノωノ)

そうですよね、アリーはホロの入った目ヂカラで、
デヴィはキリっとした写真映えする目で楽しませてくれる。
みんなそれぞれ違うからこうしてブライス遊びにハマっちゃうのかも!

いつもありがとうございます♪
【2017/08/08】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/155-78478cf4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫