
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春めく

 2017-04-04
昨年の秋に着替えさせてみたら なかなか双子みたいで可愛い!

でも見ているだけで何だか寒そうだぬ。。。
ひと冬のあいだ ブライス棚の奥にひっそりと佇んでいた二人





P1060983_convert_20170405180918.jpg
4月になり もうそろそろいいのではないか と思って出してみました♪





P1050613_convert_20170405175946.jpg
キスミートゥルーラブアンドモア

文字にするまで気がつかなかったけど 
この二人すごく浮ついてて春めいてるネーミングなんですね いやん





P1050585_convert_20170405225359.jpg
何となく雰囲気似ていると思ったら 同じ2010年製でした
パッツン前髪もそっくり!

キスミーのほうがばっちりしたメイクで派手に見えますけどね





P1050606_convert_20170403151956.jpg
そんな二人が着ているのは Junie Moonとmarini*monteanyとのコラボドレス
リトルマリーニモンティーニ シマシマドレスセット!

バブリーブルーバニーちょっと怖いです





P1050589_convert_20170403151924.jpg
あたまのぷっくりリボンといい ゆるいイラストやシマシマの幅の感じといい 
好きなドレスセットです





P1050530_convert_20170403151653.jpg
片方はフェアのときに 代官山までわざわざ買いに行ったんだっけ
もうおととしの話になりますね





P1060954_convert_20170403171956.jpg
世間ではもうそろそろイースター。。。だいたい今ごろよね?
なんて勝手に思っていたら 今年は4月16日なんですって!
まだまだ先だった!!





P1060960_convert_20170404120405.jpg
・・・なんてなにか特別ことをするわけではないのですが 気分的にね
ちなみに昨年は3月27日だったらしい 





P1050617_convert_20170405180558.jpg
でもまぁいいや 急に春めいてきたし!

今回はイースターらしく うちにあるウサギモチーフのものを探しているんですが
ウサギの型で作られたキャンドル ただの白いかたまりだ





P1050592_convert_20170403151939.jpg
思ったほどなかったことに気づきます
思わずあさっての方向見ちゃう





P1050563_convert_20170403151825.jpg
もうそろそろなくなってきたかな・・・
ちっちゃいけどウサギいますよ





P1060966_convert_20170405175308.jpg
まだあったー
ウサギモチーフ♪ 
デヴィデラクール 友情出演♡






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
ラブモア「ね~、puffy演る?それとも、(某局朝ドラ中の)マナカナとかwinkとか…古~~~~~くABBA辺りでもオッケー!よお~♪」
キスミー「じゃなくてェ~、シュークリームシュ演るゥ~~♪♪」
デヴィ「とゆーコトは…アタシが(彼の)○井さん~!?(げげげ…汗)」
↑三人ショットの立ち位置見てツイこのよーな科白を思い付き…失礼致しマシタ(礼)
【2017/04/04】 | アイオライト #IMNtLLTg | [edit]
デヴィさん・・・友情出演?
この目つき・・・友情主演になってますね。

キスミーさんとラブモアさんは同じ頃に出た子たちだったような記憶がありますよ。
どっちにするの?
・・・て迷ったなあ。

今から思うと両方行っとけ!ってな恵まれた時代でしたね。
かあうぃい金さん銀さんだなあ・・
【2017/04/05】 | モノ◆ミユ #eP58y5xY | [edit]
アイオライト さま

大歓迎です♪

でも知らないですよ~米米とか・・・
パフィーも奥田民生も・・・
winkは主人がCD持ってたっけ(^^;)
相田さんのむかしのインタビューで、冷蔵庫の中を覗いてて
まだ頭が残ってるのにドアを閉めようとして首を挟んだとか、
けっこう天然だってことは覚えてます!
今の私みたいだ\(^o^)/
ABBAは今でもクルマで聴きますよ!
でも信号待ちになったら慌ててボリューム下げます。
むかしは族クルマがよく、スリラーを大音量で聴いてましたね~
ってアイオライトさんその頃知らないですよね。
【2017/04/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
モノ◆ミユ さま

友情主演。。。笑いました!
ドラマでも存在感あり過ぎて脇役なのに主役を食ってる役者さん、
いますよね~

邪夢さんも存在感ばっちしだし、何でしょうやっぱ目ヂカラかな?
あとパッと目につく赤毛?
ラブモアのパープルシャドウは写真だと飛んじゃいますね。
すごく大人しめに見えます。
でもラブアンドモア、なのよ?(*ノωノ)

確かに金さん銀さんだ♪
2010年組はあちゃちゅむ、マヌさん、スペルにヴィンターさん。
たくさん大物いるんですよね(ΦωΦ)
【2017/04/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/140-ffc8ab38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
