ピュアは美徳

 2017-07-05


そのブライスにしか似合わないだろうなって思わせる デフォ服ってありますよね!





_1050867_convert_20170705204653.jpg
たとえばスターダンサー☆





P1050912_convert_20170705204930.jpg
久しぶりに手に取りました 
あぁ 可愛い。。。





_1050876_convert_20170705204735.jpg
ボサ髪でも気にならない 自然がお友達のようなブライスですよね





_1050892_convert_20170705204819.jpg
このまま置いといて道行く人たちの反応を見たいくらい 溶け込んでいるようにみえます♪
・・・なんて実際見られたら恥ずかしいことこの上なし!

案の定 この直後うちに来た宅配業者さんに 思いっきり見られてしまいましたが・・・





_1050874_convert_20170705204714.jpg
「はーい・・・」と言いながら スタダンを手に持ってアタフタしたのち 
取りあえずギボウシの葉っぱに乗せて 
首からカメラをぶら下げたまま受け取りのサインをしたのでした





_1050885_convert_20170705204800.jpg
今度のパイナップルさんはもっと日焼けしているんですよね
チェリービーチサンセットを逃して以来 スタダンよりもっと黒いコを待っていたので
今度の発売 迷わず予約しました!

スタダンがお気に入りなのでこれ以上求めなければいいものを
つい理由をつけて買ってしまう弱いわたし・・・





P1050904_convert_20170705211848.jpg
でもまぁはじめてのリニューだし従来のコとどこがどう違うのか 
うちに来たらじっくり見られる良い機会ですよね  





_1050896_convert_20170705204838.jpg
おんなターザンのような野性味あふれるお姿。。。

やっぱりこのデフォ服を着こなすのに スタダンの右に出るものはいないであろう!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!



コメント
この、一寸民族衣装風?+70~80年代テイスト…ボヘミの服と互換性アリかな?と思ったりしたのですが…やっぱりスタダン、「本人+服」の完成度高過ぎ!(汗)私め、「彼女の服似合いそうな候補者」として、シナモンガール・ディスブギ・サンシャインホリディ辺りをアタマに思い浮かべて居りました。が、昨年末~年頭の「スゥイート・セレブレイション」で彼女等を眺め直して「彼女等がスタダンの服着られても、スタダンに彼女等の服似合わなーい!」との思いを新たにしました。「スタダン・ボヘミ間の衣裳交換」だけならばOKかも知れません。(ボヘミの服ってそこそこクセがあるように見えて実は、もっと髪色の明るい子・メイクの色が本人と違う子に着せて別に可笑しくはないです。)
【2017/07/12】 | アイオライト #IMNtLLTg | [edit]
アイオライト さま

私自身スタダンはすごく思い入れのあるコでだぁいすき♡なのに、
ほかのコと比べて着替えさせる回数が極端に少ない気がして、
どうしてなのかな、と手に取り眺めていたら、
もしかしたらこのデフォ服のせい?と思ったんです。好き過ぎる!
先の冬にはキャップとおそろのケープで過ごし、
この写真撮る前にやっと暑そうなケープをはずしてあげて、
なんだかスタダン嬉しそうでした♪←大丈夫か?

アイオライトさんのボヘミとは、もちろんエクセの方ですよね。
あのコ私も展示で見てオーラに圧倒されたんですけど、
ルージュノアールとともにいつかは手に入れたいブライス。
ボヘミの服だけ持っているけど、いかんせんひと昔前なのか、
汚れとスカートのゴムが伸びてしまっていて、
あまり活用できていないなぁ。
同じボヘミでもピースの方はあまりにヒッピーですけどね。

こういったテイストを企画で採用していた頃ってなんて遊び心があったのだろう、
とそんなに年月経っていないのにしみじみ思いますよね~
【2017/07/15】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/147-31b7f8a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫