
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

清涼感たっぷり

 2015-10-24
季節的に とっても今さら感が漂うのですが・・・





P1010268_convert_20151024114739.jpg
スプライトビューティーのOFだけうちにあります
ピンクまつ毛のスプライト 浮世離れしていてすごく欲しかったのですが
抽選で外れてしまいました

OF いろいろな子に着せてみましたが その中ではマンディが一番しっくりくるかしら
髪の色とリンクしているのですから 似合わないわけはない訳でして

なんていうか つかみどころのないはかなさ と言いますか
あたりまえですけど やっぱり着せてみると妖精さんだな って思うわけです

P1010232_convert_20151024113818.jpg
(マンディ) わたしは血色のいい妖精さん~

着替えたとたん もうなりきってますね

ところでもう11月が来るというのに 薄着すぎるかしら
どこからか 湿布薬 メントールの香りがしてくるような雰囲気です・・・





なんだか羽根がついてて ふわふわするかんじ~~~

P1010237_convert_20151024114343.jpg
わたしでも飛べそうな気がしてきた~
えい!!






P1010236_convert_20151024114313.jpg
とと・・・!





P1010241_convert_20151024114403.jpg
どっす~~ん





P1010242_convert_20151024114422.jpg
わ!よかった!・・だれにも見られてないし (ハズいよ~)

おでこから落っこちちゃった
・・・湿布貼っとこ・・・・






P1010248_convert_20151024114500.jpg
ここんところ きのこの山食べ過ぎかな~
おいしいんだよ? りんご&みるく味・・

ダイエットすれば飛べるようになるかな・・





P1010244_convert_20151024114442.jpg
そう思う?ことりさん・・

・・・・・・・・。
べつに食べ過ぎで飛べないわけではないと思うよ?




なんだかさっきから お鼻がスースーしてきた・・・・・・・

P1010250_convert_20151024114516.jpg
はっくしょん! !  ずるずる・・

(片手でプルリング 片手でカメラ持つのはツラい)





わたしは湿布の香り 好きですね
頭痛のときにワラにもすがる思いで おでこに貼ったりしています
少しは痛みが治まるような 治まらないような・・
でも鼻孔をくすぐる あの清涼感のある香りがいいんです
できれば昔ながらの 分厚いのがいいな

最近のは薄くてメントール臭がなくなってきましたか?
母の湿布を見るとそんな気がします
ちょっと悲しいです





P1010251_convert_20151024114532.jpg
(シャルロット) ふふ しっかり見てました~

おいしそうだね わたしにもちょうだい!


あっ シャルロット~!
(やっぱり見られたか~~)






P1010253_convert_20151024114553.jpg
わたしなんてこの夏からず~っとこの格好だよ?
でも飛んでみようなんて 考えたこともないし?


シャルロットさん!
そういえばずっと着せっぱなしだったね
OFが白いから ボディに色落ちしにくいだろうと思って 気を使ったんだけど?





P1010255_convert_20151024114612.jpg
まあね~♪
色白なわたしにはぴったりだよね!
こういうコスプレ きらいじゃないし?
じゃ もうちょっとこのままでいてみるかな・・・・






P1010257_convert_20151024114641.jpg
(マンディから)  ぷ~~ん





P1010260_convert_20151024114700.jpg
さっきから湿布のにおいが・・

それになんだか鼻がむずむず・・・・・・・・






P1010261_convert_20151024114719.jpg

スプライトビューティー(のOFを着たマンディさん)
もしかしたら風邪の妖精 だったりして?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


コメント
徐々に増えていくブライスさんたち。
さこみんさん、かなりのブライスさんをお迎え
されているとみた^^

シャルロットさんとマンディさん、どちらも妖精
さんのような、儚げな感じ。
かと思いきや、ずて~んと転ぶあたりがお茶目。
私も先日、散々羊ちゃんを転ばせてしまい、私より
友人のほうがあせりまくってましたよ。

ホワイトマジックナイトさんのOFかわいいですね。
いつだったかオクで見つけてぜひとも、と思った
のですがごえんがありませんでした。
こうしてみるとやっぱりかわいいな~

うちの妖精服?はシャルロットさんのものでずっと
ミクちゃんが着ています。
色移りの心配もないしかわいいのでそのままにして
います。

マンディさんのおでこが早く治りますように(・ω・。)
【2015/10/24】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

ブライス、増えましたよ~^^
さすがに大人買いができるような金額を超えちゃってますけど、
地道にコツコツと集めてます
全く困ったものです~←他人事

あづま・・・・羊ちゃん、何だか惹かれ始めてます!
クールな雰囲気がいいんですよね~
都会っ子というイメージ!
黒髪のセンター分けでボブの子って、あまりいないような気が。
わぁ、危険、危険!(見ないふり、見ないふり)

ホワイトマジックのOFも気恥ずかしい感じですが、
コスプレさせてると思うと、見ている方もラクですね~

ミクちゃんも欲しい!あ~、困った・・・

マンディさん、前髪の上から貼っちゃって効く気でいます(*^^*)

コメントありがとうございました!


【2015/10/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/14-f87e7f30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
