七つ洞公園

 2017-08-01
昨日は暑さがぶり返して身体に堪えましたね ふぅー

本格的な夏休みに入って公園などを訪れる人が多くなってきたようですが
主人の運動がてら散歩したいしついでにブラを撮ったりもしたい!
でも人目につくのは嫌だし恥ずかしいし暑いし ふーむー。。。
なので陽が高くなる前に済まそうと 朝早く郊外の公園に行ってみました

七つ洞公園といって映画のロケにも使われたりしますね 
田園風景の中いきなり現れる不思議な魅力のあるところで たびたび訪れています





_1070171_convert_20170731165237.jpg
マラベルメロディ! 
黄色い髪の持ち主!!





_1070113_convert_20170731162856.jpg
リニュー最初のグレイシーシャンティリーが同じ黄色髪ですね
アイシャドウも同じブラウンのようですが雰囲気がまったく違うのが面白いです





_1070148_convert_20170731165041.jpg
うちにいないのでわからないけど グレイシーはおとなしめな深窓の令嬢ふう

マラベルはわたしにとってはデフォの設定どおり いつまでたっても魔法少女が抜けない感じ
箱に付属としてマンガが入っていたのも彼女らしいなぁ と 
一度だけ読んだけど内容忘れてしまいました
でもかなり突飛なお話だった気がします






_1070122_convert_20170731164750.jpg
発売された2010年ってけっこう好みなブライスがいた年でした

調べてみたら例えばノスポ タルティ キスミー レレ ラブモア あちゃ ヴィッキー 
マヌ チョコバニラ スペル ヴィンターアルデン そしてマラベル

青色がうちにいるブライスです♡





_1070124_convert_20170731164816.jpg
ここ最近は しばらくあのコスプレ衣装のようなデフォ服で飾っていましたが 
そろそろ飽きたので着替えさせようかって考えて
パッとあたまに浮かんだのがやはり昨年のコスプレ服 悪魔ちゃんですね





_1070138_convert_20170731164938.jpg
さすがにデヴィデラクールは自前っぽく着こなすけれど マラベルだとレンタルに見えなくもないですね
喜び勇んで撮影会のモデルになってる女の子みたい レイヤー?
お台場によくいますよね





_1070127_convert_20170731164907.jpg
しかしそういうシチュエーションの割にはポーズが棒になっているのがちょっと 

きっと彼女はまだ慣れていないのか それとも悪魔に成りきっていないのか
もう少しキメてもらいたいところなんですけど・・・?





_1070144_convert_20170731165009.jpg
このデヴィデラの服 縫い目が粗かったり生地がぺらぺらだったり
いろいろ言いたいところはあるんですけど
でも可愛いですよね アソビゴコロがあって好きです
チョーカーのような付け襟や編み上げベルトなど ハードな小物とうまく合っているような気がしますし





_1070186_convert_20170731165303.jpg
公園の入り口 日陰に咲くガクアジサイ
服には合わないけれど まだきれいに咲いていたので撮ってみました
一気に和の雰囲気になりますね





_1070188_convert_20170731165328.jpg
あーこれはもう和の世界そのものですね
この色合いのアジサイ うちにも欲しいなぁ





_1070162_convert_20170731165204.jpg
写真見ていて ん?と思ったのでブライス図鑑を開いてみたら 
編み上げベルトが上下逆さまでした! あらら

暑さのせいにしておきましょう。。。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!



コメント
彼女の妹がトラウンパッパ、眷属がスパークリースパーク・バブルブーム・タンプティタンプの三人娘でしたよね?…ストーリー持ちのコ達のお話、私はクリスティーナ&エレノアのしか知りませんので(泣)マラベルやジャルママのも一度読んでみたいです。…さてさてマラベルちゃん(何時も隣りのジェンナを魔法で引っ繰り返す悪戯キャラだけあって)、朝寝坊中のデヴィちゃんのクローゼットからコッソリこの服を出して着て(勿論、代わりに自分の「変身服」を置いて)勝手に「一人公園デビュー」してしまったのでは…?片やデヴィちゃんは(一度アーニャちゃんの少女服着せてもらってるので)「お~、又々イイ子ぶりっ子出来るぞ~♪」と(アクマ的に?)喜んだりして(笑)
【2017/08/01】 | アイオライト #IMNtLLTg | [edit]
アイオライト さま

付属のブルーのオールインワンと赤のジャンスカが彼女のオフの恰好で、
チェーンジ!するとあのフリフリ姿になるんですね!
さっき小冊子読み返してみました!
・・・発売当時のファンの反響は如何ほどだったんでしょうか|д゚)!

『メロディで心を変える!』彼女のきめ台詞のようですね。
街でトラウンパッパちゃんがワルモノの怪獣に襲われていたところ、
マラベルが「とっても素敵なメロディ」で改心させたのが二人の出会い。
そしたらもっと大きな怪獣が東京タワーを狙おうとしてて、
またメロディで改心させようとするも相手が大きすぎて効かない!
そこへトラウンパッパちゃんがラッパで御三方を召喚してチカラを合わせてGO!
怪獣(ノД`)・゜・。みたいな感じです。
こういうのやってみたかったんでしょうね(恥)

ご想像どおりデヴィはちゃっかりマラベル服着てますよ♪
しかも天使になりきっているみたいです♡
【2017/08/01】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
前髪ふんわりくるん♪

マラベルさんかわいいね

この公園、四阿もイングリッシュガーデンのようで素敵・・

って寒い時期にも見せてもらったね。

バラの時期にも、そしてこのめっさ暑い時期も

いつも素敵プレースですね。

でもって人けがないよ?貸し切り?

いいなー
【2017/08/01】 | モノ◆ミユ #gG9pNGfs | [edit]
マラベルさんのまっすぐな瞳が眩しい。

人気のない素敵な公園、マラベルさんの魔法が
炸裂してますね〜
色髪さんって、意外にも自然な風景に馴染みますね。
というか、さこみんさんマジックかな?

清々しい緑っていいなと改めて思いましたよ(๑・ω-)~♥”
【2017/08/01】 | すみれん #- | [edit]
モノ◆ミユ  さま

そうなんです♡マラベルの前髪いい感じになってきましたね~
同じ長さにしてもぱっつん!と短く切り揃えてしまうのと、
くるん!と長さに余裕を持っているのでは印象が違うし。
丸まってると天パの可愛さでいいコだな~って思えちゃいます♪

HPによるとイギリスの設計士がわざわざ作ったらしくて、
ところどころこだわったポイントがあるんですよ。
何かイベントがあると凄い人が集まるらしいんだけど、
普段はこんなものです(^^)/
ダムの上にある秘密の花園も違う日に散策したので、
また見てくれると嬉しいです~♡
【2017/08/02】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

いつもスルーしているブラでも何の気なしに目線が合って、
あれ?こんなに可愛かったっけ♪っていう事あるあるですよね(*^^*)
着替えさせたら黄色と黒の組み合わせもいいもんだなって思いました。
でも人に見られたら恥ずかしいのでツノのカチューシャやヤリはなしで(^^ゞ
マラベルは髪が多いので屋外で映えるのかな。
いいコですよね♪

朝早く行ったから数人しかいなくて、
それでも人目をはばかるかのようにささっと撮っています。
うちに帰って「なんだこりゃあ?」というようなものがたくさんあって、
フィルム時代でなくてよかった(;・∀・)

緑は目にも優しいし精神的にも落ち着きますね♪
【2017/08/02】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/153-e7d037e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫