パイナップルなコ

 2017-07-20
褐色さんはマヌヘアリイパラダイスガールのイメージが強いので
来たそうそうやっぱり横分けにしてみました





P1070273_convert_20170720214604.jpg
うちのパイナップル

ファンシーパンジーの着替え服とシナモンガールのヘアバンド

ピアスはダークラビットホールのシンプルなもの
本当はシナモンガールの白くて大きなドロップピアスを付けたかったんだけど
ピアスの径が大きくてとてもパイナップルには入りません!
金型を超えてサイズはみんな共通だと勘違いしてました 
いつからそうなったんでしたっけ






P1070263_convert_20170728231925.jpg
ここまで褐色のコは今までいなかったので 開封したては面喰いました!
それにリニューは初めてなので 少し違和感があったのも事実なんですが





IMG_6336_convert_20170720082247.jpg
数日経ってなんとか自分の目にも馴染んできたようです
やっと可愛く思えてきましたよ~





_1070240_convert_20170720222120.jpg
本当にぬるテカ! 
撮る位置を考えていてもかならず顔のどこかが光ってしまう





P1070266_convert_20170720214454.jpg
いやんなっちゃう。。。





IMG_6355_convert_20170720223025.jpg
だったら前髪ありのままにしておけば 反射する部分が少なくなるのでいいんでしょうけど 
何故かこうしたくなっちゃうんだな





IMG_6350_convert_20170720082351.jpg
でも髪質は好きですよ

もし自分の髪ならこのくらいウエーブかかっていると
ムースつけてくしゅくしゅさせると思うので
そういう点親しみやすいヘアスタイルかもしれません

どうせならもっとくるんくるんに育って欲しいところ





P1070267_convert_20170720214513.jpg
でもちょっとデフォまつ毛が気になるかも

たぶんやらないと思うけど まつ毛は変えてみたい気も・・・します・・・





P1070250_convert_20170721001148.jpg
友情出演シャルロット♡

先日写真撮ってその辺に飾ってあったので 
ついでにパイナップルのデフォ服を着せてみました
このワンピ カラダに添ったラインがきれいですね
う~ん 欲を言えば夏らしくもっとメリハリのある大柄だったらよかったかなぁ

しかしこの肌色の差! すごいよね
お互いがお互い個性を引きだして面白い





IMG_6331_convert_20170720223102.jpg
またうちにひとり増えちゃった! 
でも毛色の違うコだから仕方ないですよね やれやれ。。。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!



コメント
わぁ、さこみんさんちのパイナップルさんだ!
横分けヘアが決まってる〜
私も、パイナップルさん前髪なしの方が良かった
なと思ったので、ちょっと嬉しい。
さこみんさんちのパイナップルさんは髪に問題
なかったんですね。いいなぁ。

パイナップルさんのデフォまつげ、スペシャル
だったらよかったなと、私も思ってます。
でも、そしたら、ほぼマヌさん笑笑

パイナップルさんの半透明色黒肌、ほんと他のこと全然違いますよね。
綾波さんと並べたらあまりの顔色の違いにオドロイタ(,,゚Д゚)
【2017/07/21】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

パイナップルさんの前髪ありの可愛い姿は皆さんのブログで見ているので、
天邪鬼な私は何だか変えたくなっちゃうんですよね。
すみれんさんもそう思いましたか~
うちの場合大きくパーマがかかっていたので、
しっとりとした好きな手触りですよ。
すみれんさんちのパイナップルさんの髪具合はどうだったんですか?
髪結構抜けましたよね。。。

それと正面目のライトグリーンとピンク、画像でわかるかな、
少しずれてます。やあねぇ(^-^;
それよりべったりのりまつ毛はもったいないかなぁ。
マヌさんみたくスペシャルならもっと印象が違っていたかもですね!

綾波さんと比べたんですか?!
ブライス史上最強の白黒ユニット?\(^o^)/
【2017/07/21】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさんとこのパイナッポー、
お姉さまなパイナッポーさんですね。

今までは日焼けっ子、スタダンさんがいるから・・とガマンできてたんですが、
もう、別次元の色黒さんですから別物ですよね?

スターダンサーが普通に見える色黒さん(^^;)

パイナポーさん、シャツのすそ、リボン結びしたりして・・・なつかしいなあ

ロカビリーとか
ナオミの夢とかが思い浮かんできましたよ。

でも、ずーーーっと、「パイナップルプリンセス」の歌が脳内再生中です。

【2017/07/22】 | モノ◆ミユ #gG9pNGfs | [edit]
お迎えおめでとうございます♪
横分けスタイル、おとなっぽくてすてきですね(*^^*)
ファンシーパンジーさんの服とシナモンガールさんのヘアバンドのコーデ、めっちゃキマッてます。
座っているクロスの柄もパイナップルさんにピッタリですね。

ピアス穴サイズってドールによって違うんですね!知りませんでした。

黒い子はテカりやすいですよね(^^ゞ
でもうちのヘザーよりはパイナップルさんのほうがまだ撮りやすいです。
ヘザーは顔全体テカっちゃう感じで。テカりすぎて顔が別人のように写ってしまうことがあります。
【2017/07/22】 | みゆき #- | [edit]
パイナップル「シャルちゃん、やっぱピンク系お似合いネ~♪」
シャル「ウフ♪貸してくれてアリガト♪♪初めてこのお洋服見たときから『着てみたァ~い』って思ってたから、と~っても嬉しいのぉ~♪」
パイナップル「わー良かったァ♪…トコロで、アタシの今日の格好はどお?『たまには一寸オトナっぽくネ』って、お姉ちゃん達がイロイロ貸してくれたンだけど…?」
シャル「ウン、バーッチリ♪ヘアバンドも、ハイコントラストなお洋服と足元もぴったりキマってるヨ♪でもファンパンお姉ちゃんさァ…今一体ナニ着てるのお…?」
パイナップル「其処はご心配なァ~く!お礼とゆーか代わりにとゆーか、アタシの縞ブラウスとカプリパンツを着ていただいてるからァ~♪」
シャル「あーヨカッタ安心したー♪(←冷や汗が引っ込んでいる)
↑シャルちゃん、一体何を心配してたのでせう?(笑)
【2017/07/23】 | アイオライト #IMNtLLTg | [edit]
モノ◆ミユ さま

夢見るヌテラさんに比べたらうちのは焦がしバター。。(こんな色だっけ?)

うちもスタダンがいるからって今まで色黒さん自制してきたんですよ。
同じですねぇ♪
(とは言っても手つかずのシナモンガールうちにいます)
それでモノ◆ミユさんちのスタダンさん改めて見にいったんだけど、
モザイクタイルミュージアムが気になってしまいました!
昔懐かし玉石タイルとかノスタルジーを見事に呼び起こしてくれる、
すてきな世界でしたよ~
美濃焼で有名な所だしいつかは行ってみたい、という野望が(*'▽')

「ナオミの夢」主人がこの前カセットで聴いていて、
あの頃って外国人が慣れない日本語で歌うの流行っていたような。
ルネ・シマールくん♡とかね←おかっぱだったよね
【2017/07/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
みゆき さま

ありがとうございます♪
みゆきさんとこのパイナップルさんがあまりテカらずにきれいだったので、
オデコ出したらどんなふうになるかな?って思って(^^)/
腕もあるでしょうけど、うちのは見事にテカりましたね!

来たそうそうすぐに横分けにしてしまったので、
このコはたぶん前髪ナナメのクセ、ついちゃったかな?
一生へアバンドで暮らすことになるんでしょうか|д゚)!
ピアスの穴、今まで気にしないで交換させていたけど、
やけに入りにくいなぁ、っていう事もあったけど
ここまで差があったのは初めてでしたよ!

アーバンさんの服すごく似合ってましたね♡
ファンシーパンジーのも色黒さんが着ると、
いつもより引き立つような気がしました。
やっぱり強烈な個性の成せる業?
【2017/07/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
アイオライト さま

ふふふ♡シャル可愛いなぁ!
滅多に、というかブログに一度も出してないファンパンさんの
あられもない姿を想像してしまったのかな?
こんな風にセンパイ後輩の間柄で、まして大先輩が不遇な扱いされていると、
(決してそういうわけではないんですよ?!)
シャルあたりは相当気を揉んでしまうんでしょうねぇ。
その点新入りパイナップルはどこ吹く風(*^▽^*)
新人さんがちやほやされてしまうのはどこの世界でもありそうですね!
(ましてや異国の人となると・・・)

いつも思いつきで着せ替え楽しんでいますが、
昔の服の優秀な事にはいつも驚かせられますね~
いつもありがとうございます♪
【2017/07/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/151-a0eaae64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫