
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大人~な彼女

 2015-10-29
シンプリーペパーミントで味を占めて以来 次はどんな子にしようかな~
なんてあたりまえのように考えるようになりました

そんなとき マラケシュメランジュのイラスト画の発表がありました
髪の色もOFも モロッコのアクセサリーデザイナーという設定も かなりエキゾシズムをそそられるではありませんか
お友だち募集中でしたので 迷わずあるショップの購入ボタンを押していました

でいつ送られてくるのかしら? え~? 来月の中頃??
とてもそれまで待てません
これが子どもに対してのことでしたら 楽しみはとっておいた方が余計に嬉しくなるものだよ~
とか言ってなだめてしまうかもしれません
しかし もういい大人です
今手に入った方が数倍嬉しいだろう! ということは明らかに経験済みです





2015+10+07+089_convert_20151022210309.jpg
2番目のブライス エクセレントハリウッド
当時はもちろん顔型の区別など あまりよくわかっていません
でも見るからに大人~な雰囲気がかっこいいな と





P1010229_convert_20151023122725.jpg
(ハリウッド) いや~~ん ♪♪

エクセレントハリウッドさんはマリリンよろしく 少しお色気系かな?と思いました





P1010228_convert_20151023182711.jpg
しかし実際に手に取ってみると さっぱりとした気性のキャリアウーマン風 ですね





P1010223_convert_20151023182641.jpg
仕事をてきぱき捌いて それでいて部下には時折り優しい気遣いも見せるタイプ・・・

みんなから頼りにされちゃうのよね~





キャリアウーマンといえばパンツスーツで 颯爽と・・・・
P1010184_convert_20151023122420.jpg
あれ??
なんかお笑い路線に入ってしまったみたい?
漫才やりそうな雰囲気ですねぇ・・・・・





P1010178_convert_20151023122346.jpg
ハリウッド  よしなさい!
ストキュー  なんでやねん!

・・・・・・・・(笑)。

ごめんよ ハリウッドさん
キャリアウーマンといえばパンツスーツは外せないでしょ?
だけどパンツスーツ チェケラさんのしか持ってないの・・
(ルージュノアールの欲しい)

しかしストキューさんもノリノリでやってますね~

さて 気を取り直して・・・・・

わたしが勝手に思い込んでいるキャリアウーマン風 のハリウッドさん
今夜も深夜帰宅みたい
P1010208_convert_20151023122504.jpg
今日も何とか終わったわ~
やだ~ 目の下にクマが・・・






オフになると昼間の反動で たぶんナイティとかラブリーキュートなの着ていたりして・・・
P1010215_convert_20151023122521.jpg
ん?見られちゃった?

ううん?よく似合いますよ!





P1010216_convert_20151023122537.jpg
アイクリームつけて アイマスクして・・と
部下から センパイお肌の曲がり角ですかぁ? だなんて言わせないよ?


・・・・・・たいへんですね・・・・・・・

今のところ うちの中では一番古い年代に発売された子ですが 何の不具合もなく
ピシっと周りを締めてくれる スパイスの効いた子だと思います





P1010185_convert_20151023122446.jpg
がんばれ ハリウッドさん ♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


コメント
こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

よいと思いますよいと思います(2回言いましたwww)
うちもあっというまに増えております(;´∀`)
これからどんな子が登場してくるのかとっても楽しみです!
【2015/10/29】 | shimicci #- | [edit]
初めまして^^

お笑いコンビに思わず笑ってしまいました^^
相方が、ストキューなんてぴったり!

かとおもえば、モンローばりのPIC。
この子、引き出したくさん持ってますねぇ。
いろいろなハリウッドのスタイルを見せていただき
思わずコメしてしまいました((ノェ`*))
【2015/10/30】 | Kぽん #- | [edit]
shimicci さま

初めまして(*^^*) 訪問下さりありがとうございます!

ブラちゃんに出会ってからというもの、
自分のものよりブライス関係のものが目に入ってしまい、
┐(´∀`)┌ヤレヤレ といった感じなのです

shimicciさんはレジーナさんがファーストブライスなのですよね?
ふふ、うちにもいますよ~

これからも新しい子出てくるかと思いますので、
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(#^^#)
【2015/10/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
Kぽん さま

初めまして(*^^*) 訪問下さりありがとうございます!

相方、相方・・と探していたら、棚のストキューさんが、
おどけた顔でこっちを見ていたのですよ♪
ブラちゃんから時々見られてる!!って感じる事ありますよね~
夜寝る前などこちらがドキっとしてしまいますが(^^;)

Kぽんさんちにも、たくさんブライスちゃんたちいますね~
楽しそうでいいなぁ

ハリウッドさん、まだまだ何か持っていそうです^^
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(#^^#)

【2015/10/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/15-84d94a56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
