着せ替えるってやっぱりわくわくしますね

 2017-06-30
先日久しぶりに自分のページを覗いてみたところ 広告がでーーん と出ていたんです
見なければまったく気にならないのに 見てしまった以上あまりいい感じはしないものですね

というか広告を消したい!!
そのことであたまがいっぱいになり。。。

結局は自己満足に過ぎないんですけどねー 
でも広告はない方が気持ち的に落ちつきます♡





_1050846_convert_20170630170458.jpg
広告を消したい しつこい・・・一心で日が暮れる前に撮ろうと思いました





_1050820_convert_20170630170024.jpg
ちゃっかりジョアナゲンチアナのお洋服だけは持っていたので
雰囲気の似てる・・・・・ベイビーズブレスに着せようと思ったんですけど
ベイビーズブレスって名前とっさに出てこなかった やばいです

フォークロアな服といえばマトリョーシカメイデン
でも悲しいことにうちにはマトはいない
なのでヘアスタイルが似てるタルト&ティに着せてみようかと♡





_1050833_convert_20170630170414.jpg
前髪のあるコの方がよかったかしら・・・
みなさんのジョアナを見ているとキュートなイメージでとても可愛いコですよね
それに新しいリニューのお顔だし

タルティだと若干辛口になっちゃうかな なんて思いますが でもこれもありだと思います





_1050840_convert_20170630170439.jpg
ミモザの柄ってブライスにしたら珍しいですよね
そこが気に入りました
サーキュラーだからヴォリュームたっぷり!





_1050861_convert_20170630170553.jpg
今日はとても蒸し暑かった!
だから見た目に涼しくするため せっかくの刺繍入りの黒ベストは脱ぎ捨て





_1050855_convert_20170630170535.jpg
ワンピだけの方がシンプルでこれからの季節にいいような気がしますね





_1050852_convert_20170630170515.jpg
あーー やっぱりブライスに新しい服着せ替えるのって楽しい!
しばらく忘れてました この感覚!

コープレ観た次の次の日に 主人が緊急入院しまして
つくづく自分が自宅にいてよかった と思ったのです

退院して2週間になりますが その間は気分的に趣味のこと何もできなかったですね
生かされるヨロコビと好きなことをできるシアワセ
今つくづく噛みしめてています。。。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!



コメント
お帰りなさい♪
私も広告が一番上に来てしまったので、さこみんさんに偉そうなことは言えないんですが、待ってました(◞ꈍ∇ꈍ)◞♡

さこみんさんは、ジョアナさんの服をゲットしていたとな( ^∀^)
密やかにブラ活されていたんですね♪

タルティさん、とっても民族服がお似合いですね。
ミモザの季節感はどうしてくれるんだってツッコミ入れたくなりますけれども、スコッティマムさんのお洋服と揃えてブライス2人に着せてみたいという気持ちがふつふつと湧いて来て困っております。
タルティさん、ヴィンブラさんみたい♪
気品ありますね〜、素敵♡


そして、ご主人の入院大変でしたね。
ご実家の様子を見に行くのもはばかられたのかも、なんて余計なお世話ながら心配していました。
容体が落ち着いて一安心ですね。

怒涛の新作ブライスラッシュですが、ゆっくり行きましょう。

【2017/06/30】 | すみれん #- | [edit]
すみれんさま

いえいえジョアナの服手に入れられたのはほんの数日前で、
それまで発売されていたのもわからなかったくらいだったんですよ~
公式を覗いたらすみれんさんの言うとおり、
まさに怒涛の新作ラッシュになってますね(ΦωΦ)
今までたまっていたのものがドっと放出されたというか。

画面を見てるとリニューの顔はなんて言うかちょっと硬め?
真面目な優等生さんというか。。。
でもアニバは好きなセンターパートだしやばいやばい、気になるなぁ。
その中で同じくパイナップルさん、私も予約しちゃった(^▽^;)
うちには日焼け子はスタダン止まりだったのでいてもいいかな、と。
しっかりまんまと乗せられてますね!
でもまぁ主人の事でいっぱいいっぱいだった頃を思うと、
気持ちに余裕が出てきてよかったのかもです。
差額ベッド代の何日分かが、手元に残るブラになったと思えば
(リアルだなぁ)

写真撮った時はすでに日が回っていたので、
タルティの顔に陰影がついてちょびっとヴィンっぽいですか?
嬉しい事を言って下さる!!

お気遣いいただいてありがとうございます(*^^*)!
自己満のブログでしかないけど、こうやってカタチに表すのは楽しいですね♪
【2017/07/02】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさん、お帰りなさい♪

広告、私も実生活がブライスどころじゃなかったりすると
しょっちゅう出してしまう常習犯ですが・・・(^^;)
そのうち更新あるかな~?なんて覗いていたブログが
更新されているのを見るのって、嬉しいものですね。

旦那様、たいへんでしたね。
でも、落ち着いたようで本当によかったですね(*^^*)
家族の健康あってのブライス遊び・・・ほんとにそう思います。
そして、お人形を手に取って新しい服に着替えさせるときの
楽しさにも共感!(*´∀`*)

ジョアナさんのお洋服、金髪の子にすっごく似合いますね。
ジョアナさんが着るよりも、ずっと北欧の少女っぽい気が・・・(笑)
私もこのOF欲しくなっちゃうなあ!
【2017/07/03】 | 縫い子 #- | [edit]
縫い子 さま

わぁ~ご心配いただいてありがとうございます!
毎日ブラを眺める暇もなく、ただ回復を待つ日々でありました。
そして久しぶりにブラを手にしたとき、「うぅ、重たい!」
って思ったんですよ。
その重さがすごく好ましくて、やっぱカワイイものなんだな、と♪

ジョアナ服は私の意見だと、元のクオリティに戻った感じですね!
いちばんひどかった時はデヴィ服とアナかな?(^^;

スカート部のミモザの花はよく見ると黄色濃淡のまさかの2色使いで、
弾けてポンポンになったようなふちもgoodだし、
スカートのグリーンもいい感じの色ですよ~
機会があれば縫い子さんもぜひ♡
マトさんに着せると鬼に金棒だと思う!!
きっと似合うと思う~~(*'ω'*)
昔のティモテっていう北欧生まれのシャンプーありましたよね?
あのモデルもきれいな金髪だった気が♡
【2017/07/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさん!

色々大変だったんですね。

無事に退院良かったです。

ジョアナさんのお洋服、お庭のお花ともタルト&ティさんともよく似合ってますね。

タルティさんがゴキゲンそう~

でもってお庭がきれい(えらいなあ

ブログも草取りも、サボってる自分・・・ひょえ~
【2017/07/09】 | モノ◆ミユ #- | [edit]
モノ◆ミユ  さま

そうだったんですよ~
常日頃のなんでもない日々が遠くに思えたあの頃(´;ω;`)

でもありがとうございます♪
なんとか日常に戻りつつあります!
それまでブライス関係でPC開くことはなかったから、
ジョアナのお洋服だけ買ってみたらこんなにキュートだったとは。

インスタの方もすっかりご無沙汰になってしまい、
それなのにアップデートしたら余計に仕様がわからなくなってました(◎_◎;)
インスタは凄くお手軽にupできるけど、
基本ブログの方が好きだったりするんですよねぇ。
なぜって?PCだと画面が大きいから~

お庭は・・・・・・・・・
写りそうなとこだけ草取りをする、という手もありますよん♪
【2017/07/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
本当にお疲れ様でした。春から大変でしたね。久々に覗かせていただきました処、新しい記事をアップされていたのを拝見出来て、とてもホッと致しました。…此処のところ、中々素適な趣味のブログを展開なさっていた方々が続けさまにリタイア、というのを目の当たりにいたして居りました故、尚更そう感じたのだと思います。ご親族の不調やら育児中でご多忙やら、皆様其々事情がおありなので、こうした「趣味のコトゴト」に時間を割けなくなっても仕方ない、と割り切りつつ観させていただいては居りますが、「あの楽しい記事お終いなのか…」と淋しく思うのも又本音、で御座いました。
閑話休題。タルティちゃん、元々「色素は濃くない」お子なので、グリーン系着るとクールさ?透明感?が際立ってきますね。でも、彼女の「マトメイさんよりは柔らかい雰囲気」、この服に合っていると思います。ジョアナちゃんもきっと「オトナっぽくて素適♪アタシも将来、タルティねーたんみたいなクールビューティーになりた~い!」と思っていることでしょう。
【2017/07/12】 | アイオライト #- | [edit]
アイオライト さま

そうですねぇ、ご無沙汰しております(*^^*)
そしてありがとうございます!

不思議なもので主人の事であたまがいっぱいだった時は、
何だか世間から取り残されたような気分になって、
よそ様のブログを覗くのも気が重かったりしてたのですよ。
いよいよ退院の話を聞くようになって、
だんだん気持ちに余裕が出てきて久しぶりにブログ見てみようかな、
ってなったんですもん。

私だけじゃないですよね、皆さんそれぞれ事情があって
更新もままならぬ感じになるの、
今回の事でよぉくわかりました。
どんな趣味をやるにしても、余暇がないと出来ないんですよね。

そして・・・
それまではうちにいるのが当たり前の主人が急にこんな事になり、
ひとりぼっちの日々が2カ月近く続くと、
例えば税金の事とか私の車のドアミラーが不調になったりとか、
主人の車のバッテリーがあがってドアも開かなくなっちゃったり、
その他もっといろいろ問題が起きたのだけど、
相談できる相手が病院だというのは、ほんと心細いものですね!
皆それぞれ役割がありそれが欠けると歯車が上手く回らなくなるの、
とくと痛感しましたよ(-_-;)

そう!タルティだとクールビューティーになれるカナ?
って密かに感じていたのです♡
甘い服だからこそ中の人はちょっと辛めでもいいのかなって。
わかっていただけて嬉しいですよ~
【2017/07/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/146-b89b89c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫