青いグラデーション

 2017-07-11
前回に 夏が来ると恋しくなる憧れのミクの髪色について触れましたが 
うちにもブルー系のコいます

シンプリースパークリースパーク ユーフォーアゴーゴー 
エメラルドの中間色が美しいマラケシュメランジュ そして・・・





P1070048_convert_20170710121127.jpg
マンディコットンキャンディ!
水色と薄いペパーミント 2色使いの髪の持ち主
じつにさわやか~

ouioui ふじもとあやさんのハイドレインジアセットとともに





_1070067_convert_20170710115050.jpg
こちらのOFは2年前 ブライスにハマったほやほやのときに買ったんでしたっけ
まだ右もひだりもわからない ブライス図鑑を夢中になって眺めていた頃

図鑑を見るたびに新しいブライスがうちに増えていく
買わずにはいられない症候群の暗黒時代でした。。。


コレクション体質は本当にコワイヨ
でもやっと落ち着いてきた感あり 短期間でこれだけ集まればねぇ





_1070077_convert_20170710123303.jpg
最近あまりにも暑いのでおでこを出してみたんだけど
いつものマンディと違って新鮮に見えます
ブルーのアイシャドウがとっても涼し気

・・・しかし薄いペパーミントって色が飛んでしまうのね

よっこらしょ!って前髪をサイドから流してますが
すき間が空いているようにも見えてしまうかな
この髪色ではちょっとムリがあるアレンジだったかも

しかしうちのハイドランジアはここ数日の日差しでチリチリになってる
ぼかしてごまかそう






_1070079_convert_20170710124948.jpg
マンディは薄毛なので髪を持ち上げるとブルーの頭皮が見えちゃうんですが
無理やりな分け目を隠すのにぴったりなアジサイのヘッドドレス
嬉しい心遣いです!
そういう目的じゃないと思うけど





_1070106_convert_20170710121046.jpg
巷のアジサイを求めて出歩くのもこの暑さではちょっと・・・





_1070103_convert_20170710121019.jpg
仕方ない 造花と一緒に撮ってみよう

西洋アジサイのニュアンスカラーがとてもいい雰囲気ですよね





_1050965_convert_20170709181224.jpg
マンディを撮ったのは早朝だったんですが 
その頃アマガエルがエサを求めてパトロール中でした

ガンバレ~ エールを送りたくなります
頼りにしてるよ~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり ありがとうございます!



コメント
おお、怒涛の更新ですねん^^

初夏にぴったりの髪色のミントグリーン。
じとじとした暑さに一服の清涼感です♡

前回のシャルロットさんといいマンディさんといい
うちにはいない子たちなので、ついつい見とれて
そして、誘惑されてしまいますが。。。

あしたはパイナップルさんが来るので(トイザらス
で予約したので明日届くのです)我慢できる!?かな。

ふじもとあやさんのワンピとヘッドドレスセットとても
ゴージャスですね。
ちょっと退色したマンディさんの髪色がとてもすてきで
そして髪を横に流したスタイルもこなれていていいですね。

さこみんさんもパイナップルさんお迎えするんですよね^^
アップ楽しみにしています♪(他人任せ(´・ω・`)
【2017/07/13】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

いやいや、カメラ使ってないと撮り方、というかいろいろな細かい設定?
を忘れてしまいそうでついつい続けて(^^ゞ
それに朝のうちならなんとか表にいられるし。
しかしなんですか!この暑さは!!
豪雨で大変な所もある一方でこちら関東の降雨量の少なさは一体!
降りだすと同じ個所でずっと降り続ける近年の災害は、
とても他人事ではないなぁ、と。
(うちの場所も周りより低いところにあるのです。。。)

マンディ、あの髪型にしているとクセがつきそうでコワいんですが、
この暑さなのでべたっと前髪ありより涼し気かと思って(*‘ω‘ *)
ホント分け目隠すのにヘッドドレスぴったりで嬉しくなります!
私は突拍子もない色髪スキーなので、マンディもシャルロットも◎!
でも今度のパイナップルは普通の濃いブラウンなんでちょっとつまらないな。

もうすみれんさんの手元にパイナップルさんいますね!
うちはアマゾンだったので17日とか書いてありますよ、いやん( ゚Д゚)
お互いに不具合等ないといいですね(^^)/
【2017/07/15】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/149-04b705a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫